1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. 君を知らない
  4. レビュー

「君を知らない」の全てのレビュー Mrs. GREEN APPLE

女性

とあ [Jams,すの担]

2025/12/26 09:53

めっちゃいい曲。
2番のサビ前、「それだけだから」っていう力強いところが好き!
サビに入ると、ドラムとか、ギターとか、色んな音が入ってくるところが、
ものすごく、好きすぎる。(語彙力)

男性

あかまなはやたか

2025/10/14 10:25

いい曲だと思ううおー

女性

いっちゃん

2025/08/25 09:28

この曲はあやちゃんと高氏のために作られたんだっけ?だとしたら思い入れが深いなぁ。

女性

ぽてとやま

2025/06/05 18:15

好きすぎるうわおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

女性

みー

2024/09/17 18:08

ホワンジで聞いてさらに好きになった曲。
映像も併せて聞くことでより解釈が深まりました。

男性

rrrr

2024/01/16 20:20

「君を知らない」癖に君を知っている、君を知らないなんて歌詞一つも出てこないんだよな…

女性

チョコレート

2023/09/26 19:15

この曲、マジ感動する!
優しいもっくんの高音とエッジボイス、カラオケで言うしゃくり最高!
きれいなエッジボイス…惚れる…
この曲聞いて思わず涙出た!
この曲心に刺さりまくってメロディーが頭から離れなくなって
朝まで泣いていたよ…
「君を知っている 悪いのは僕の方だ 分かった気になってた わかった気にさせて でも君も知っていて欲しい 手を取っていたあの日僕ら 時間が経てば忘れる そう思っていても 届いてほしいこのラブソング 僕を知らない君とどうか その日々の不可欠で在りたい 痛い出会うまではジッとギュッと」という歌詞大好きここ聞いて大号泣しちゃった…
もっくん想像力豊かやな〜羨ましい〜頑張ろ!
もっくん、涼ちゃん、ひろぱ、ここまで一緒にファンとしてくれてありがとう!
もっくん、涼ちゃん、ひろぱ、これからも応援してるよ!!頑張って!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

おんおらファン

2026/03/25 17:42

すとぷりはいい曲しか作らない🍓👑✨
@にょんぽちさん 私も気になってたので注意ありがとうございました。
1回しかコメントできません(もう一度聴けばコメントできるのは知っていますが聴けないのでコメントできないという意味です)長文になりましたがすみません。

女性

にょんぽち

2026/03/25 16:29

にょんぽち再びなんですけど、ここで会話するのはちょっとあれかなぁと思いまた来ました。あくまでもここはレビューを書くところなのでね...?。
会話をするのであれば、別のところでやってください。
大切なことなので、もう一度いいます。
ここは会話するところではないので、控えるようにしてください。

女性

にょんぽち

2026/03/25 16:12

すとぷりの曲が一位!?と思い、見てて、レビュー見たら、すとぷり推しの方がいて、なぜかは知らないけど発狂しました。いやぁ~やっぱすとぷり最高っ!。
この曲は神です。まじで。あぁぁっ金欠きついマジ。ころちゃん推しで、バースデーグッズ出すかなぁと思いお金貯めてたけど、他のころちゃんのグッズにお金使っちゃってお金なくなっちゃったぁぁぁぁ。(でも、結局ころちゃんのグッズを買ってるんだし、いっか!。)というか、ころちゃんが、新Vビジュお披露目したんですよ!?????。やばいやばいやばいうあういあいHDWFWJFぱF;ぱふぇおくぇf
失礼しました_(._.)__(._.)_ペコリ

ベリベリラブのレビューをもっとみる
女性

マロン

2026/03/25 17:16

ただの高校生さんへ
いいよーかたろー待ってる~
~レビューを見てる皆さんへ~
この歌かっこいいからカラオケで歌ってみたんだけど89点だったから米津さん凄い!!!
長文失礼しました。

男性

ジョージ大好き4

2026/03/25 15:22

これ聞いたらあれ思い出す
誰々だれ脳みそで朝からお前だれと喚くディメンシア婆さん婆さん半端なクラブと呟き今旅立つスフィロソフィーが頭によぎる

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

ただの高校生

2026/03/25 14:29

これ、サビの部分踊れる人👍🏻して~

男性

初心者です

2026/03/25 13:10

決めポーズカッコよ過ぎて滅
まじでほんま好き

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる