1. 歌詞検索UtaTen
  2. りりあ。
  3. 失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。
  4. レビュー

「失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。」の全てのレビュー

TVアニメ「サマータイムレンダ」第二クール エンディングテーマ

りりあ。

女性

こんぎつね

2026/02/17 01:23

好きな人に一緒に帰ってバレンタインチョコを渡す約束をしてました。でも好きな人に最近彼女ができたらしくて毎日涙が止まりません。もしかしたら一緒帰れるのも話せるのも最後かもしれないので素直になって好きだったよと伝えたいです。恋してる方に幸あれ。

女性

かんぴっぴ

2024/10/26 16:19

サマータイムレンダのアニメを見てそしてこのEDは神です!心にぐっと刺さってきてヤバイ!!何でこれがヒットしないのか不思議なくらい神曲!

女性

pipi

2024/06/16 18:46

この曲、サマータイムレンダの曲だよね。このアニメも最高だしこの曲も最高!
りりあ。様ありがとうございます!サマータイムレンダの主人公のCV花江夏樹さんだからこそ絶対見たほうがいいとおもいます!!!!!

女性

2023/03/16 10:03

サマータイムレンダはあんまり知ってる人いないけどほんとに神アニメ((
なんでみんな知らないのか不思議
個人的には東リベより好き
伏線全部回収されて完璧なハッピーエンド!
何回見ても飽きないし
面白いし泣けるし笑えるとこもあるし
この曲聞いたら泣きそうになります((

女性

乃彩

2023/01/18 17:17

サマータイムレンダのEDでとても大好きです! (ネタバレ注意)この曲潮と慎平の恋の歌で潮の気持ちを込めて作られているなと思って感動して、号泣しました。 少しグロいアニメですが、是非見てみてください! 種子島といってそこを舞台として作られています。 アニメの中では、人子島です!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

星泣束 夕奈

2026/07/14 18:18

なんかいいなって思うぐらい最高じゃん?

女性

重音テト

2026/07/14 15:46

チョーサイコーだけど最初悪口言われまくりじゃん。

女性

わんだほーい

2026/07/14 10:14

ヤラララを1000時間見てたので左目は腐りましたがその代わりに右目は千里眼持ってます

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

雨音

2026/07/14 07:49

一番最初のとこ大好き!

女性

ウルナ🐺

2026/07/14 06:09

神曲すぎ!映画見て泣いて エンディング聞いて泣いて たくさん泣いた     ネタバレ注意!                                                  ヒロ君が帰るって空港行った時にメンバーが声かけて、涙目になったけどそこからあと二時間ぐらいあるってわかって、超びっくり!                     共感してくれる人いるかな?

Storiesのレビューをもっとみる
女性

重音テト

2026/07/14 16:16

うっ催眠かけられっ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

女性

いっちゃん

2026/07/14 13:31

aaaさん、かんひゅさんすごくためになりました!なるほどーそんな考察の仕方があるんだーネコネコさんのアメリカの手話の話はどうしてアメリカなのかなー日本の手話だとわかりやすいからかな?ちょっとひねってあるのがすきです!
かわいいもの大好きさんの考察私全然気づいていませんでした!みなさんすごく見ているのですごく尊敬します!それではパラの丸高校で!

メズマライザーのレビューをもっとみる