music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画「天気の子」 主題歌
RADWIMPSゆず
2026/06/06 20:29
音ノ乃ののさんの歌みたからきました。大号泣してます😭
あや
2026/03/11 20:23
天気の子大好きです!ストーリーがとても好きですし、帆高とかの気持ちがわかりやすいところがお気に入りです。それに名曲ばっかり!笑笑 この歌もその一つです。 それに歌い手の人が透明感のある透き通った声で「いい曲」としか言いようがない
Ryuuou
2025/12/02 18:11
泣くことしか出来ない感激
ぬこんぬ
2025/09/15 20:46
「夢に僕らで帆を張って来たるべき日のために夜を越え いざ期待だけ満タンで後はどうにかなるさと肩を組んだ」の最後の盛り上がるとこがめっちゃ好きです!天気の子の主題歌の5曲はとってもいい歌なので何百回も聞いちゃいます‼︎♡
みき
2024/11/21 22:21
私は、初めて聞いたとき、いい曲だなと思いました。これを聞いていると心が晴れるみたいになるので好きです!
Y720
2024/06/19 19:15
この曲は、初めて聞いた時からずっと好きでもう毎日聞いでます!
勉強する時、やる気が出ない時とかにも聞いています。
特に「夢に僕らで帆を張って」から最後の「行けと言う」まだが1番好きです😊
RI10
2024/05/05 16:52
この曲は、合唱で歌う曲なので何回も聞いています!「重力が眠りにつく」のところが一気に音が落ちるのでめっちゃムズいです。でも、メロディがくせになるからつい口ずさんじゃって上手になりました!
Akaiyosy
2024/03/28 18:38
天気の子を親が見ていたときにこの曲を聴きました。
まだ知ったばっかだけど何十回か聴きました。
天気の子も本当に最高❗
「重力が眠りにつく♪」のとこが一番好き
夢
2024/02/12 15:22
姉が聞いていたので少し興味を持って歌詞の一部を検索したらこの曲で、この曲ものすごく気に入りました!!!!もう大好きです。(特に歌詞に込められた思いなど」
ここきち
2023/09/06 09:54
天気の子の映画が大好き!グランドエスケープの曲が出てくるところ、何十回も見た!
たまねぎ@いむっこ
2023/08/27 09:50
この曲を知ってから何回聞いたかな...
言葉じゃ表せないくらい良い曲です
こる^^
2023/07/21 17:34
この曲最高;;
「夢に僕らで帆を張って」から終わりまでが好き
というか全部好き
透明感があってきれいな曲!
裏切り者
2023/06/25 14:10
帆高と陽菜ちゃんかわいい僕好き。天気の子何十回も見た。僕は愛にできることはまだあるかいのところで陽菜ちゃんと帆高があったのが泣けた。
りー
2023/03/17 20:52
帆高かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい大好き大好き💕💕💕💕💕
ぼくちん+サザンドラ
2023/01/14 13:49
この、グランドエスケープを聞いてとても良い曲だなぁと思いました。
ぼくちんは、天気の子の歌の中で、一番好きな曲です。
ぼくちんは、曲の中で一番好きなところは、「夢にぼくらで帆を張って 来たるべき日の夜を超え いざ期待だけ満タンで あとはどうにかなるさと肩を組んだ」のところです。
戦国武将
2022/12/31 16:17
この曲全部大好きです♪
カラオケ行くと何回も歌います‼️
特に好きなのは
「夢に僕らで帆を張って来たるべき日のために夜を超え」
のところです!!!!!!!!!!!!
かりんりんりん
2022/12/06 16:43
天気の子で何回もこの曲を聴いて「夢に僕らで帆を張って来るべきひのために夜を超え」のところが好き
ていうかもう全部だーーーーーーーーーーーーーーい好きwwwwwwwwwww
煌空
2022/12/03 17:12
最初の「ピコン、ピコン」のとこ好き(語彙力欠如ですいません)。
「夢に僕ら帆を張って 来たるべき日のために夜を超え いざ期待だけ満タンで あとはどうにかなるさと 肩を組んだ」のとこ好き。
全部好き()
伊達政宗
2022/11/09 16:23
この歌神すぎて草天気の子も好きすぎて10回以上見てるこの歌カラオケいって歌いたいぐらいこのうたスキ
ふあ
2022/01/05 20:08
嫌なことがあってもこの曲があると、元気が湧いてくるし、とても感動します🥲
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。