1. 歌詞検索UtaTen
  2. うじたまい
  3. 正義
  4. レビュー

「正義」の全てのレビュー うじたまい

女性

くらげ

2025/12/01 20:58

曲調と歌詞がどタイプでなんか劣等感を抱いている感じに親近感を抱いて頑張っているけど結果にちゃんとつながらなくて疲れてしまいそんなときにこの曲を思い出しました。なんか曲の世界に溶けてく感じがします

女性

ココア

2024/10/26 15:51

奏ちゃんがお金持ちシリーズが好きな人です!
その時のエンディングテーマなので、フルも聞きたいなとは思っていたのですが、曲名が分からず、最近になってまた見始めてからやっと曲名分かりました!フルもエンディング版も好きです!リズムが少し難しいです💦

女性

バイオレット

2024/10/11 10:16

奏はめちゃくちゃかわいいしまじでえ謙虚なとこも最高アルト君もかっこいいし奏が好きなことかくしてて本当に面白い!

女性

めろりす のっき推し

2024/03/06 09:29

ソプラノ漫画のぷに毎日見ています!
MVの奏ちゃん可愛い
完璧にこの曲覚えました

女性

2023/03/06 22:38

凄いです。 感動しました。
よく見てます。チャンネル登録者になりました

女性

2023/02/15 22:33

もう、めっちゃ好きです、曲も覚えやすいし、PVも可愛いし、最高過ぎます
奏ちゃんはもう可愛すぎる!!

女性

からぴち大好き💕💗💕

2022/12/20 19:44

正義もsehutennba調子はどうだい?ちゃんと学校いってるかい?の独りうたも好き!でもソプラノ漫画のイラストは正義が好き!共感したことある人は教えろ〜
いいか?約束だゾ!😉

女性

からぴち大好き💗💓💗

2022/12/05 12:34

ソプラノ漫画でみていて、よく、いっしょにうたってたなぁ〜。ほんと好き。

女性

野乃花

2022/11/21 20:26

私も、春ちゃん、奏ちゃん、アルトくん、成田くん、が好きです♡vピースv
ソプラノ漫画の、Sehutennba調子は、どうだい「独りうた」も好きです〜♡

女性

singer love

2022/08/27 16:55

わたしはソプラノ漫画が好きでずっと見ていました。
私が見始めた頃のエンディング(?)の歌が独り歌でした。この歌を聞いた時、とても私好みの曲で気に入りました(笑)そして、独りうたを歌っている人の声がとても落ち着く声なので好きになりました(🫰)でもその時は歌手は知らなかったんです。それで、googleで調べてみたら、『うじたまい』とあって、「ああ!この人か。。かわいい💕」と思った瞬間推しになりました(笑笑)
それで、どんどんソプラノ漫画を見ていたら、エンディング(?)が独り歌から正義にかわっていました。それも、好きになりました。
それで、「他にもあるんかな、、?」と思い、検索してみたら、「しまうまになりたいな」や「何センチ」…etcが出てきて聞いたらハマっちゃいましたw
現在(いま)、2022年なら、【女の子】や【人間】があるので世界中の人に聞いてもらいたいですね!!!!!
最後に、、

うじたまい〜ソプラノ漫画〜バンザ〜イ!!

女性

2022/07/14 10:40

ソプラノ漫画を見たことがあります!(最近ですが)
主題歌の歌じまいの歌詞が私の本心と全く一緒でとても共感しています!
皆と同じくらい、アルトくんや奏ちゃんが好きです!

女性

キララ・スカーレット

2022/05/02 20:43

私もソプラノ漫画を見たことがあります。
むにゃさんと同じぐらいプニや春ちゃんやアルトくんが好きです‼️‼️^ - ^

女性

キララ

2022/04/05 21:07

色々なソプラノ漫画を見たことがあります。
ソプラノ漫画を思い出したときにこの曲が浮かび上がったので調べてみました^ - ^
奏ちゃんとアルト君の家の家庭のことが逆だったりするので方が好きですあとりょう上なのがいいかな🥺

女性

むにゃ

2022/03/17 19:07

ソプラノ漫画、私も見たことあります!
ぷにがかわいい(笑)キャラクターは春ちゃんと、アルト君が好きかな

女性

にゃ〜!

2022/03/03 16:27

この動画見たことあります!
優しいアルト君と奏ちゃんが大好きです!
私は幼い頃に1度仲間外れにされたことがあるので、とても共感できます!

女性

さっちゃん

2021/08/21 08:18

私は、ソプラノ学園は、見たことがあっていいと思います
アルトくん、が一番カッコイイと思いました♪。

女性

ボカロ大好き

2021/06/08 21:06

ソプラノ漫画が大好きで、イラストにあった絵に歌詞にリズム、ついついうるうるしてしまいました。印象に残るし、最高の曲ですね!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

佐渡ヶ島

2025/12/16 19:51

可愛い女の子目がでかいですよねぇ

女性

あおちゃ🍁🌟 🌞💢 🐈‍⬛📛

2025/12/16 19:19

ガチでサビの部分好きすぎるwww

そのほか

みかん

2025/12/16 18:10

内もこの曲好き。
めっちゃテンポももいいし、歌詞も好き

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

mars

2025/12/16 22:12

この曲毎日聴いてます!ドラマ1日朝夜の2回見てます!
ジャイアン(うつみ)...「お前の物は俺の物」って言ってたけど
人の命はお前の物じゃないんだよ

女性

彼女

2025/12/16 19:20

いいこと悪いことみてますぅー‼︎おっと、自己紹介まだでしたね!こんちゃ!からぴちゆあのあ推し、SixTONES森本慎太郎と田中樹、松村北斗推しの彼女ちゃんですっ!しょーじき言って、嬉しかったです!もう、私ここ天国か!って思うくらい面白いです!アゲハ蝶何回も聞いてますね笑だって、いい曲ですもん!相棒みたいにめちゃくちゃ時間かけてイイワルやりませんかね?笑夢すぎますよね。もー終わりたいんですが、最後に!このレビューを見ている人!からぴち知ってても知らなくても、からぴちのレビューをご覧ください!では、またレビューでさよならー!(*´꒳`*)

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
女性

しおりん

2025/12/16 12:06

これは普通におもろい

女性

通りすがりのDNヲタク

2025/12/14 18:09

Twitterでバカ叩かれてておもろい

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる