1. 歌詞検索UtaTen
  2. King & Prince
  3. 僕らのGreat Journey
  4. レビュー

「僕らのGreat Journey」の全てのレビュー King & Prince

女性

S.K

2025/08/06 16:10

「準備してます」の岸くんとしょうくんがかっこよすぎてまじでキュンしまくりです!超廉君おしです!

女性

キンプリ大好き!

2021/11/30 15:04

「準備してます。けど忘れます。」にすごく共感!!
かっこいい
キンプリに会いたーい!

女性

キンプリ大好❗️

2021/11/26 10:28

キンプリってカッコよくて、可愛くて、うらやましいです。
岸くん推しです。シンデレラガールと恋降る月夜に君想ふと僕らのグレードジャニー以外にキンプリの歌っておりますか❓

女性

平野紫耀

2021/08/18 23:59

歌ってる時のみんながめちゃくちゃ可愛いかった😍
ずっと見てられる。

女性

ほー

2021/07/08 11:15

僕らのgreat Journeyの歌詞ふりがなつき載せて欲しいです。

女性

りんりん

2021/07/04 12:42

私はやっぱり平野君の歌が上手いからイケメンだと何かカッコイイなって思いました。キンプリの皆はカワイイんだなっても思ったりしてます。昨日のTHEMUSICDYIに出てるキンプリって色んな番組も出ててちょっと面白いなんて思ってます。

女性

2021/07/03 21:38

THE MUSIC DAYでキンプリが歌ってた。
めちゃめちゃかわいい😍
わちゃわちゃ感があっていいなあ、、、
ゆずもそんな人になりたいなあ。。。
これからもずっと応援してます📣
頑張ってください!

女性

ひより

2021/07/02 12:59

僕らのgreat Journeyの歌詞載せて欲しいです。おぼえたいので

女性

あみみん

2021/06/28 20:53

キンプリの曲を聴いて素敵でした。
なので早く歌詞を見て覚えたいです
恋煩いも、ありがとうございます。

女性

もえちゃん

2021/06/28 08:38

MVが公開されたら早急に歌詞載せてください。よろしくお願いいたします。

女性

かのん

2021/06/27 00:12

君を待ってる、恋煩い、君にありがとう、prince prince、シンデレラガール、

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

雑草を食べる

2025/12/27 17:55

悩み相談さん、すんごい人達に囲まれましたね、、自己中はマジで◯モすぎるよ、
私一番、スーピーカーが気になったんですけど、えっ、なんか笑い声がスピーカーってこと?それか、声がデカすぎて周りからスピーカーって呼ばれてるってこと????そうだったらマジで笑えるんだけれどもwwwwww
不清潔はマジで嫌!!
ゆゆさん共感してくれてありがとう😊😊!

女性

なっちゃぁ

2025/12/27 00:50

いやまじで最高の曲すぎる
「頸動脈からアイラブユーが吹き出て」ってどうやって思いついたんだよ
ほんと米津玄師さん作詞作曲にダンスまでできるしもう天才

男性

悩み相談

2025/12/26 22:24

この曲神!
ところで実は僕中学1年生なんですけど、学校の生活班のメンバーがやばすぎます!助けてください!
今日班替えがあって、4人グループの1人に僕はなりました
あとの三人がやばいんです!
1人目:不清潔
2人目:自己中
3人目:スピーカー
どうですか?
今冬休みなんですが、班がやばすぎて、夜眠ることも、テスト勉強もできません。誰かhelping!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ゆゆ

2025/12/27 14:27

aさんありがとうございます🥹
aさんのおかげでもう少し生きてみようと思えました。
本当にありがとうございます!aさんも頑張ってください。
辛いときにはいつでも言ってください。

女性

麗愛

2025/12/27 01:40

私も朝は鬱になるときあるし、共感できる部分あるなぁ…。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

VOISING好き 。

2025/12/27 16:16

「 良いこと悪いこと 」 のOPでしたね !!
考察系が大大好きで !! 毎週毎週ワクワクしてみてました !!
毎週父と考察したりとかしてました !

聞いている人によって解釈の違う歌なんだろうな〜と
私は思っています 。
この曲のテンポ感がクセになりますね !

一回目から2回目になるたび曲の印象が変わるのが魅力です !
これからもリピします !!

ドラマも最高でした !!
真犯人の考察なんと当たっててびっくりでした ! 笑

女性

最っ高

2025/12/27 12:56

最後までドラマ「良いこと悪いこと」みました。いつものオープニング曲でワクワクしてます。くせになってもう一度もう一度となってしまう曲です。最高なので聞いてみてくださ−い

アゲハ蝶のレビューをもっとみる