music ranking No.1
1位歌姫失格
ピノキオピー feat. 初音ミク
Ultimate Princess Celebration 日本版テーマソング
清水美依紗サチン
2025/10/22 13:07
この歌結構いい歌やな何回か聞きたい
き ん た ま
2025/10/22 13:05
この曲好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
鬼滅ファン
2025/10/13 10:26
この曲は、1年生の運動会の曲でした。♪♫
あれから4年が経過し、私は小学5年生になりました。どうしても、この曲を忘れられなくて、YouTubeで調べて見つけました。👀
私は、この曲に今の自分から新しい自分へ変わっていく成長するそんな気持ちが込められているのではないかなと思います。
ルルナ
2025/10/01 19:24
この曲ずっと探してた。勇気づけてくれる曲だからもっといろんな人に聞いてもらいたい。
翡翠
2025/08/08 10:46
勇気が湧く
聴き終わった時には泣いてます。そしてまた流していました
そして一気に元気が湧いてきました
たつき
2024/11/02 14:12
この歌のひらがなを見たいのに英語の時にひらがなが書いてないから付けてください
ruka
2024/05/20 17:05
この曲は、勇気も湧いてくるしサビのところも特に大大大好きです
くまくま🧸
2024/01/13 23:32
これを聞くと自然勇気と感動が二つ同時に来てなけてきたりしてめっちゃいろんな感情出てきたし、なんて言って良いかわからないけど、努力はむだにはならないといっているようなきがしてしまうこの歌最高すぎる!!
清水美依紗
2023/11/11 17:23
皆さんコメントありがとうございます。
インスタで写真などやっているので見てください
皆さんも頑張ってください
頑張る
2023/07/17 14:36
この曲を聞いてとても元気になり、とくにサビのところが好きです。
グーリッシュ
2022/11/15 17:04
最近よく歌っています。気持ちよく歌えるので明日も頑張ろうってなります!
シリキウトゥンドゥ
2022/09/23 18:42
「後ろ振り向かず一歩踏み出すの」という歌詞に元気付けられています!
🧚🏻
2022/01/11 13:06
この歌最近とてもハマっていて歌詞ありがとうございます!
歌詞の中にプリンセスが言っていた言葉や歌のタイトルなどが入っていて探すのがとても楽しく歌えたらかっこいいなと思う歌詞でディズニーが大好きなのでさらにこの歌が好きになりました!🤍そして美依沙ちゃんも上手すぎて羨ましい…🥺私も歌えるように頑張ろうと思いました!
music ranking No.1
ピノキオピー feat. 初音ミク
あかり
2026/06/08 10:54
途中でテトさんらしき人が出てた!
気になっちゃう!
考察しがいありそうな歌詞です!
SnowMan大好き
2026/06/08 08:04
初音ミクは続投しますって書いてありますよ ねじれちゃん推しさん。だから多分引退はしないと思います。
ねこねこごはん
2026/06/07 22:23
ねじれちゃん推しさん! 全部何かしらの理由をつけて無理やり失格にしてる感じがするから「自分は終わりたくない」と思っているのではないでしょうか!なぜかというと「髪型ツインテールいけます」のようにツインテールいけるはずなのに.「毛量無いから失格です」と毛量無いと言われている....
2位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

あかり
2026/06/08 10:59
最後にテトがちょっと笑っていたような…
この笑いの意味は!?
みるく
2026/06/07 11:28
こんにちは、二回目投稿のみるくです♫
YouTube見てたら隠し要素があったので紹介していきたいと思います
最初からMVのところからポーズと真ん中のウニみたいなところでSOSの文字になっています
「言葉で飾った花束も~」からテトちゃんの手 アメリカ手話で助けて
サビのところテトちゃんのまばたきはモールス信号になっています
クイズの頭文字をつなげると「HELP」
そのときのテトちゃんの手 助けての意味
催眠にかかったという考えより催眠を解かされていると言う考えが多いんです!!
じつは歌詞に強制解除と書かれているから?
最後テトちゃんも催眠にかかったと思うけど本当?という理由
テトちゃんは2ちゃんねるのエイプリルフールで「テトペッテンソン」となっていました
その後、歌えるようになり、「嘘の歌姫」となったから催眠にかからない
参考にしていただいた動画さんありがとうございました
長文失礼しました
3位
M!LK

漏らしたろ
2026/06/08 10:13
学校のみんな好きすぎて滅歌ってるWWW
すとぷり箱推し
2026/06/07 15:26
皆。生まれてきてくれてありがとう( ˘ཀ˘)