1. 歌詞検索UtaTen
  2. 清水美依紗
  3. Starting Now ~新しい私へ
  4. レビュー

「Starting Now ~新しい私へ」の全てのレビュー

Ultimate Princess Celebration 日本版テーマソング

清水美依紗

男性

サチン

2025/10/22 13:07

この歌結構いい歌やな何回か聞きたい

男性

き ん た ま

2025/10/22 13:05

この曲好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

女性

鬼滅ファン

2025/10/13 10:26

この曲は、1年生の運動会の曲でした。♪♫
あれから4年が経過し、私は小学5年生になりました。どうしても、この曲を忘れられなくて、YouTubeで調べて見つけました。👀
私は、この曲に今の自分から新しい自分へ変わっていく成長するそんな気持ちが込められているのではないかなと思います。

女性

ルルナ

2025/10/01 19:24

この曲ずっと探してた。勇気づけてくれる曲だからもっといろんな人に聞いてもらいたい。

女性

翡翠

2025/08/08 10:46

勇気が湧く
聴き終わった時には泣いてます。そしてまた流していました
そして一気に元気が湧いてきました

男性

たつき

2024/11/02 14:12

この歌のひらがなを見たいのに英語の時にひらがなが書いてないから付けてください

女性

ruka

2024/05/20 17:05

この曲は、勇気も湧いてくるしサビのところも特に大大大好きです

女性

くまくま🧸

2024/01/13 23:32

これを聞くと自然勇気と感動が二つ同時に来てなけてきたりしてめっちゃいろんな感情出てきたし、なんて言って良いかわからないけど、努力はむだにはならないといっているようなきがしてしまうこの歌最高すぎる!!

女性

清水美依紗

2023/11/11 17:23

皆さんコメントありがとうございます。
インスタで写真などやっているので見てください
皆さんも頑張ってください

女性

頑張る

2023/07/17 14:36

この曲を聞いてとても元気になり、とくにサビのところが好きです。

女性

グーリッシュ

2022/11/15 17:04

最近よく歌っています。気持ちよく歌えるので明日も頑張ろうってなります!

女性

シリキウトゥンドゥ

2022/09/23 18:42

「後ろ振り向かず一歩踏み出すの」という歌詞に元気付けられています!

そのほか

🧚🏻

2022/01/11 13:06

この歌最近とてもハマっていて歌詞ありがとうございます!
歌詞の中にプリンセスが言っていた言葉や歌のタイトルなどが入っていて探すのがとても楽しく歌えたらかっこいいなと思う歌詞でディズニーが大好きなのでさらにこの歌が好きになりました!🤍そして美依沙ちゃんも上手すぎて羨ましい…🥺私も歌えるように頑張ろうと思いました!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

お貞ボカロ、アニオタ

2026/04/16 21:08

これってバウムクーヘンが出てきてテトたちがバウムクーヘンの上歩いてるとき毎回ミクだけ浮いてるのって意図的?ですかね?
この歌めっちゃ大好き!ミクテトマジで好きだからめっちゃ嬉しい(泣)
ミクテトが幸せになんて欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

☆サンズ☆

2026/04/16 16:27

めっちゃこの曲好きー!
なんか、一度聞いたら耳から離れない!

男性

ひなどり

2026/04/15 21:02

「そんなお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w 勝手に舞い上がって、平らだった間柄 咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様 平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか」が早口過ぎて歌えるのに時間かかった。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
そのほか

こにゃ

2026/04/16 20:00

長文失礼

求められた通りに「はかったのに」
これ、水の量を「計る」んじゃなくて、策略とか計画を「図る」とか「謀る」んだと思った
⚠️瑞希目線前提
「求められた通りに計ったのに」…
「求められた通りに計ったのに漏れた=求められた(聞かれた)情報だけ与えてた(喋ってた)のに何処かでバレた、もういいや、捨てよ(⚪︎の)」みたいな情景。
「求められた通りに謀ったのに」…
「花咲かせるために努力したのに漏れた=いつか自分を認めてくれる様に、もしくは認めてくれなくても大丈夫だ、っていう心の準備ができる様に頑張ったのに変なばれ方して泣いた、しかも逃げた、(以下略)」
ってなるんじゃないかな

平仮名ってこういう解釈の違いで色々考察も変わるからほんと好きなんだよなぁ
余談ですがこの前、深夜テンションで「類目線だったら」を想像しましたが考え過ぎて過労で倒れたので誰か暇な方…

女性

(*'▽')

2026/04/16 19:48

今一番大好きな曲です♡これニーゴが歌ってて良かった。
いい曲だし良い歌詞だし…最高最高最高最高最高♡♡
耳が幸せですね…(個人の感想です)

告白のレビューをもっとみる
そのほか

なななな

2026/04/14 11:01

なななななななななななななな

そのほか

たたたたたたたた

2026/04/14 10:59

たたたたたたたたたたたたたた

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる