1. 歌詞検索UtaTen
  2. 柊マグネタイト feat. 可不
  3. 撫でんな
  4. レビュー

「撫でんな」の全てのレビュー 柊マグネタイト feat. 可不

男性

猫神様

2025/06/24 20:12

ツンデレからだんだんデレデレになってて可愛いにゃ友達になってみたいいや彼女になって欲しい

女性

校長の髪ズラ

2025/05/17 17:32

そばにいて、それでいいから…のところが見えてきたというか…✨️(?)

女性

猫とーすと

2025/02/19 19:03

「真っ赤な目」とか「ふわふわしたしっぽ」って聞くとウサギ感ある(個人の考え)ツンデレ最高╰(*´︶`*)╯♡

女性

まどか

2024/07/13 19:18

ツンデレ 感が可愛い最初はツンツンしてるのにデレデレになってる👍

女性

匿名

2023/08/23 19:01

柊マグネタイトさんの曲で一番この曲好き
曲の女の子がちょっとツンデレなの可愛くて好き

女性

とんとん

2023/07/10 08:07

7番になっちまったー!
(撫でて欲しいな)は可愛すぎっっ!!!可不ちゃんまじ愛してる😘

女性

紫月

2023/06/26 15:39

6番になっちまったー!!
タカタカタンカが癖になってずっとつぶやいてる
ツンデレちゃんすこすこ

男性

2023/06/11 17:26

5番になっちまったー!!
リズムとタカタカのとこ好きです!!ww
僕も語彙力がww

女性

#N

2022/08/30 18:13

4番になっちまったよー!!
なんかタカタカ言ってるとこ好きッッ!!!(語彙力)
ちょっとメンヘラっていうか地雷系で可愛い!
ツンデレしか勝たん

女性

モルモットのむぎ

2022/07/26 19:54

3番になっちゃったぞー!!
この歌詞がとにかくいいです!!好きしか言えなくなってもう語彙力なくなりました、、、(w)地雷系マジLOVE♥もうそもそも柊マグさんの作る歌好きです!!

女性

ゼルダbot w すこ

2022/05/07 19:30

初コメはもらわれたぞー
感想としては、一回目のサビでは「やめてよ!」「撫でたりしないで!」といった批判系の歌詞が並んでいますが,二回目になると「あたしを見て!」という一回目とは逆の意味の歌詞というところが ツンデレ,地雷系な感じが出ていていいなぁと思います。柊マグさん最高!!

女性

うゆうゆ

2022/04/29 23:16

初コメは我がもらったぞー!!感想としてはまず可不ちゃんが可愛い(?)そんで曲とイラストもかわいい【結論 全部可愛い】ってかんじです!柊マグネタイト様の曲調が最高すぎるっっ!カノンもマーシャルマキシマイザーもパーフェクションもファブリックフラワーも終焉逃避行も…ああ全部言うときりないのでやめときます…でもどれも大好きです!おら!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

コーギー🐶

2026/01/15 09:05

一度聴いただけでスッと心になじむメロディ。
自然と手拍子したくなる楽しさがあって、老若男女みんなで楽しめる曲!フルの歌詞を知れるのが待ち遠しい💗

女性

ぽむ(滅ポーズ🤞❤️‍🔥)

2026/01/15 07:15

聞くだけで明るくなれる曲です!
クラップしながら聞ける曲なのでわたると一緒にこの曲をたのしめます🥺💞💞💞💞

女性

るんるーん

2026/01/15 07:13

まだライブで数回聴いただけですが、航海くんの明るく爽やかな歌声にピッタリな楽曲でした。
一緒にクラップできるのも楽しい🎵
早く全部の歌詞が知りたいです!

シアワセドレスのレビューをもっとみる
女性

ゴンゴン丸

2026/01/14 21:58

‎「いつかのあなたの言葉が 酷く刺さってる 温かく残ってる』の歌詞がフリーレンにぴったりすぎてて感動😭
フリーレンからのヒンメルや他の仲間たちへの想いが綴られているような歌詞でとても素敵な楽曲!!
フリーレン2期たのしみだぁぁ

女性

じゃむ

2026/01/14 15:21

泣いてるときにこの曲聴いたら凄く明るい気持ちになれた!特に、誰もがこの星の子孫 って歌詞凄く好き!ミセスのうたは私をいつも笑顔にしてくれてありがたいです!
フリーレン楽しみです!

lulu.のレビューをもっとみる
男性

国好き

2026/01/15 10:08

何を四天王🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

女性

なっち

2026/01/14 18:28

・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる