music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ドラマ「silent」主題歌
Official髭男dismかわだぬき
2022/10/30 14:41
手話のドラマの主題歌なんです。
僕手話するのが好きで、そのドラマ見てるんです。にわか丸出しですみません。今は、1話見てます。おすすめなんで、見てください。
呉松美保
2022/10/29 14:51
Subtitle ひげたん 主題歌 目黒 蓮くん と イケメン俳優 野獣俳優 男前
レンくん 野獣俳優をみます。
あかさたなはまやらわ
2022/10/29 10:46
四話泣いてしまいましたーむっちゃいいドラマ〜
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
語彙力なくてすいません。
あかりん♪
2022/10/27 15:05
subtitleもsilentも、本っ当に泣ける!やばいやばい・・・
あかさたなはまやらわ
2022/10/26 19:58
むっちゃいい曲〜
みんなにも聞いて欲しいわ〜
四話楽しみにしています。
同期は最強コンビだぜ
2022/10/25 17:01
silentの視聴者です!めめと新くんが出ています!silentは本当にいいドラマ!神!一話めっちゃ泣けた!めめのビジュがマジ天最高すぎてやばい!本当にみんなに見てほしい!とにかくやばい!(語彙力なくてすみません。)
まねきねこ
2022/10/23 20:59
Subtitle、初めて聴いたときはほんとに感動しました。とにかく歌詞がさいこうです。髭男の皆さんはいつも素晴らしい曲を作っていてほんと尊敬してます。いつもいつも私達に素晴らしい曲を届けてくださりありがとうございます。
いつまでも応援してます!!
萌
2022/10/23 14:18
silent見るたびに泣いてます。何回見ても泣けます。silent見はじめてからコンポタがずっと朝ごはんに出てきます。笑 兄妹揃ってハマってます❕ドラマとこの曲があってて聴くと、佐倉君思い出します。4話楽しみにしてます。😊
りょう
2022/10/21 16:53
ドラマの内容と曲の世界観が一致してるんよ。えもすぎ。
silentはマジで泣ける。
めめの演技うまいし、高校の初恋な感じもいいし、さいこー。
あと、伏線回収がえぐい。気にならない一瞬が伏線になってる。
青羽紬ちゃんの誕生花が"サクラソウ"で、佐倉想くんと同じなのとか
1話の雪の中での「静かだね。」「うるさい(笑笑)」が
1話ラストの手話での「うるさい。お前、うるさいんだよ。」にかかってるのとか。
さいこーかよ。
マジ「参った」って感じ。
めめなべ担
2022/10/17 21:25
silent、もう一話からずっと泣いてましたw毎週木曜日が楽しくなりました!「うるさい(笑)」このめめのセリフが、あとにつながることがすごく感動しました。そのの後に流れるヒゲダンの歌。さらに号泣。一話のめめがやってる手話全部覚えました。その日からずっと手話の勉強をしてます。私、学生なもんですから、リアルタイムで見られないので録画をして毎朝見てるんですけど、朝から泣き過ぎて、目が腫れたまま学校に行ったら、友達に保健室につれていかれましたw学生の時のシーンがあったじゃないですか、そのシーンで手を繋いでるところがあって、テレビの前で、真ん中入ってもいいですか、、?っとずっと言ってましたw
ヒゲダンさん。素敵な歌をありがとうございます。永遠にループですw silent3話も楽しみにしてます
長莉子
2022/10/15 22:16
この曲とドラマがあっていて泣けるところでこの曲が流れてきたら更に泣けた。天才すぎ❕
新規スノ担佐久間担
2022/10/15 20:18
ドラマの内容と曲の世界観が一致してるんよ。えもすぎ。
silentはマジで泣ける。
めめの演技うまいし、高校の初恋な感じもいいし、さいこー。
あと、伏線回収がえぐい。気にならない一瞬が伏線になってる。
青羽紬ちゃんの誕生花が"サクラソウ"で、佐倉想くんと同じなのとか
1話の雪の中での「静かだね。」「うるさい(笑笑)」が
1話ラストの手話での「うるさい。お前、うるさいんだよ。」にかかってるのとか。
さいこーかよ。
マジ「参った」って感じ。
(途中からドラマの話になっててすいません💦)
りさ
2022/10/14 20:13
Subtitle ヒゲダン ドラマ主題歌川口春奈さんと目黒蓮くん仲良し
ドラマをみます。黒目黒蓮くんは、イケメン俳優 野獣俳優と
テレビをみる。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。