music ranking No.1
1位バゥムクゥヘン・エンドロゥル
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
カラフルピーチ最高
2025/01/24 21:37
あのことがあっても、私はいつまでも、な〜くんの“味方”なんで‼️‼️絶対にこの約束は破りません‼️‼️
今でも、楽しそうで笑顔のすとぷりが大好きで、❤️💛💙💗💜🧡この六種類が揃ってすとぷりだと私は思います。
あとこの歌めっちゃ大好きです。
な〜くんの味方は👍️ヨロシク!長文ごめんなさい
玲王
2024/02/02 20:48
運営さん、どうせコメント消すなら他にも消した方がいい人っていっぱいいるんじゃないですか?なぎれさんだけじゃなく、なぎれさんのことに反論をしていた方々も消した方がいいのではと思います。でなければ、差別となるかとおもいます。もうちょっと考えて配慮して欲しいです。
いちごミルク
2023/11/12 11:05
なーくんの優しくて暖かい歌声がこの曲ポップ?な感じの曲に合っていて、凄く大好きです💜✨
落ち込んだ時とかに聴くと、明るくなれて沢山元気を貰ってます!
MVもめちゃめちゃ可愛くて癒されました(*˘꒳˘*)🐇💜✨
特に『寝ても覚めても現実感がないや』の所が少し切なさを感じて、好きです!
長文失礼しましたm(*_ _)m✨
っぱ
2023/08/24 20:18
なーくん久しぶりの新曲だぁ!待ってました🎉
私はりぬりすですが、なーくんの歌声も好きです!
だからこそれいさん、簡単に盲目信者とか言ってはいけません。
たしかに私は盲目信者かもしれませんが、その言葉はなーくんにもりすなー様にも良くないです。
誹謗中傷はやめましょう
歌い手社長しらす様
2023/06/23 18:07
なーくん
誕生日おめでとー🎉🎂
好き好き好き好き
これからもおうえんするね!
🍓👑様達尊い♡
2023/05/22 07:38
うぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
なぁ~くん!!!!!
神!!!
声めっちゃええ!!! 😘(?)
マジ神!大好き!!!
由裏 🍓👑💜推し
2023/05/21 10:56
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああなぁああああああああああああああああああぐうううううううううううう(((黙
寂しかったよぉ...←きっしょ
ちょ、ちょっと待てよ←キムタク風(((
尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊((うるさ
尊いと書いて、なーくんと読む☆(((
推しと書いて、すとぷりと読む☆((((
___________________________________
あの事で、なーくんを反対する声が出たと思います。
●ねとかいうふざけんな●すぞコメントもあったと思います。
でも私はなーくんを一生推します。
あんちなら、勝手に言っておけばいい。
言ったら、私の拳が黙ってないけどね。←(怖)
...いつかまた、笑ってほしいです。
6人で、一緒に。
(長文失礼いたしました。なーくん大好き!)
さとるぅと推し💛💗
2023/04/21 22:52
久しぶりのなーくんのオリジナル曲!!
ほんとにいい✨✨✨
なーくんの優しい歌が好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからもたくさん応援していきますっっ!!
青ヤギ推しの抹茶。
2023/04/18 18:35
お久しぶりのなーくんのMV・You Tubeの投稿ほんとに嬉しかったです!
MV公開の前にショートでチラ見せを見たときはびっくりしました!
ほんとになーくんがあってこそのすとぷりだし今は裏方だけど戻ってきてくれてほんとに嬉しいです!
なーくんらしい曲でラップ?とかあったりリズム感がなーくんらしくて歌い方もほんとに全部大好きです!
これからも頑張ってください!!!!!!
そして海外に設立,ブランド立ち上げ?おめでとうございます!(間違ってたらごめんなさい)
長文を最後まで読んでいただきあありがとうございました!
うり
2023/04/17 20:28
He is God!!!!!!
Foooooooo!!!!!
waaaaaaaaaaaaaa
るあ
2023/04/17 18:39
お久しぶりに歌が聞けてよかったです!
これからもさらなる活躍期待してます!
music ranking No.1
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
お貞ボカロ、アニオタ
2026/04/16 21:08
これってバウムクーヘンが出てきてテトたちがバウムクーヘンの上歩いてるとき毎回ミクだけ浮いてるのって意図的?ですかね?
この歌めっちゃ大好き!ミクテトマジで好きだからめっちゃ嬉しい(泣)
ミクテトが幸せになんて欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
☆サンズ☆
2026/04/16 16:27
めっちゃこの曲好きー!
なんか、一度聞いたら耳から離れない!
ひなどり
2026/04/15 21:02
「そんなお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w 勝手に舞い上がって、平らだった間柄 咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様 平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか」が早口過ぎて歌えるのに時間かかった。
2位
25時、ナイトコードで。
こにゃ
2026/04/16 20:00
長文失礼
求められた通りに「はかったのに」
これ、水の量を「計る」んじゃなくて、策略とか計画を「図る」とか「謀る」んだと思った
⚠️瑞希目線前提
「求められた通りに計ったのに」…
「求められた通りに計ったのに漏れた=求められた(聞かれた)情報だけ与えてた(喋ってた)のに何処かでバレた、もういいや、捨てよ(⚪︎の)」みたいな情景。
「求められた通りに謀ったのに」…
「花咲かせるために努力したのに漏れた=いつか自分を認めてくれる様に、もしくは認めてくれなくても大丈夫だ、っていう心の準備ができる様に頑張ったのに変なばれ方して泣いた、しかも逃げた、(以下略)」
ってなるんじゃないかな
平仮名ってこういう解釈の違いで色々考察も変わるからほんと好きなんだよなぁ
余談ですがこの前、深夜テンションで「類目線だったら」を想像しましたが考え過ぎて過労で倒れたので誰か暇な方…
(*'▽')
2026/04/16 19:48
今一番大好きな曲です♡これニーゴが歌ってて良かった。
いい曲だし良い歌詞だし…最高最高最高最高最高♡♡
耳が幸せですね…(個人の感想です)
3位
sasakure.UK,有形ランペイジ feat. 初音ミク
なななな
2026/04/14 11:01
なななななななななななななな
たたたたたたたた
2026/04/14 10:59
たたたたたたたたたたたたたた