music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「WIND BREAKER」オープニングテーマ
なとりねこになりたい
2024/10/29 15:08
なとりさんの歌サイコー過ぎてリピしまくってます!歌ったりもしてみますが早すぎて歌えず、、、本っ当にすごいです!!
MKK
2024/10/24 21:23
なとりさん歌歌神すぎる‼︎
アニメも漫画も全部見た推しは兎耳山先輩
たきいしと梅ちゃんの戦いもいい
( ー*○ ) ✌️クマ民
2024/10/15 21:18
ウィンブレのアニメも良いのにうたもいいとかやばすぎ!神×神「なとり」さんすごいっす!(ちなみに亀ちゃん推しです)
はる
2024/10/14 15:18
なとりさん、流石っス。こんな難しい曲を歌えるだなんて、、、
歌唱力分けてください、、
璃々丸
2024/09/13 18:29
本当に【なとり】さんの曲は神ですね。
いつでも聞けちゃいます。最高っすね。
アニメも、神なのに神×神ですね。(^^♪
『絶対零度』を聞くために、アニメを見ていました。
『奪って、奪い返す前哨戦』の所が大好きです。
もうこれを聴いたら推しちゃうじゃないですか。
最後に、皆さんはアニメを見ましたか?
見たよ!っていう子は👍を押していってね♪
レイフィン daisuki
2024/09/12 19:33
キャーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡!!!!!!
歌詞がイケメンすぎる!!!! (ちな、私は桜推しです♡)
みきみき(=^x^=)
2024/09/09 15:16
本当に素晴らしい曲です‼︎_:(´ཀ`∠)This song is very good❗️❗️
WIND BREAKERからこの曲に来たのですがアニメでOPが流れるとき頭の中で自然と歌っちゃう!
今日も家でこの歌を楽しく歌わせていただいています。風邪で鼻が詰まっていていつもよりも歌いづらく歌詞どうり息継ぎがギリギリな私です🥹
とにかく!!この歌最高なので皆さん聴いて聴いて聴きまくって下さいな〜‼︎‼︎あとみんなで歌いましょッ
sh2師匠
2024/09/08 21:49
絶対零度聞いて僕の心臓 体 時が零度してしまいました!今のbくのtいおん零度dす!あ、mじバグりhzめた!僕の体温零度です!まじバグりはじめたwwですぅ~ww・ー ー・ー・ ーーー・ ・・ー
モールス信号です!僕はいよろこんでも聞いているんでモールス信号にハマっていまして出来たら説いて言って下さい!答えが分かっても文句や悪口はやめてください!その時はその時で!
53
2024/09/06 19:24
んっっっ///
わたくしの性癖に今、おっお…おBいえ、ベーコンレタスサンドがグサッときましたわあああああああ
こっこんな健全でOPもEDも最高なおアニメにっ(漫画も最高ですわっ)
わたくしったらっとっっっても不健全ですわあああああ
桜様の腹チラ、梅宮様の最高にキラッキラな笑顔っそしてっ蘇枋様の強すぎる件
わたくしはとくに
🍅🌸 ☕🌸 🐢🌸 🍅☕
この方達の絡みがすこですわあああ
お漫画は12巻 🍅🌸が結構いいですわ
おアニメは全話ですわあああ もう色んなキャラの絡みが多くてニヤついてしまいますし♡ (この、文章はすべて個人の感想ですわ)
皆様ウインドブレーカーは最高ですわよっっっっっ
ああ 妄想がアアア ごっんっん失礼しました。
皆様、誰推しですか?
私はうへっうへえええうへっt カチャッ she was arrested
ゆ~な
2024/08/31 10:51
あ~(⌒∇⌒)癒されるこの曲聞いたら
めっちゃってんぽがいいこの曲
最初に聞いたの自分の家にあるアレクサで流れたのがきっかけで好きになった
絶対零度神~!なとりさん神~!アレクサ神~!
可愛くごめん😜
2024/08/30 20:36
オッフ…_(┐「ε:)_
天の声(我が生涯に一片の悔いなし…梶様尊い)
Kuromi🖤💜
2024/08/29 10:59
結構前にスポティファイで音楽聴こうって思ったら急上昇入っててびっくり!!!😳😳
流石なとりさんの曲♡(#^^#)♡かっこよくてめちゃいい曲👍ウィンブレの主題歌って知らなくて、、、最近知って驚きました❣私は漫画を読んでてアニメはあんまり観たことないから今度観てみたいな・・・🤤ちな私は十亀さんと杉下さん推しです🐢💚 🦍💙
みー
2024/08/23 17:06
ふぇぇぇぇぇぇーい!!!!
ビジュが爆発しすぎて死にそう・・・
サビの部分が1番好きです!
蘇枋くん、桜くん、梶くんもうつってて最高です!
美華 ♯mika 1022
2024/08/17 15:58
WIND BREAKER大好きですッッッッ(主は蘇枋隼飛くん推し!)
曲もアニメに合っててマジなとりさん神°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
曲調がとてもカッコよくて、ウィンブレにバチクソ合ってる...。1話見た時からオープニングのこの曲聞いただけでかっこよすぎて〇にそうになりやした☆
歌詞の「全部、燃やし尽くして 絶対零度」のところスキィ♡
人間1号
2024/08/11 15:33
この曲聞いてたら元気出る
マジで!
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんだけーーーーーーーー!?
いいねよろしく!
こんちくわ。
2024/08/07 23:34
歌もいいし絵柄も好きなんよなぁ
しかもウィンブレの主題歌とか神すぎる‼︎
なとりさんファン!
2024/08/02 16:22
この曲を聞いた後は、隙間時間に歌ったりしてるし、授業の時に小声で気づいたら歌ってたりすることが多い!それぐらいハマった!
ドラえもん好き♡
2024/08/01 09:53
この曲本当に好き♡
聞くだけで元気が出る。
しかも大好きなWIND BREAKERの主題歌になったなんて嬉しすぎる(泣
大好きななとりさんが歌ってくれるなんて...I'm happy!!!
にゃん
2024/07/31 21:33
この曲最近ずっと聞いてる笑
なんか聞きたくなっちゃう
あとばってんを罰×10ってやるのまぢ天才
いとまなこ
2024/07/30 23:30
元々なとりさんが作る歌好きだったけど編曲の中にじんさんいてじん??じんさん??え??ってなった
え、ほんとに8月15日の方なのかなぁと思いながら心臓バックバクで何回もリピってます
なとりさんって結構おしゃれな曲が多いって感じてたからこういう高校とかの青春!というか謎の爽快感がたまらんですね…
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。