music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「WIND BREAKER」オープニングテーマ
なとりりんご
2024/05/30 22:00
この歌最高すぎ!!!
アニメにめっちゃあってる!
桜と梅宮が好きずる!!!
ウィンブレ
2024/05/29 06:30
オープニング曲でめちゃめちゃ会うわ
ついでに推しは蘇芳 隼翔
いおりん
2024/05/25 13:26
もうすべてが神…
オープニングテーマもMVも神すぎて髪(((
内容ともマッチしすぎて飛ぶッス
蘇芳隼飛様推し!!
2024/05/24 19:39
絶対零度めっちゃ良い歌詞!!
アニメや漫画もめっちゃ良い!!
なとりさんの声めっちゃ好き!!
蘇芳様と桜様推しさまです!!
スヌーピー
2024/05/21 21:44
qうぇrちゅいおp@「sdfghjkl;:¥sdfghjk,。・¥dfghjkl.;・¥dfghjkl;:」dfghjkl;:」rちゅjkl;:
わー
2024/05/21 19:42
ウィンブレ最高、オープニング曲良すぎ、、!
亀ちゃん大好きです
なとりさんも声めちゃ好き(笑)
曲もアニメ・原作も絶対見ないと損する
桜くん好きな人
2024/05/21 16:54
まじで「WINDBREAKER」最強
私、実は桜くんが一番好き
みなさん「WINDBREAKER」を見てください
この歌もすごくいいんです。いつかうてって見たいです。
tk
2024/05/18 16:53
単純になとりさんの声ドタイプすぎてこまるw
Overdoseみたいな落ち着いた曲も好きだけど、絶対零度みたいなかっこいい系も好き!!
彩巴🍏
2024/05/17 16:55
蘇枋くんかっこよすぎる😭
声優さんほぼ呪術廻戦(笑)🤣
WIND BREAKERみんな見てくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
るる
2024/05/15 14:51
もう、神…。
1話見たときから、「何これ神やん…」
って、なった。(歌もアニメの映像もってことです)
この曲もアニメも大好きになりました!
すとぷりすなー
2024/05/11 14:14
なとりさんカッコ良すぎる!いや声優ほぼ呪術なんよWWWキャスト出た時めっちゃ笑ったw
蘇芳カッコよすぎ♡ウインドブレーカーはマジで見てほしい!
ウィンブレすッッき♡
2024/05/10 13:08
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
いやもぉ眼帯君可愛すぎんだろッ!!!!
そしてアニメと曲が合いすぎてめっちゃ最高
曲もいいしアニメ最高とか
最高じゃん(?)
桜推し
2024/05/09 17:20
まさに、神曲✨‼︎
なとり様の曲をオープニングとして使ってるのも凄すぎる…
アニメ自体の、アクションは凄く綺麗だし、キャラクターのギャップ萌えが半端ない…✨
アニヲタの極み
2024/05/08 19:21
キャラに合わせた歌詞とウィンブレの良さもしっかり表現されていて大好きです!
今歌詞を覚えようと奮闘中です!!
ウィンブレ大好き
2024/05/04 10:35
豪華声優多すぎwクローバーワークスさんやっぱすごい!アニメは3回くらい繰り返しながら見てます!
蘇芳
2024/05/04 09:31
歌詞が良すぎ!!
このアニメのキャラクターのことも言ってるし、主人公の桜のことを歌ってる気がする!
soala
2024/04/28 19:47
この曲も歌もどっちもいいよね
このアニメめっちゃ見た過ぎるけど時間がないんよなぁ
みーちゃん
2024/04/14 08:59
このアニメと曲が好きです。このアニメの主人公がはるかで、声優が呪術廻戦の伏黒恵でびっくりしたわ。よく見ると呪術廻戦の声優が多すぎ。
山田
2024/04/13 22:53
なとりさんっっっ(´;ω;`)
またもや神曲ありがたやアアアアアアアア
アニメの雰囲気あいすぎだろおおお
アニメ&歌い手ヲタク
2024/04/13 18:18
とてもかっこいいです!とにかく中毒性が高くて、すぐ口ずさんでしまいます。WINDBREAKREの作品にあった良い曲です!!
カラオケとかで歌いたいな~と思いました!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。