1. 歌詞検索UtaTen
  2. DECO*27
  3. ハオ
  4. レビュー

「ハオ」の全てのレビュー DECO*27

女性

VOISING大好き星人

2024/09/14 23:31

推しが歌ってて本家様聞いてみたら、どっちもめちゃくちゃよかった!

男性

謎j民30921

2024/09/14 07:58

「きみのしたいことがいっぱい」であっちの方を想像してしまった自分を殴りたi((((((殴殴殴からの右ストレートォ  1,2,3,4,5,6,K.O

女性

つきつき

2024/09/10 17:29

新曲を見て戻ってきました。温度差すげぇ…
この清楚なのからあれだからな…

女性

VOISING推し

2024/09/02 17:13

SIXFONIAのすっちぃが歌ってて、スターライトポラリスの如月ゆうくんも歌った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
尊死しそうになりました。すちくんの圧倒的歌唱力と、
ゆさんの人々を虜にするようなVOICE(発音いい😎)で完璧でござる・よ・な*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ガチでVOISINGは、いい!皆々、私は、いれいす・すたぽら・シクフォニは、水色組で、クロノヴァは、しのくんたちだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

てるとくん推し

2024/08/31 13:31

てるとくんの歌ってみた動画で知りました
めちゃくちゃいい曲過ぎて何回も流させてもらってます
覚えたいですけど音程がわかるのに歌詞見るとあやふやになってしまいます
覚えるためかんばってます!

女性

2024/08/24 15:04

ピノの羽さんから知ったんですが、めっちゃこの曲好き!
かけ言葉がたくさんあってめっちゃいいなって思いました!
DECO*27さん最高!

女性

教祖様

2024/08/22 00:34

ピノの羽さんの歌ってみたで知りました❗
いいなのだのなのだが好き

女性

KINAKO

2024/08/04 07:48

મને હાઓ ગીત ખરેખર ગમે છે. અને ચિત્રો સુંદર છે! મેં પહેલી વાર સાંભળ્યું કે જ્યારે હું ગીતોની દુકાનમાં વિવિધ વસ્તુઓ જોઈ રહ્યો હતો, ત્યારે મને હાઓ નામનું ગીત મળ્યું!🥑

女性

なな

2024/07/24 15:12

わたしは、さとみ様のはおで、出会いました!
この曲テンポが本当にいいんですよ!
 皆さんも思いませんか?
まぁつまりは神ということです(๑˃̵ᴗ˂̵)
好きな歌詞部分は、頭あちちなですかね!
あそこ最高すぎます!
この曲は、個人的に大好きです!!

女性

후유토

2024/07/15 15:20

알겠습니다! 정말 좋아해요! 뭔가 듣고 있습니다!
좋아하는 노래입니다!

女性

这可以好又好

2024/07/07 15:40

整个歌词我真的很喜欢!
我想一遍又一遍地听这首歌!
大家肯定也这么认为吧!?

女性

莉実

2024/07/05 21:34

共感したら👍よろ☆☆
僕は、この歌をすとぷりのさとみくんの歌ってみたから知りました!歌ってみたを聴いて、本家様を聴いてマジやばすぎて危うく、空に行くところでしたw😅
一言で言うなら、神曲過ぎてキレそうなんだが!? ですね〜あと、リズム感が良いですなぁ〜最後の”ぶっちゃけダサさも逆にオッケー!”のところ最高すぎます😇こんな良い歌を作れるのマジ天才過ぎる!!!!!!

女性

りり

2024/07/04 19:58

サビのリズムが良すぎます!
ハオの字が好きの好ていうのになっているのも愛が伝わってどきっときます❤️

女性

あんにんどうふ

2024/07/03 17:09

好好好、の特にリズムがいい!
みんなも、この曲好き?
私は、好きで〜す!
1回聞いたらはまりました‼︎ってみんなもなるんじゃないかなー?

女性

うの

2024/07/03 07:47

最新速度がこんなに速いのに神曲ばっか投稿してるDECO*27 さんすごすぎません?!
好のみくちゃん可愛いですよね〜!
逆にオッケーの所のみくちゃんの声が、人間の声にしか聞こえなくて、改めてDECO*27さんの調声すごいんだなって思いました!

女性

リーフィアの嫁(?)

2024/07/01 20:21

友『お゛いハオ見た?』 ワイ『ふぉ、なんて?お゛..おみこし?』
友『爆ぜろ!!!!』

女性

天音さん

2024/06/26 09:17

歌みたで知りました!中毒性ありまくり!また神曲出したよ…この天才…「ねえ簡単じゃない簡単じゃないの」が個人的にお気に入り!何十回でも聞いてやる〜!!

女性

Kuromi🖤💜

2024/06/24 12:33

これでいいなのだ 好好好!!!
ハイ またDECO*27さんが神曲を出してしまった・・・💚🤍あゝ〜この曲ホント好きぃ٩(♡ε♡ )۶みんなも聴いてみて!!絶対ハマるから!!おすすめよん♪←誰だよ(((

そのほか

チョコミン党の青蜜

2024/06/22 11:18

中華系の曲だけどイメージカラー(?)がミクの緑なのが本当に好きだ!
「ねえ頑張ってドクター」の「ドクター」の発音というかなんというか、言い方マジ好き
あと中華料理に例えたり「恋シーソー」と「恋しそう」をかけてるの好き!

「好」っていう言葉自体には中国では「OK」とか「了解」とか言う意味があるそうです!
Youtubeには公式も来てるし凄い、大好き!

女性

ぴちりす野郎

2024/06/21 19:17

うわっ!これまた中毒性のある曲!歌ってるのミク彡ですよね!?イラストも可愛すぎるっ!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

女性

勿草伶菜

2026/06/23 16:36

何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる