music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

劇場版「鬼滅の刃」 無限城編 第一章 猗窩座再来 主題歌
Aimerよもぎもち
2026/05/30 11:30
こっちにも一応書いておくけどうちがゆずっちだよ!!
本当に無視したわけじゃないからそこだけはごめんねm(_ _"m)
これからも仲良くしてくれると嬉しいな!ゆっきー、炎の方で謝罪文書いてあるから見ておいてね。これからも仲良くしてね!!!!お願い!!
いろいろ心配させてごめんね。
見てくれるかな
無一郎推し
2026/01/21 17:23
鬼滅の刃の映画は何回見ても飽きないねー ちなみに私は無限城編の映画は2回見たよもう一度みたいな
えとどぬ推し!!
2026/01/10 20:29
ゆずっちー!ホントになんで会えないのー。炎に来て!!毎日8時に見に来るから、なんか炎にゆっきーにいいたい言葉書いてー!ゆっきーも書くー!ゆずっちしかフォローしないでね!!お願いします!あと通報しないでください!鬼滅の刃とこの曲大好きなんで!!
えとどぬ推し!!
2026/01/10 12:23
ゆずっち?まだかなーーー?
チーズ
2025/12/23 19:30
鬼滅の刃っていつ見ても神映画!まだ1回しか見てないけど、もっと見たい!!
鬼滅の刃の映画見たって人は、👍️押して!!(≧∇≦)b
鬼滅神〜!!
2025/12/20 18:28
映画二回見に行きました。やっぱり鬼滅は何回見ても飽きませんね!三回目見に行きたいところです!はくじの過去が感動した〜(泣)
早川アキくん推し
2025/12/10 16:26
涙とまらない・・・冨岡さん、猗窩座、恋雪ちゃん、狛治 推しなんですけど最後のシーンめっちゃ泣いた 映画終わった後も涙とまらなくって友達めっちゃびっくりしてた(笑)これ、私だけかもしれないんですけど鎹鴉が、「上弦の参撃破~上弦の参撃破~」って言ってるところめっちゃ泣いた
鬼滅の刃最高‼
2025/12/05 14:26
映画3回行きました‼この歌聞いた瞬間最高じゃん‼と思った。
鬼滅の刃のグッズを買いたいけど、人気過ぎてどこにも売ってない💦
ボカロは神
2025/12/05 14:26
泣いた…イヤホンつけてベッドの上で目閉じて聞いてたら無限城にいる感じになって「うおっ!」とか言ってたなぁ…
ゲッダン
2025/12/03 10:23
漫画を見ていたときは獪岳苦手だったんですけど声付きだとかっこよくてファンになった。善逸とじいちゃんのシーンで無きすぎて猗窩座の過去シーンでは涙枯れててた
みたらし団子
2025/11/13 17:38
鬼滅の刃大好き―さん、無限城編の映画は、しのぶvs童磨、善逸vs獪岳、炭治郎&義勇vs猗窩座になってます。この歌は、鬼滅の刃でも出てくるし、学校でも歌っていてとても流行ってる曲です。
鬼滅の刃大好き―
2025/11/07 13:26
歌詞がカッコいい‼実は映画見に言ってないけど歌詞がいい。映画の内容誰か教えて―Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
stpr推し
2025/11/04 10:44
一回しか見に行けなかったけどすっごく面白かった!(感動)
むいむいと伊黒推しです‼︎
ハナ
2025/11/01 19:20
私まだ映画1回しか見に行ってない〜また行きたい〜‼︎Aimerさんといえば、
「残響散歌」もありますね‼︎
無限城編第ニ章もみたいなぁ〜どんな歌なんだろうってワクワクする‼︎
柚
2025/11/01 01:53
鬼滅の曲!!
鬼滅の映画でもうめっちゃストーリーに合ってるな!って思った!!
映画でもうめっちゃ泣きました
5回見に行ったんだけど、もう毎回泣いたwww
第二章の歌も気になる!
太陽が昇らない世界
2025/10/18 20:21
映画で確か流れた記憶があるけどどうだったけ。映画とても感動した。この音楽とても好きだからずっと流せるかも。寝てるときとかもいいかもしれないよ。やってみたいけどお母さんに怒られるかも。
歌
2025/10/11 19:40
鬼滅の刃でもう1回見たいほど「行きたいなー」と思いました。ネタバレ無限城編って最終回に近いらしいよ。死亡キャラは胡蝶しのぶと猗窩座とカイガクとおにです。胡蝶しのぶの死因は童磨と戦闘途中に童磨に骨を折られて吸収される。猗窩座は自殺らしいです。カイガクは善逸の「炎雷神」で倒される。鬼は首を切られる。
奈緒※からぴちファン
2025/10/08 17:21
映画すごすぎ。感激涙すぎる。とくにじいちゃ(殴
マジでネタバレするかもだからネタバレいやだったら読まないでね(`・ω・´)b
ひとつ言っていい?映画見たときみんななくよね?思ったこと・・・炭治郎最初訓練するじゃん。そんときに「俺は水だ~!!!!」ってあるじゃん。
そのたきはみんなの涙だと思ってる(笑)思った人いいねよろしくね。
ここからネタバレ注意!!!!嫌な人まわれ上↑
マジで善逸とじいちゃんと会うとこ感動した。
猗窩座の過去最高悲しすぎてなみだ。
カナエお姉さま出てきた瞬間泣いた。しのぶおねえちゃん思いだし
かわよすぎるし…。もうずっと泣いてて見事目がはれました。
見てない人絶対に映画見たほうがいいよ…ほんと。
ゆらら
2025/10/05 14:00
きめつの大ファンです♡特に、しのぶのこえまねがうまいといわれます。
そうご
2025/10/03 16:28
たのしかったと思いウマス💦
クソだと思います
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!