music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

劇場版「鬼滅の刃」 無限城編 第一章 猗窩座再来 主題歌
Aimerニート侍
2025/09/21 15:09
自分の推しは炭治郎でも善逸でも鬼でもありません!
村田です!なんでみんな村田が好きにならないのでしょうか?
まあそれはさておき、厨二病様の泣けなさそうで泣けるのに共感いたします。
後、匿名さんです様の『ついに始まったんだな...』に共感させていただきました。
厨二病
2025/09/21 10:50
これ凄すぎ😇!全米驚くわ🤯
まじ領域展開...あ、術式展開だったわ()
anywayこれは凄すぎΣ('◉⌓◉’)
この曲泣けなさそうで泣けるくない?
映画友達と観に行ったんだけど
「泣くわけにないかん!」
と僕のプライド(何のプライド?)を死守しました✨(?)
観てない人は来年の9月に観に行ってみてください!(もう上映終わっとる)
猗窩座と小雪の恋がね無事に実ることを願い
バーストストリーム(?)
まあ鬼滅すごいって事だけ覚えて寝とってくださいな
匿名6132
2025/09/17 21:23
本当に!鬼滅の刃無限城編第一章猗窩座再来編、というか鬼滅好きすぎてこの曲聞いただけで無限城に落とされるのか?ってくらい好きです!
匿名さんです
2025/09/14 23:35
この曲聞いた途端にすぐ泣きました…
ほんっとうにいい曲。
『ついに始まったんだな...』
って気持ちになりました…><
ILLIT♡
2025/08/31 18:40
鬼滅の刃無限城見た人🙋!鬼滅の刃面白かった人は👍押してね!
ほんとに泣いたよ〜😭(号泣)鬼滅の刃大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、。
奈緒※からぴちファン
2025/08/30 12:52
最高最高最高最高最高最高最高!!!!最高がなんこあってもたりねぇぇぇ!
もうすでに四回も見たけどもっかい見たくなってきたーーー!!!!!
推し様に善逸様。無一郎様。あかざさま。どうまさまぁーーーーーー!!!!!生きててよかったよー!(泣)ああああ早くつづきの映画ででくれーーーー!!!
クロミ
2025/08/30 11:42
私は一つの映画見に行ったんやけど面白くて、こちょうさん好きやからこの曲めっちゃ好きやねん
いい曲さん(*'▽')
2025/08/29 20:59
鬼滅の映画観ました!
やっぱいい映画だったなぁ~(泣きました!)
この曲、映画に出てきたので、好きです!(*'▽')
くらら
2025/08/28 20:37
映画っみましたぁっっ なたばれ?ちゅーい げんやずっと走ってね?w
私はゆういちろうおしですっ最後に誰よりもむいちろうを大事にしてたんだっておもいました、、、、
きめつらじおでキャラ崩壊やばすぎますw
風呂キャンセル界隈
2025/08/23 16:40
ガチで映画えぐい
昼間だったからキッズが大量にいてうるさかったけど
めっちゃ面白かったです。
映画終わったとき俺泣きすぎてて周りの人に引かれました
ちなみに泣いてた時の顔は
ワンピースのエースのあの世にいく前顔でした
りら💜
2025/08/22 22:33
私めっちゃキメオタなんですよ!
この曲があるから無限城が成り立ったくらいもうこの曲いい曲だし、映画は最高だし泣きまくりました!
冨岡さん推しなんですけどかっこよすぎて心臓ちょっとけずられました!!!www.
見に行ってない方是非見に行ってください!
楽しんでくださいね!
イチゴミルク
2025/08/22 18:15
この歌いいですよね!。映画も面白かったです!。
「カレリーヌ🐶🐿🍁」さん!、私も見ました!、面白かったですよねw
一番面白かったのが、岡本信彦さん(不死川玄弥役)の、
「ハローエブリワーーン!」です!www
思い出しただけでも面白いw
キャプテンカツーラ
2025/08/22 13:43
映画が公開された直後に映画を見させていただきました。当日『太陽が昇らない世界』が流れる事を知らずに見ていました。
映画を見始めてすぐ辺りにこの曲が流れて鳥肌が止まりませんでした。その時は本当に目ガン開きで見てたと思います。
『残酷な夜に輝け』も神曲すぎて鳥肌エグかったです。
鬼滅の刃(様)の中での最推しの『猗窩座(狛治)』様と『恋雪』様の笑顔、素敵なラストをこの目で見れて、とても幸せでした。
涙が退場後もしばらく止まらずクレアモール内を家族たちとウロチョロしていた事を今でも覚えています。
これからも神曲リピさせていただきます。
本当にありがとうございます。
(長文失礼しました。)
知るかそんなもん
2025/08/22 09:30
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーととても感動しました
カレリーヌ🐶🐿🍁
2025/08/22 08:53
映画見に行きました!
パンフレットの絵が描いてある方を買いました!もう片方も買いたい、、
いやあれは、ハンカチ必須だったね、、
猗窩座(狛治)、恋雪ちゃんと幸せにくらしてね!
私の推しは、(唐突)無一郎君です。
なので、黒死牟編では涙腺が崩壊&自分の涙で溺れる自信あります!
河西健吾さん、最高だぜ、、!
家には鬼滅グッズが溢れてます。鬼滅の刃が本当に大好きで、
クイズを出されたらある程度は答えることが出来ます。
勿論、洋服も持ってるし、蝶飾りと耳飾りも手作りで作りました!
(キャラで好きな順位は、今のところ、↓
1位:無一郎君 2位:冨岡さん 3位:猗窩座で、
声優さんで好きな方は、
1位:河西健吾さん(無一郎役) 2位:花江夏樹さん(竈門炭治郎役)
3位:下野紘さん(我妻善逸役) 4位:岡本信彦さん(不死川玄弥役)です。)
鬼滅ラヂオ、面白いんだよな~。特に、健吾さんと信彦さん(笑)
「こんにちわあああ(略)!」と「ハローエブリワーーン!My name is ノブヒコ、、ね、止めてぇ?」が面白すぎて!「キャラ崩壊 鬼滅ラヂオ」ってやったら多分出てきます。切り取り版、見てみて下さい!
シーサー推しです
2025/08/21 17:19
2章が一年後って言ううわさ本当なのかな?すぐ出てくるならすぐ見たい!一章漫画と映画で見たけどどっちもすごかった!みんな見た?感動するよ!感動はするんだけどみんな泣くよとか言ってるけどそれは人それぞれだと思うなぁ。自分の推しは、悲鳴嶼さんと、伊之助と、しのぶと、カナヲだけどみんな誰推し?
↓オデさんの名前ちいかわのオデの事?自分もちいかわ大好き!ちいかわの推しはしーさーです!(名前見たらわかると思う😄)
オデ
2025/08/21 14:37
(︰3[ ▓ ▓ ] 様
めちゃ共感!! だけど、玄弥が◯んで実弥が泣くシーンは本当に笑えないですよ!!鬼滅ファンなら感動するはず!!多分映画で見たら泣くよ?(しらんけど)
あっとくん推し!!
2025/08/20 17:41
鬼滅の映画見に行ったけど開始3分で泣きました!一番好きなところは猗窩座のところです!しのぶかっこいい!!
菜々
2025/08/10 13:45
鬼滅の映画見てきました善逸かっこよかったです猗窩座のところで泣きました
ころん大好きです
2025/08/09 15:29
私、映画見に行きました! 掎窩座ところめっちゃ泣いた😭 ぜんいつのとこもめっちゃかこよかった😭
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!