music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

オリジナルアニメ 走り続けてよかったって。オープニング主題歌
LIP×LIP歌手志望、未だ成れず
2025/12/29 12:59
LIP×LIP歴はまだ4ヶ月程ですが、
これが初めて聴いた曲でした♪
ハニワは元々好きでしたが、
LIP×LIPは存じ上げていませんでした。
(そんな自分が恥ずかしいけど。)
りんごさん共感です!
映画の“あのシーン”での夢ファンファーレは
大号泣です!!!
愛蔵の苦悩を励ますかのような
勇次郎の真っ直ぐな歌声!
これを表現する島崎信長様と内山昂輝様も
エグく神。
神々しすぎて直視できないですね!
(内山昂輝様が好きでして、
それでLIP×LIPを知りまして。)
いつも勇気をくれる曲です。
互いに歌い合ってるみたいな感じがして
支え合ってるんだな、やっぱり、
人って。(なんか壮大(笑))
…と思える感じの曲ですよね!
ハニワとLIP×LIPとFT4と、
のはやって感じですがあすかなを
推してます!!(推し続けます!)
#ハニワ好きと繋がりたい♡
#ちなみに僕、女嫌いのバイセクシャルです!
🏳️🌈←これ掲げたい感じです。
#ハニワ様、生きろ!!
曲大好きです!
2025/07/22 20:21
懐かしいな( ,,`・ω・´)ンンン?
前リップリップ3年くらい推してた。
勇次郎君が特に大好きだったなあ、
今年でもう4年?(笑)
早いね時経つの。
ちゃろち
2024/12/07 14:18
何もできないで落ち込んでた自分にこの歌が、1歩を踏み出す勇気をくれてありがとうございます。
りんご
2024/11/18 22:24
もう、マジで全部の歌詞、感動する!!🥹
特に、「人の夢それじゃダメきみを楽しめ」っていうところとか!!
-ちょっとネタバレあるかも...-
映画のとき、この歌を歌っている時二人の、今までの過去を回想していて感動したし、最後の「出会えて、良かった」っていうところが、凄く良いと思った!!
映画を観てめっちゃ、泣いた😭
チョコ好きの人
2024/09/14 21:48
顎クイ最高かよ…w m(_ _)m毎回感謝
好きです。今日もありがとうございます
イソメン仮面清掃員💗
2024/07/06 23:31
うちは、シクフォニが関西組vs関東組で歌っとって、
『ばりええ曲やな〜』おもて(笑)
で、この曲の歌詞で『ほら照れないでいいんだよ顔上げて、特別な君でいて』のところホンマにええ歌詞やと思った!!(笑)
みんなもいろんなところで方言使ってな☆
方言はホンマにええで🙆
みんなも方言使ってな〜!
さらさら
2024/07/06 13:33
ハニワの存在は知ってたけど
本格的に聴き始めたのは声優オタク(?)になった最近からです!!!
(中の人関係地雷の方すみません)
本当に最高、、!
Sora(そら)
2023/11/26 11:57
神神神神神神紙((やっべ打ち間違えたw
やっぱ本家しか勝たん
歌ってみたもいいけどもぉ、、LIP×LIPがいいんよ
おつSora-!
(最近喋ること無さ過ぎて終わり方が強引なのは察して(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ)
がおー
2023/11/12 16:53
推しの曲マジでいいし、やりたいことやらなきゃ損じゃんの部分が一番好き
みかみさき
2023/10/26 19:26
地位小町ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ユリン
2023/09/30 09:14
リップリップサイッコー「やりたいことやらなきゃそんじゃんせんしゅせんせい人の夢それじゃダメ君を楽しめ頑張っている君に捧げる夢ファンファーレ」の所好きそれから、愛蔵神〜
わたあめ
2023/05/02 06:55
この曲最高すぎる〜
ほんと、LIPxLIP最高!
HoneyWorks様神!!
莉犬くん推し
2023/05/01 20:15
この曲大好き💕
るぅりーぬが歌ってるやつが1番好き((←オタク 知らない子ごめんね🙇♀️
RIP×RIPって本当にすごいですよね‼︎
HoneyWorksさんもすごいし、すべてが神・神・神〜‼︎!
HoneyWorksさんってすとぷりの曲も作ってるみたいだから本当に、
大好きなんです‼︎(もっとみんながわかるようなコメントをかけ!)
YUA
2023/04/24 17:36
うわぁ〜!!!!ダンスサイコー!
「ほら、照れないで良いんだよ。顔あげて」のとこと「合わせなくて良いんだよ」のとこが好きです!あそこの踊り見て欲しい!腐女子が喜ぶぞ!!島崎さんの声と内山
LIPLIP
2023/03/10 20:18
最高すぎて草あああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あすか
2022/11/27 23:04
「届け」、「頑張っている君に捧げる夢ファンファーレ」が凄くかっこいい!
落ち込んでいる時や、辛いときに聞いて励まされています!
えるな
2022/10/19 19:21
とっても励まされる曲ですよねー!!
LIPLIPの曲のなかでも二番目に好きな曲なので歌詞ほんとありがたい~
ハニカムヴァンパイア
2022/10/09 21:32
届け、というところが自分に言われてるみたいでドキッとします。
私は自分の心をさらけ出せないので元気がでます
ユーフォニウム
2022/09/13 20:37
勇次郎の過去や、愛蔵の過去がつらいけど、自分は自分でいいという歌がとても心に響きました。LIP×LIP最高!!
雪だるま
2022/08/02 17:43
あいぞー
かっこよかった〜
イケメンで仲が悪い風に見えるけど本当は、
仲良しなところが大大大好きで〜す!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。