music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かん
2026/01/10 21:01
1番好きな曲です。
つらいときに助けられます
学校のことで病んだときから知りたかった
ゆゆしきじたいです
2026/01/07 16:06
これ大好きです
紅白かな?HANAのみんなとちゃんみなが歌ってて本当に泣いちゃいました
ちゃんみなって、優しくて綺麗すぎる声も出せるんだって思って感動です
今ノノガ見ていて、途中なんですけど泣けるところとかうるうるするところがときどきあって、みんないい子すぎ!って思います
早くノノガの続きを見たいと思います!(途中で見るの終わってるから)
かな
2025/12/14 16:29
ほんとに、この曲良いですよね
最近は、毎日のように聞いています
いつか、ちゃんみなさんとhanaさん
に、あってみたあいです
しぃ様
2025/11/30 21:49
この曲ノノガファイナルの方々で歌っててほんとに感動しました
あとノノガの♯16で最後に歌って他のまじめに泣きました
『ルイ』さん
いろんな人に変身していてこのような優しいお方がいるのに感動しました。(いいねさせていただきました)
特に『Saki🎧🫧』さんの返信の時わたしまでいい気持ちになりました。
またお会いしたいです(レビューの中で)
そしていろんな方々にこのきょくを聞いてほしいです
長文失礼しました
ルイ
2025/11/19 11:17
こんにちは!ルイです!
え?この曲ってさ、ちゃんみなさんとHANAが一緒に歌ってたことありませんでしたっけ?確か…
誰か毒舌でもいいんで教えてくれません?ww
この曲さ〜最初サードソングって呼んでたww
サッドソングだったわwwすみませんw
めっちゃ好きなんやけど❤️ちゃんみなさんっていっつも曲いいよね👍
良すぎて○ぬww『お祭り女』さん!
私もノノガではじめて知って超号泣しました😭ww
一回だけちゃんみなさんのライブ行ったことあるんだけどさw
席後ろすぎて全然見えんかったwwちゃんみなさんの声は聞こえたけどw
姿を見たかったww『お祭り女』さんライブ行く時、気をつけてねwww
ちょっと時間経ってるけど『𝕊𝕒𝕜𝕚🎧🫧』さん!
学校怖いのめっちゃ分かるよ!私もそうだったから!
これからも頑張ってね!応援してるよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←ww
では!またレビューの中でお会いしましょう♪
長文失礼しましたぁ〜
𝕊𝕒𝕜𝕚🎧🫧
2025/11/15 11:52
朝起きて怖い学校に行くのがとにかくやだ。けど登校中にこの歌を聞くと自然と勇気が出る。今日はあいつらにこういうよ。「関係ないでしょ。」って
お祭り女
2025/11/06 15:26
私はこの曲をノノガで知って、聞いたとき、感動しすぎて泣いちゃいました!
この曲きっかけで、絶対ちゃんみなさんのライブとかHANAのライブも行きたいと心の底から思うきっかけになりました!これからも一生推し続けます!
HANAとちゃんみなさん、ノノガに出会えることができて本当に良かった!
dkstファンの人
2025/08/20 01:24
今度の8/22に学校のプチライブでこの曲演奏するんですけど、歌詞の意味のやつ読んで泣きました,,,引退ライブの後で、引退する先輩に会える機会が最後なのでほんっっっとうに合っていて、この曲選んだのすごって思いました。すごく悲しい、愛していたい、別れがつらい、などの意味が,,,多分私が知ってるラブソングの中で一番好きだわ。
アルマジロ
2025/07/03 14:29
今までで何回も聴いてるけど、毎回泣けるくらい悲しい曲です。(良い意味で)HANAとちゃんみなさんの想いがたくさん詰まってるのが、本当に最高。見てるかわからないけど、ちゃんみなさんとHANAに一言言えるならこの曲と最高の音楽番組(No No girls)を作り出してくれてありがとうって伝えたいです。絶対にちゃんみなさんの全国ライブも行かせてもらいます!一生HANAとちゃんみなさんを推していきます!ここに誓います!
くらげ
2025/06/29 08:25
この曲はノノガで知ってももかちゃんとさやかちゃんとここなちゃんがいてすぐ聞いて鼻水のみんなとかちゃんみなさんとかの歌声も最高だけど3人が加わるともっと好きになった曲でもっとたくさんの人に聞いて欲しいです
ノノガ、HANA、ちゃんみなさんたちに会えてよかったです
かこ
2025/06/28 16:03
この曲HANAさんとやってるの見てとっても、
この曲が、好きになりました。
これからも頑張ってください.!!!
加藤るあです!
2025/05/10 13:21
私はこの曲を聞いてすぐノノガを思い出したと同時にモモカとココナとサヤカちゃんのことを思い出しました。この3人は日プの頃から共に過ごしてきたメンバーだし、すごく聞いててさみしくなりました。ノノガに出会えて良かった、、
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。