music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

音羽推し❗
2022/09/11 08:31
みんなかっこいい。
こたつ君神✨
死にそうなくらい好き!
みんな、応援してます!
プリン
2022/09/07 07:12
わかばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
イケメンすぎる〜
ennちゃんLOVE❤
2022/09/04 23:46
ほんとにこの歌好き!みんなカッコいいし、可愛い!フォーエイト頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
おとらー
2022/09/02 20:19
音ちゃん推し!!
本当にかっこいい!!
この歌いいよね!!
ひ
eenリザ推し
2022/08/29 22:51
1言で神まぢでやばいみんなほんとにほんとに聞いてみてくださいyoutubeでも皆見よう!
わかおし
2022/08/27 21:51
わかう"ぁくんのメイクがめっちゃ本当のおばけみたいでいちばんさいしょにみたときゃーきゃーさけんでた😄このうたきけてさいこう😆
タロー社長推し
2022/08/14 09:29
メイク凄いアマリー逆になんか怖いタロ社いつでもかわいい多分どうゆうタロ社でも大泣きだ
音羽様推し
2022/08/06 20:35
メイクがすごい 歌が一人一人の個性を引き出してて好き。
この歌聞けて最高
コロミエ
2022/08/03 12:56
ennゑむに会いたいなー。あってアレクサにその歌を言って一緒に踊りたいです。ennゑむ大好きです。これからも48の動画を見させてくださいennゑむだいちゅきです有難う!
あみか推し
2022/07/19 14:49
みんな特殊メイクがすごかった✨
タロ社なんてどうやって耳尖らせてるの!?って思った
技術欲し〜
大好きです❤️💝
2022/07/12 22:11
とっっっっっってもかっこいい曲だなと思いました。なんか仲間感とかメイクがとても💄リアルでびっくりしました。音ちゃん帰ってきてほしいよ。
桜環七
2022/07/08 20:34
音ちゃんに会いたいな~。会って歌をうたって欲しいです。
音ちゃん大好きです。またうたつくってね!🙏
48エイト好きグループ
2022/06/18 10:40
え〜私は、こっちゃん(こたつくん)が好きだな〜
かっこよすぎだよね✨
他には音ちゃんもクールだし、48エイトのメンバーだったら
誰でも好き💕
48エイトの曲って全部いい曲だよね〜!
音ちゃんロス中です
2022/06/11 19:15
音ちゃん可愛すぎすぎやしません?音ちゃん脱退したからロス中ですよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ekaki
2022/05/10 08:11
女子軍みんな可愛い
メンバーになってみたいなぁ
48の歌すごくいい曲ばっかり
niina
2022/04/15 08:44
ennちゃん大好き〜♡
最近タケヤキ翔さんと仲いいから結婚しちゃえばいいのに。!
お似合いだからさ〜
ガガちゃん好き
2022/03/21 10:46
推ししか勝たん
タナカガしか勝たん
ガガ様愛してる
ふーかちゃん命
タナカガしか勝たん
わはははー
2022/03/18 13:28
めっちゃこの歌大好き!!みてもみてもあきないだったらまいにちきいてる
イチゴちゃん
2022/03/07 18:20
あみか大好き❤ アマリザくん結婚してけあさい
48ファン
2022/03/06 15:30
48さん音ちゃんがいなくなって寂しいですね。でも、すぐ復活して、動画を取ってる48さんがすごいと思います!横の席の子も48大好きらしいんですけど、隣の席のこが、この曲ばっか歌ってて、先生に怒られてましたwwこれからもがんばってください!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!