1. 歌詞検索UtaTen
  2. フォーエイト48
  3. HAPPY SCARY HALLOWEEN
  4. レビュー

「HAPPY SCARY HALLOWEEN」の全てのレビュー フォーエイト48

女性

桃星

2022/03/06 14:19

歌い出しの、音ゔぁめっちゃ好き!!!あみかちゃんも歌上手くなってる!
ていうかほんとに音ちゃんにアンチしたやつ許せない😡😡

女性

48大好きパンダ

2022/02/26 14:24

48のアマリザ君かっこいい!
48のママennちゃんもハロウィンメイクが死神ですっごいかっこいい。
歌も感情こもってる感じがもっといい雰囲気がします。
みんなのメイクもよくて音羽さんの半狼風のメイクがすごく良かったです。
あみかちゃんのピエロのメイクも良くてもうみんな良くていい。
笑顔の芽の曲を聴いて1人で泣いてて世界中の子供たちや、苦しんでいる子たちに向けて作ったので私は、一人じゃないからもっと頑張ろうと思いました。いま音羽さんが誹謗中傷で傷つけられて苦しんでいたというのを見てやっぱりそういうひとたちがインターネットで苦しませて自殺に追い込むのが一番ダメです。そういう人たちこそ、自分がされたくないことを他人にしないということを知らないバカな人たちだから。だから音羽さんは48を辞めないで、そういう人たちは無視しよう。前を向こう!
音羽さんが活動再開してくれてうれしいです。これからも48のみんなと一緒にYouTubeを続けてください。私は、48みんなの味方です。みんなを傷つけたりしません。絶対に。

そのほか

フォーエイト箱推し

2022/02/21 08:02

皆さんのメイクなどが上手くコスプレの参考にしてます!
これからも、新曲楽しみにしてます。

女性

さき

2022/01/23 15:51

この歌大好き💕😘
家族のみんな全員この歌好き!
フォーエイトの新曲が出るのが楽しみ!

女性

まゆゆンの森

2021/12/22 10:06

うわあ~!!!!
ハロウィンには、絶対聞く曲!
わかゔぁくんのメイクめっちゃ好きなんだけど、
ハロウィンの日にベビタピ行ったけど気づいてくれたかなー🥴
受験終わったら、
大阪行くので頑張ります!!
応援お願いします!!

女性

いちごミルク

2021/11/28 09:57

タロ社のennちゃんの後に言うやつがないですよ。
そっちじゃないよの後も

女性

そる

2021/11/25 19:29

この曲かっこよ…
48ホントに凄すぎる…
いつも見てます!大好きです❣️これからも応援してます!

女性

いちg

2021/11/24 00:10

ぽてとに便乗《べんじょうじゃないよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

女性

あー

2021/11/19 20:48

ennさんのネイルやタロ社のトマトジュースのも面白かったし、ハロウィンだなと思いました。😀

女性

音ちゃん推し

2021/11/18 18:09

歌詞付きのページを作っていただきありがとうございます😊ありがたく使わさせて頂きます。あの一つだけ聞きたいことがあるのですが、もしかしたら私だけかもしれないのですが、ほらこっちだよ?そっちじゃないよ?の間の英語が微かにしか聞こえなくて、もしかしたら気のせいかもしれませんが、私と同じ人いますか?

男性

ぽてと

2021/11/17 23:20

最高すぎ
歌もうまいし
48は何でもできるから凄え
やっぱ48しか勝たん!!

男性

永enn教 KING

2021/11/17 16:46

enn様のメイクすごすぎん。この歌 TikTokサマーの次に好き。

女性

あみか

2021/11/17 15:59

最高にかっこよかったです!  
あみかも東京だぁ…
いつもフォーエイトのYou Tubeみて元気もらってます!😘

女性

48❤️💜🧡🖤💛💙💗💙

2021/11/15 19:45

これは、みんなカッコよかった!!
やっぱ、48とは、最強のチームですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
48さんに、コメントみてもらいたいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
48さんにも会いたい!!でも東京だから、とっても遠い!!会いたい!!
大好き!!
ベビタピにもいきたい!!
ベビタピに行った人〜〜〜〜〜〜〜!
コメントしてください!!

女性

2021/10/30 07:32

笠井
さか
さは
さは

さは

さはら


ひよしら、らなあかなまなり

女性

あやのあ☆彡

2021/10/23 11:26

やっぱフォーエイトの曲ってどれも頭から離れないというか!!神曲しかないよね!みんな歌うまいし!

女性

小烏♡!

2021/10/19 00:06

フォーエイトの曲はどの曲も名曲だと思う!
てか絶対そう! ! ! !

女性

覇狗(はく)

2021/10/10 10:44

自分→なんか勝手に歌うんですけどこれ神曲かよ「そうだよ神曲だよ勝手に歌っちゃうよね僕もいっつも歌ってるよ」←天使の声自分→へえふ〜んそうなんだ→自分の気持ち→そうよな!そうよな!そう思うよな!めっちゃ分かる!

女性

ゆず

2021/10/09 11:26

この歌は、何回聞いても飽きないくらいいい曲ですね。これからもずっとずっと応援しています。みんな大好きです。いつも動画見ています。いつか会いたいです。

男性

永enn教メイよりモブ

2021/10/06 17:54

改めて聞いたけどやっぱり良い曲で名曲ばっかだと思った。48フォーエイトさいこおおおおおおお。【☜何こいつキモ】

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる