music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

STPRジェル君推し
2026/06/12 19:45
これさとみくんに向けていってるのかわからないww(歌詞可愛すぎ)
りぬキュンしか勝たん
2026/06/03 14:30
めっちゃ共感できるし、結構好きなんですけどwあのぉ...「どおして虫がだめなんだ」のとこの虫の中にころちゃんがいるのめっちゃオモロいんだがw
STPR命(腐ってる)
2026/04/26 15:51
えだまめってさとちゃんが言ってたの思い出して爆笑したね
♡クロミ♡
2026/04/04 20:17
おもろいwwでも地味に歌詞に共感(´ー`*)ウンウン
レイア
2026/03/10 08:45
虫が無理〜!!(特に、蜘蛛!!マジで無理、見た瞬間発狂する)
ちぐぅぅぅ
2026/03/09 10:10
シュールすぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
虫が無理なのは共感すぎる!!
この曲がおすすめに出てきて、お母さんに「あんた、どんな動画見てんの。虫好きになった?」って言われたwwwwwwwwwwwwwwwww
気まずっ
たふと
2026/03/07 17:57
なんでこの曲が人気になるん?あ、悪い意味やないで でもなんか意外やなぁ~~~でも、これだけは言える、虫はガチで無理!!!!!!!!!!!!!!何があっても!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!虫はこの世に存在してはいけないことなのだ!!!!!!!住む世界が違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けちゃ推し♡
2026/02/26 19:48
見るだけで蕁麻疹が出る〜が共感しかないwまじ虫ってこの世にいる???かって思うぐらい大っ嫌いw春とかめっちゃ嫌〜。゚(゚´ω`゚)゚。
莉犬くんぽし!
2025/12/26 12:55
地味にグサッっと来ました...By全虫
みかん
2025/10/11 13:00
うちも見るだけで吐きそう🤮
虫はこの世にいらん!😤
猫しか勝たん⭐️
2025/09/23 23:04
マジで虫が無理‼︎(特にゴキブリ無理❗️)
僕(女です⭐️)小学生だけどダンゴムシしか触れんもん(˘・з・˘)
友達に虫が大好きな子が居るんだけど、その子なぜかセミの抜け殻集めとってん。そんでな君(流石に本名載せる訳いかんからこれで許して(*'ω'*))も一緒に集めようよって言われたから僕言ったねん。「無理。絶対無理。マジで無理。ダンゴムシしか触れんもん僕」って言ったらな『そっかー残念😢』って言ったから流石に後悔したわ٩( ᐛ )وだから友達がセミの抜け殻集めとるとこをボーっと見てるだけやねん。くっそ暇だった⭐️【ちょっと関西弁っぽくなってるかもしれへんその場合ぷりちゃんの影響やから許してちょ⭐️】あと僕なーくんとぷりちゃんとてるとくん推し⭐️(どうでもよ( ̄^ ̄))
しまえなが
2025/09/01 12:12
るぅと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おんなじ気もちだよ(≧∇≦)(≧∇≦)
私、虫大っ嫌いだから、この歌を聞いて力をもらいます!
虫、何もかもが気持ち悪いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
私のほかのレビューも見てください(__)
8
2025/08/12 10:27
昆虫の歌を調べていたら出てきたので聞いてみました。
音程などは良いと思ったのですが、蕁麻疹がでるは言い過ぎです...
匿名
2025/06/10 20:05
一時期フォーエバーよりも再生数上だったの面白すぎるwww
1000万回再生いったら伝説の歌として後世に語り継がれる気がするw
皆で歌い継ごうな(いつか紅白で歌ってほしい気もしなくもない)
STPR大好き
2025/05/17 23:18
るぅちゃんやっぱし可愛すぎる尊い!一回見たときは吹き出しそうになったw
るぅちゃんらしくていい曲だね!!これからもずーーーーーーーっと応援しています!
ぬわぁい
2025/04/22 20:01
るぅちゃん最推しです!!いやもうさいこうか!!?好きすぎる♡
虫嫌いのるぅちゃんが可愛すぎるよっ???愛おしすぎ、、、。
てんとう虫がちょっと無理なのが共感すぎるなぁ。
カラオケでみんなで歌いたいよぉぉぉぉぉぉ!!
ゼラオラ
2025/04/03 03:17
この曲は名曲だよね!
ジェルくん推しだけど、この曲は大好き‼
ともだちがるぅとくん推しだから、いつも歌っていた(笑)
はじめてきいたとき爆笑したwwwwww
まなぴょ~
2025/02/24 01:29
名曲!!!(笑)
カラオケでなかったからめたんこ悲しかったああ(´;ω;`)
カラオケいれてください、、お願いします(切実)
ちぐりいぬ推し
2025/01/27 17:51
莉犬くん推しですさん
ティックトックで、出てきたときに、爆笑したww
小学生だけど、共感できるし、しかも人生初でオレンジジュース吹いたもんwwwww
同じく自分はオレンジジュースじゃなかったけどお茶だったけどふきましたねwwwそのときお母さんがいなかったから良かったけどもしいたら怒られますねww
あっ自分は小5です
そしてころちゃん推し💙さんと俺さん思っててもレビューで書かないでくださいお願いします
莉犬くんぽし!
2024/12/24 14:31
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW( ゚д゚)ハッ!寝ている間にこんなコメが
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!