music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

咲楽🧡❤💜咲菜🩵🩷咲織❤🧡
2024/12/01 21:49
この曲めっちゃ可愛いんですけど、、、ゆしろさんそれなぁ、、
小さい頃は平気で虫にも触れたのに今では触りたくないし見たくもないんですぅ、、、虫はいらないってお父さんにいったら「虫も意外といろんな虫を食べてくれるから食物連鎖になってるから駄目だよw」って言われました。🥺
莉犬くん推しです
2024/10/13 10:44
ティックトックで、出てきたときに、爆笑したww
小学生だけど、共感できるし、しかも人生初でオレンジジュース吹いたもんwwwww
72めぐ(なつめぐ)
2024/09/16 23:06
この曲、遠井さんシリーズのハチが出てきたときにも歌ってたような…
「いもむし てんとう虫ちょっと無理〜〜♪!」ってwww
MVでころちゃん混ざってきた時は吹いたwww
ゆしろ
2024/08/27 18:05
この曲可愛い…w
私も虫がまじで無理です…、、
歌詞に入ってる「小さい頃は平気で虫にも触れたのに今では触れない」って全く同じで…w
🤕 to love
2024/08/10 09:41
この、時代が懐かしい( ;∀;)ウンウン
すとぷりよ大きくなったなぁ(´;ω;`)ウッ…
だいふく
2024/07/10 18:52
ころちゃん混ざってくるのめちゃおもろいwww
ってかこの歌遠井さんアニメでもあったような...
気のせいカナ(´・ω・`)
叶音ユメ
2024/04/28 22:01
みなサンこのきょくすきナんデスね
うん、ウン、わカります
ワタシも今では蟲がキモスギてさわレません
ちょう蝶とかハ隙なんですけどネ
推し
2024/04/04 15:43
ころちゃああんww(´;ω;`)
単刀直入に行ってきゃわ…
るぅちゃん虫嫌いなん?
ころちゃんが虫なら莉犬くんは動物かぁ…動物園みたいだn(((#^ω^👊)`3゜)
水色めぇめぇ担当
2024/01/22 18:22
いやおもろww
そしてころちゃんを混ぜるな!ww
神かよ!!
ころい(生理嫌い)
2023/09/11 20:41
なんか‥
気付いたら好きな曲になってた。。。(?)
てかなんでころちゃんも虫の中にいたの!?
ちな俺は(女)は虫好きやで⭐︎
あは⭐︎
梨衣子🍬
2023/07/22 07:37
この曲は、るぅとくんのことを指しているんでしょうか‥。それにしてもいい曲ですね
プールきつくね?
2023/07/06 14:54
るぅとくんマジで可愛い
可愛すぎるのまじで何なん!?
愛してます間違えた
るぅころ推し
2023/06/07 19:57
俺っていう人もころちゃん推し💙ていう人もやばいと思う。
ちなみに私も虫無理です(((
みんと。
2023/06/03 11:34
この曲、最近知ったのですが、るぅとくんの甘々ボイスが、尊く
歌詞がなかなか覚えれない私でも、すぐに覚えれました!
狼牙れお
2023/01/29 22:44
この曲は歌詞が面白いですよね
僕も虫がマジで嫌いなので、ちょっと共感できます!!
莉犬推し
2023/01/20 20:12
この曲めちゃ可愛い‼面白い‼‼
歌声や音楽はきれいなのに歌詞が面白くて可愛い‼‼
ゆず
2023/01/16 18:10
すみません。
「俺」っていう人のレビューを初見の人が不快にならないようにレビューしました。
感想
最近好きになったんですけれど、途中でころちゃんが虫と一緒に出てきて爆笑しました!
はじめての曲(?)なのにこんな神曲作れるなんて天才すぎですね!
バグ大好き
2022/12/29 21:57
私は俺さんの方がきもいし脳みそバグってるのかと思いましたね...。(口悪くてすみません。これも誹謗中傷ですよね...。すみません)
この曲のMV途中で虫としてころちゃんが出てくるんですよ!それが笑ったらいけないけど面白くって...。w私も虫が無理です!
虫嫌い星人
2022/11/26 16:57
俺って人も感想書いてないから人のこと言えないと思うんですけど?
感想 虫が無理なので、とても共感しました!神曲ですよ、これ
俺
2022/11/22 21:44
ころちゃん推し!💙って人キモい
キレそうだから何なの?まじキモーい
アンチするためのレビューじゃないんだけど
歌詞の感想書けよな。脳みそバグってんかよ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!