music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

メンヘラじゃないもん
2021/11/08 18:11
るぅちゃん可愛いーーー
動画でじゃないとわからんけど、虫が無理っていう歌詞のとこに
ころちゃんが映ってて笑ったw
海月
2021/11/06 08:29
この歌かわいすぎますー!
るぅちゃん推しの友達と聞いてタヒにました!
もおおおおおおおおおおおおおおおお!!
天使すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
るぅころさいこ
2021/11/04 10:59
ごみむしがある時の画像がころちゃんっていうのはまじでわらうんだよなーww
asagao
2021/10/30 14:09
るぅちゃん虫無理なの可愛すぎ〜〜〜〜!
天使!天使!天使!
るぅちゃん推し〜〜!この曲聞いてあげてくれ〜〜〜〜〜〜!
ゆう
2021/10/23 22:28
まるもさん!!!!
わかるよおおおおおお!!!
この曲かわいい♪
タメ口でごめんね🙇♀
まるも
2021/10/21 14:17
るぅとくんの「虫が無理」可愛いすぎる!天使です!~ライブとかでも歌っていて、いつも可愛いなとおもって聞いています。
みんなもわかるよなーー!!!
attainment
2021/10/19 21:02
なんか中毒性があって暇になると聞いてしまうw それとるぅとくんの歌声とギターが合いすぎて、なんかもう「すごいなー」としかいえないw(語彙力なし)
みかん💛
2021/10/18 12:48
この歌すごく良いですよね!
何回も聞いてますwww
るぅとくんが歌っているのを聞くと可愛いなって思いました^ ^
生きる価値がない人
2021/10/17 20:08
今も聞いてるwwwwwwww
なんかこれをるぅとくんが歌ってるのがこれをギャップというのか
分かんないけどそれが歌ってるのが可愛い
ってか
さいこーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すいませんwww
いやでもわかるでしょ?
わかるよね?(圧
普通に好き💛
莉桜
2021/10/10 22:15
リレー放送ジェルくんと歌ってんの聞きながら俺も歌うっていうw
この曲好きだわw
照月
2021/08/30 22:09
う、うん。ごみむしってなんだろ。あところんくん入ってたのどこですか?
Sou㌨@🍓👑💛
2021/08/09 23:50
懐かしいな..w
未だに虫が無理聞いています!
虫の中にころんくん入ってたのはめっちゃ笑ったなぁw
この時は何歳ぐらいだろう...w
幼い曲と幼い歌詞でるぅとくんっぽいですw!
声といい、曲といい、息継ぎといい
もうっ...最高です😭👏✨
いちごころん
2021/08/01 19:24
ちょっ…wwwこの曲歌詞出てたんだ…www
ってかMVの虫のところにころちゃんが混ざってたのが草w((てか語彙力無
この曲私の2才の弟がめっちゃ好きでよく聞いてる!
2才の子にも好きになってもらえる曲作れるのマジで才能!
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
みるく
2021/07/31 12:24
これほんま好きwwwwwww
学校と塾でリスナーのみんなと合唱してるwwwwwww
るぅとくんのセンスが光ってる歌ですよねぇ…
Kombu
2021/07/30 22:38
るぅとくんかわいい‼︎
めっちゃわかる‼︎
莉犬くんにも歌ってほしいな🙏
澪
2021/07/22 17:36
あ…めっちゃ分かるし尊いやつだ…(語彙力喪失)るぅとくん…推せる…っ
ころん💙
2021/07/11 20:57
それなです‼︎‼︎‼︎それなでs)殴(しつこい)
私も虫嫌いです・・・🥺😱マジ怖いです・・・🥺😱
てゆうかるぅとくんがかわよすぎます^ - ^💕💛💕💛💕💛
うん。尊死💛💙💗❤️🧡💜💛💙💗❤️🧡💜🍓🍓🍓🍓🍓
ちさin犬小屋
2021/07/08 19:53
懐かしいw🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞、、きょうかんしかねえ
🐞
なー君推し
2021/06/19 15:36
私も虫が嫌いです
すとぷりすなーさんと同じになるんですけどごみむしってなんですか?
さゆ
2021/06/17 16:16
本当に可愛いすぎて
びっくりしました
サビの所が一番好きなところです
私も虫は嫌いなので
一緒の人がいてうれしいです
これからも頑張ってください応援しています
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!