music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

天川桃音
2021/08/02 20:15
結構からぴち好きな人多いんですね。(まぁ、私もだけどwww)
私が一番最初に見た動画は、だるまさんがころんだ2です!
押しはゆあんくんです!
❤️💜💛💙💕🧡
2021/08/02 17:17
からぴち大好きです!
えとさんとのあさんの声が綺麗だと思いました!
(私が1番好きなのがヒロくんです)
りつさん
2021/08/01 10:05
私は、カラピチのエンディング曲なので歌詞を覚えて、いつも歌っています❗️
ちなみに私は、のあさんと、もふ君が、好きです❗️
加藤 夏海
2021/07/31 12:56
からぴちめちゃくちゃ見ていて大好き💕
毎日この歌歌っています。がんばってくださいね。
私はどぬくさんが好きです。
春菜
2021/07/29 12:50
カラピチのエンディング曲なので頑張ってください。
カラピチ頑張ってくださいね♪
みや
2021/07/28 14:21
からぴちを見てこの歌を知りました。
歌詞がとっってもいいです。
ゆう
2021/07/27 22:52
私カラピチが大のファンで、カラピチの動画を見てこの曲を知りました。いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつも見てますw。
何見ても面白いので、カラピチの事を知らない人に教えたいですね。
はる
2021/07/24 14:06
カラピチ、毎日、動画を見て、知りました、カラピチの、みんな、可愛いくて、かっこよくて、全員大好きです!
なな
2021/07/24 10:45
カラフルピーチでこの歌を知りました。
理由は、カラフルピーチが大好きでしてカラフルピーチが終わるとこの歌がながれていてハマりました。
「カラフルピーチで一番好きな人は、どぬくさんです。声が可愛いので好きになりました。」
ペンギン
2021/07/23 18:34
からぴちで知りました!のあさんとえとさんが歌っているのを見て、私も覚えて歌いたい!と思い調べました…
英語の部分にも読み方を振ってくれると英語が苦手な人でも歌いやすいかな~…と思います!私も少しずつですが、頑張って覚えていきたいです!
ショコラ
2021/07/22 19:41
からぴち🍑でしりました。
メンバー全員大好きです。
特にもふくん、なおきりさんがすきです。
もふくんは声がいいのと、たまにふざけるところ。
なおきりさんは思っていた斜め上を行っているところがすきです。(ユーモア)
ゆるもち
2021/07/22 15:24
私は気まぐれショコラティエールをカラフルピーチさんで知りました‼︎
聞いた後は、すごく好きになりました。
私は英語があまり読めないとで頑張って覚えたっていうのを覚えています。
覚えようとしたきっかけは、のあさんとえとさんが歌っているのを聞いて素敵だなぁと思ったからです。
まだまだ完璧(?)ではありませんがこれからもっと練習します‼︎‼︎‼︎(o^^o)
こんぺーとーです
2021/07/20 16:52
カラフルピーチさんで知りました。
推しは、のあさんともふくんとなお兄です。
のあさんはやんちゃな所が好きです。
もふくんは頭いいとこが好きです。
なお兄は「ポピー↑」の所が好きです。
この曲は17歳の時から大大大好き💕した。
なおきり&もふ推し
2021/07/17 21:57
からぴち🍑で知りました。
ほとんどの人が好きですが、特になお兄ともふくんがすきです。
なお兄がだるまでゆだんしてしまった😓
でも勇気がすごい✴️
「ぽぴぃ⤴️」
魚のあゆ🐟
2021/07/12 21:59
私も🍑カラフルピーチ🍑でこの曲を知りました。
カラピチ、面白いですよね。
ゆるふわとかも好きだけど、カラピチが一番好きなYouTuberです🍑
推しはなお兄とうり君ともふ君です。
なお兄は「ポピィ⤴︎🌺」が可愛いから好き。
うり君は歌上手いし、ギターがかっこいいから好き。
もふ君は…かっこいいから好きです。
いやもう全員好きです。
のあさんとえとさんが歌っているのを聞いて、私も歌ってみたいと思ったので、私も少しずつ覚えたいと思います🍑
あだ名はころんくん
2021/07/11 09:01
カラフルピーチさんで知りました。
ちなみにからぴちでの推しはゆあんくん と
じゃっぴです!
この曲はえとさんのあさんがうたっていたのを何回も見て覚えましたっ!!とっても甘〜い歌ですよね〜大好きですっ!
けえね
2021/07/02 21:18
からぴちで知りました!もうみんな好き❤
なお兄「ボーダー隊行きます!」
なお兄「ぼ〜だ〜♪」
なお兄「ぽぴぃ↑」
あおみお
2021/06/28 20:35
私もカラフルピーチ🍑さんで知りました。
この曲がとても気に入ったので、少しずつ覚えていきたい(*´・ω・`)
えけね
2021/06/26 10:14
チョコレートがテーマの恋愛ソングということにすごく惹かれました! 「甘いだけじゃつまらないよね」とか「ほろ苦いでしょ?コク深いカカオ」とかチョコレートじゃないと出来ない表現がたくさんつまっていて好きです♡小悪魔チックな歌詞とメロディーがすごくまるさんの声に合ってる気がします
ぁぁぁぁぁぁぁぁ
2021/06/25 21:39
なおにい推しです!カラピチ最高です!🍑🍑🍑🍑🍑がんばってください!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!