music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

からぴち もふ
2021/09/23 17:49
この曲を書いてくれてありがとうございます。
いい曲だし、毎日聴いています。
せーご
2021/09/23 17:49
『みぃ』さん分かる〜オラ女子三人組だーい好きだから
一瞬息止まっちゃう
カラピチ ユーチューブの中で一番好き‼︎💘
マジで‼︎『カラピチ最高』さん男子はのあちゃんとうりで打ち上げ花火歌ってるよ
のあさんとえとさんが歌っててハマるのは分かるけど❤️
(//∇//)
いえぇええええぇうぇぇぇうぇぇぇい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みぃ
2021/09/22 13:04
からぴちのED曲ですね!
のあさんとえとさんが歌ってて、それがめっちゃ気持ちが落ち着きます!
ボカロ好き
2021/09/21 05:28
この曲イイネ👍
のあさんとえとさんの声がめちゃくちゃ落ち着く😌
からぴち最高
2021/09/20 13:35
のあさんとえとさんが歌っててハマりました‼️
からぴちの男子にも歌って欲しいです!
MHK
2021/09/18 15:26
これは、からぴち男子が歌ってもよい。絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい
からぴち大好き
2021/09/17 07:25
からぴちが結成した当初のころに聴きました!とてもいい曲です!いつもこの曲で一日テンションアゲアゲです!
ジャニヲタ
2021/09/16 11:36
からぴちの動画を見ていて調べてみたらハマってしまいました(汗💦) すごーーーーーくいい歌です! のあさんとえとさんも可愛い声で癒やされます! もふくんとゆあんくんと、どぬくくんで歌ってほしいです✨
からぴちの皆さんもっと動画アップしてください!
カラピチ愛してる
2021/09/15 16:18
毎日聴いてます♪のあさんとえとさんの声めっちゃ可愛い♫これ聴くだけでいつも幸せ♬
ユアン
2021/09/14 10:04
カラぴちを見て3年気まぐれショコラティエールめちゃくちゃいい曲だと思います。
推しが沢山いる高校生
2021/09/13 06:46
グッズ発売ありがとう‼︎
全部コンプしちゃった。
また、グッズ発売してほしいです!
✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめっちゃいい曲ですね!
歌詞覚えました!
次は、男子メンバーが歌ってください!
じゃぱぱ
2021/09/12 07:22
カラフルピーチ見始めてから1番好きな歌がきまぐれショコラティエールになりました。 えとさんとのあさん歌声が可愛い💕
ヒロ君大好き
2021/09/11 12:43
えとさんとのあさんが仲良い。かわいい。感動した。カラフルビーチよく見てて2人が仲良くしてる。
しうさん
2021/09/10 13:35
のあえとの二人の声を聞いて一瞬でハマりました。
ガチでどぬシヴァもふ寄りの箱推しです。
誰よりもからぴち推してる自信がある
どぬく大好き
2021/09/09 19:53
エンディングテーマ曲聞けて感動した。
えとさんとのあさんコンビ有だ
抹茶
2021/09/09 10:10
えとさんとどぬくさんが推し💓
二人三脚クラフトいつも必ず見る!
加藤夏海
2021/09/08 15:13
どのくさんが歌ってるとかっこよさそう🥰🥰🥰
でも今は🤮気持ちが悪いから家で、寝込んでます🥺
ゆあん推しぃぃぃ
2021/09/08 11:06
ゆあん君のイラスト神ぃぃぃ‼︎久しぶりにきこー❣️ ノアさんとえとさん歌うま‼︎
ゴリラックマ
2021/09/03 20:58
最近この曲はまったのでききにきました。カラフルピーチ、まじでおせるわ。これからも頑張ってください
yuki
2021/09/03 19:48
他のメンバーが歌ってるところも見てみたい👁
イラスト集めてイラストになってるの凄いです!ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Yumena
2026/06/23 15:41
中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。
ゆいりんちー
2026/06/23 15:05
ミクがテトにベタベタなの可愛い
PAYAPAYA
2026/06/23 10:35
中毒性があってなおかつ
ストーリー性があって考察
めっちゃできそうな歌詞
発表された頃に聞かなかった自分を
助走つけて殴りたい そんくらいいい曲
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
楽音

しずく
2026/06/23 12:10
サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです
omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!