music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かな
2022/11/30 22:32
私もからぴち見て知った!!!
なんかじゃっぴとのあさんいて草
しくふぁみ🎼
2022/11/30 20:43
🌈🍑から来ました!
のあえとバージョンも、本家様も、声が可愛くて好きです!
ちなみに私は🦖🍪推しです!
からぴち推し
2022/11/30 18:36
授業中この歌が頭に出できて集中できない🤯 やすみじかんともだちといっしょに歌ってる🗣️
まゆ🍑
2022/11/29 10:51
のあえとさんが、歌ってみたで、10万人突破!おめでとぉ〜
この曲めっっっちゃいい!
愛美蘭子金
2022/11/27 18:27
この曲好きなので学校から帰ってきて聴いてみると凄い迫力が凄いので何回も聞いてます。
津加差
2022/11/24 08:15
この歌を聞いた瞬間この歌が好きになりました。
理由は、からぴちを知ってたくさんの歌を聞いて一番気に入った曲だったからです。」
くろ
2022/11/22 13:59
ああああああああーーーーこの歌最高すぎかよ。。。
この歌大好きいいいいいいいいいい
カラピチも最高!このサイトも最高すぎかよ
ヒル
2022/11/22 13:54
カラピチいいよねー
これからも頑張って欲しい
あれそう言えばリュウさん居ない🥹
アイス🍦
2022/11/21 16:57
四年生です!!!!(からぴち結成した次の日にからぴち知った人)
からぴち🍑大好きです!!「カラピチ神」
推しはもふくんです🍑!!!
この曲大好きです🍑!!!!
毎日動画みてますぅ🍑!!!!!!!!!!
これからも頑張ってください!!応援してまーす!!!!
白狼
2022/11/20 09:51
カラピチ最初の頃から好きでこの歌が流れ始めてからこの歌も好きになりました。
ずっと応援しています。
学校ではぼくたち兄妹しか知らなかったけど最近広まり始めて嬉しい様な悲しい様な、、、。
これかも応援しています
頑張ってください。
にか
2022/11/20 07:31
からぴちファンなの!!
とくにゆあんくんとどぬが好きで…感謝しかない!!!!
🍑
2022/11/18 21:39
カラフルピーチさん大好き❤💕 神です‼️
これからも頑張ってくださいね!!
まるさん歌ってくれてありがとうございます!🍑
🍑
2022/11/18 21:39
カラフルピーチさん大好き❤💕 神です‼️
これからも頑張ってくださいね!!
まるさん歌ってくれてありがとうございます!🍑
ちいちゃん
2022/11/18 11:27
だいしゅきだいしゅきすごいすごい絵文字
💚💚❤❤💛🧡🧡💜🖤🤎💙💛🧈🧈🧈🧈🧈🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗😎😎😎😎😎😎😎😎😎🤪🤪🤪🤪🤪🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤧🤧🤧🤧🤧💀
ひな
2022/11/16 12:24
カラフルピーチ🍑さんめっちゃ好きです💞💭
いつも応援しています💖🫶🏻
のあさんとえとさんの歌ってみた、とってもかわいいです😍
これからも頑張ってください❣️
この曲の歌詞が、とっても好きです💞💭
めいか・ω・
2022/11/15 19:34
じゃぱぱさんのあさん!これからも頑張ってください❣️応援しております!うたてんおすすめです!
k0817
2022/11/15 10:56
カラフルピーチ推しです。
この曲ガチで好き‼
じゃぱぱ
2022/11/14 21:15
はいどうもみなさんこんにちはじゃぱぱです!のあ(本人)とまったくおなじです!とてもうれしいです!これからもからぴちの応援、よろしくおねがいします!!!!!!
からぴち大好き
2022/11/13 13:27
5年生の友達からからぴちを教えてもらってはまりました!特にのあさん、ヒロくんどぬ推しです。からぴちの皆さん大好き💕
えと&ゆあん推し
2022/11/08 11:30
私は6年だけど基本歌えます。
のあさん、えとさん、るなさんにその他の男子さん頑張ったください。
私はのあさんも推しています。(私の父も推しています。)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎