music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

環奈
2023/01/25 19:43
のあさんとえとさん、めっちゃ歌上手いですっ‼
いつも学校で毎日歌ってますけど、飽きないです。
この曲、ずっと歌ってます。
えとさんかわいいよー
2023/01/23 20:33
のあえとゆあえとバタ😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇👍🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍗
からぴち推し🍑
2023/01/14 23:01
やばじゃぱぱさんとのあさんおる!
終わった~
この歌最高ですよね🍑神
もち
2023/01/14 07:48
のあえと=最高ですね🌟
推せます(*^o^*)(T . T)
歌好き
2023/01/10 18:24
まだだめなんてちゃかしてーる
こあくまがいう
のあさんとえとさんの声がいつでもどこでも聞けるのうれしい😃😃😃‼️
アイス🌈🍑ファン
2023/01/08 14:47
からぴちのEDをみてこの曲を知りました。
えとさんとのあさんの歌みた何回も聞きました!
私の推しは、えとさん、もふくん、どぬくさんです!
公式LINE作ってくれてありがとです。
のあさんとじゃぱぱさんいる✨
長文失礼しましたm(_ _)m
ヒロえとるな推し
2023/01/06 16:25
この歌イケボのヒロ🐑うり🎸で歌ってみてほしいです。彼氏もからぴち知ってたのでめっちゃ驚きました。今学校のいろんなオタク女子に「見てくれぇ」って頼んでます。🌈🍑
ゆあのあ推し
2023/01/06 11:28
この曲大好き!ゆあんくんに歌ってみてほしいけど・・・ゆあんくんの音痴度がやばいからな・・・。
えのん
2022/12/21 16:51
この曲は神です‼︎
ていうかじゃっぴとのあさんいる…のあさん推し断固拒否の友達に教えよ…
莉紅華
2022/12/21 16:47
まず、からぴちは最高ですね‼︎🤗🤗🍑🍑🍑🍑🌈🌈🌈🌈
のあえと歌うますぎ… テスト中にこの曲が頭の中で流れてきて気づいたら残り2分でした🙄🙃🙃
私はえとさん、ゆあんくん、どぬ、なお兄、うり、ヒロくん推しなんですけど全員神ですよね‼︎動画の方も面白くて好きです‼︎栗拾いのえとさんの喜び方可愛かった…
僕らカラフルピーチのコメント欄に本物のるながいました‼︎みなさんすぐ見に行きましょう🤗🤗🤗
ゆあんくん推し🍑
2022/12/19 11:28
からぴち最高🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
からぴちの歌って全て良くない?(圧)
cointossも気まぐれショコラティエールもマジで最高🍑
みっちー
2022/12/17 08:30
からぴちの、のあえとマジ最高すぎ(-ω☆)この曲知らぬ間に頭で流れてる。私はもふくん、どぬくさん推しです。でも、からぴちは全員が尊い!
是非、動画面白いので見てもらいたいです😁
からぴち大ファン
2022/12/15 13:01
この曲、大好きです。すごく好きです。私はじゃっぴとどぬがおしです!からぴち見てない人見てください。おすすめです。絶対見てください。見ないと後悔すると思います。
たたもと
2022/12/14 18:25
からぴちののあ~えとやっぱ最高からぴち見てない人は絶対からぴちみてください。僕の推しはどぬくとるなです!ジョイマジとcointossにも書いています!からぴち頑張れ
からぴち大好き
2022/12/12 20:30
どんなときでも、自分を元気にしてくれる曲です!この曲聞くだけで最高な気分です!
桜田 ナナミ
2022/12/08 18:08
この歌は一生忘れません。
この歌、頭から離れないです。(いい意味で)
どぬ推し
2022/12/08 14:39
まじでいい曲でだるい時とかに聞くと元気になるわ〜
ほかのカラピチの曲も聴いてみてください。
愛奈三己金
2022/12/07 19:50
この曲、小学4年生のときに歌ってました。この曲を歌うと心が落ち着くので正直びっくり😵してました✨
うさぎ
2022/12/04 19:39
カラピチで知りました!すごくいい曲だからいろんなところで歌ってます!!!!
Reg
2022/12/04 00:51
まじこの曲頭から離れなくてやばいです!この人の声も可愛くて好きです。
ちなみに推しはなおきりさんです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎