1. 歌詞検索UtaTen
  2. 猪口まる
  3. 気まぐれショコラティエール
  4. レビュー

「気まぐれショコラティエール」の全てのレビュー 猪口まる

女性

雪だるま

2022/08/15 15:04

助けてー!
推しが推しの可愛さが
心臓に深く突き刺さってあぁ〜
っていうくらいとにかくヤバかった

女性

ももピチ星人

2022/08/15 11:52

わぁ〜!からぴちガチ勢(笑)
大好きなカラフルピーチのファンがいっぱい!!いいですね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
そういえばコラボカフェ行きましたか?私は行くことができないので楽しんでください。(行きたいな〜(´;ω;`))

女性

カラピチ❤️

2022/08/13 16:24

この歌めっちゃ好き!!
しかも、頭にずっと残るんだよな〜✨
女子組が歌ってるのが最高!!
みんな声すごく可愛いけど私的にはえとさんの声が凄く好き!!
大人っぽくてかっこいい声!!
凄く憧れる〜💕

女性

すずめ

2022/08/11 18:54

この歌が1番好きです。のあさんとえとさんとの相性がとても良いと思います。
のあさんの声に、見とれちゃいます。🥰推しは、えとさんと、なおきりです。😍
えとさんの声を聞くと、「えとさんは、かっこいいなぁと思います。」😍
カラピチ🍑🍝

女性

カラフルピーチ

2022/08/11 16:57

この歌超大好き私の推は全員が好き誰が好きか決められないよーーーー^_^
えとさん声が超大人っぽいのあさんの声が可愛いマジでーーーー
えとさんも可愛いよーーーーー

女性

わい

2022/08/10 18:17

カラピチ、唯一の女子が歌っているのすごい可愛い(^ー^)
いつもの動画とはまた違う楽しみ方ができて良いなぁー!
のあさん、声可愛すぎ。えとさん、大人っぽい声素敵!
色んな歌を歌ってほしいなぁ( ´∀` )b

女性

パァ

2022/08/08 09:41

この歌良すぎないか!?
のあさんのおっとりした歌声もいいし、
えとさんのハキハキとした歌声もいい!!
推しはシヴァさん!!
シヴァさん嫌いな人いる!?
いねぇよなぁ!!!!
(東京リベンジャーズ知りません)

女性

@ルナ

2022/08/05 18:36

この歌大大大大大好き❤ 私の推しはルナとどぬとジャぴだよ❣️ でもみんな好きだけどやっぱこの3人組なんだよね♥️(≧∇≦)

そのほか

カラフルピーチ🍑

2022/08/05 07:50

ダメダメなんて茶化してる小悪魔が言う
couse you love
甘いsugirを溶かし混ぜて温め合う
ねえねえもっと遊ぼうよ だけど
12時 には Bey-Bey おあずけmy love

女性

ひりね🌻

2022/08/04 09:32

私のからぴち推し順位は、3位 たっつん
            2位 ゆあん
            1位 もふ
                   です!

からぴち神すぎる✨ これからも応援してます📢<大好き〜〜〜〜>

女性

ヒロ大好きっ子

2022/08/01 14:01

この曲大好き❣️
推しはヒロとなおにいとえとさんとたっつん☆だよ❗️
他の子たちも好きだけど特に好きなのはこの3人かな!
ヒロめっちゃかわいいんだ💕
✌︎('ω'✌︎ )

女性

pisama

2022/07/27 13:13

きゃあああぁぁぁぁぁぁ❤私ガチファンです!!えとさん❤のあさん❤かわいいしかっこいい!!わたし、どぬくだいすきです🍑!どぬって可愛いんだよ!でもみんな可愛い❣!わたし気まぐれショコラティールのうたマジで好き❤!からぴちで一番の推しは・・・・・・・・・・・・・・じゃじゃーんっ!
『どぬく』です🍑!!!!!!!からぴちおーえんしていまーす🍑❤高評価ばっかおしています・・・🍑!

女性

2022/07/25 16:56

この歌、ジョイマジの次にすきです。
全員箱推しです。
のあさんの声が好きです。(。・ω・。)ノ♡

女性

2022/07/14 00:01

えとさんのあさん♥尊いです!歌上手い!
私、コイントスの方ではどぬく、もふ、るな、のあ、えと、うり、ヒロ、なおきり推しと
書きましたがゆあんくんも推しです!
もう全員尊い…。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

D社すきすき

2022/07/13 19:10

D社も好きだけど、やっぱりカラフルピーチ🍑も好き💕。
のあさんえとさんの歌声が素敵❣️るなさんも素敵だよね❣️

女性

小学4年生

2022/07/13 05:47

いつも、カラフルピーチ🍑を見ています。
カラフルピーチをこれからも応援しています。!
また新しい動画をよろしくお願いします。
私のカラフルピーチの推しは、選べないほどカラフルピーチのみんなが大好き❤です。     桃祭り必ず行きます。
いつもありがとう😊

女性

箱推しです!

2022/07/10 20:11

えとさんとのあさん両方とも、超歌上手い!るなさんも復帰してきて嬉しい!

女性

いむっ子

2022/07/09 17:48

やっぱからぴち好すき~HAHA☆えとさんの声とのあさんの声混ざって歌うことできます!私声真似得意です!

女性

のあさーん❤️

2022/07/06 14:36

のあさんの声可愛すぎ!
もちろんえとさんも❤️
また歌って欲しい〜❗️

女性

りりʕ•ᴥ•ʔ

2022/07/05 23:53

からぴち最高=この曲最高
すごいね作詞作曲してる人
尊敬する
将来自分で曲作ってみたい

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

bl大好きカル渚尊い

2026/06/22 22:11

ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)

そのほか

もんきち

2026/06/22 22:01

最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い

男性

ひなどり

2026/06/22 18:41

ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

そのほか

やりますねぇ

2026/06/22 16:29

普通にいい曲だねぇイキスギィ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/22 20:14

ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

mosi mosi?のレビューをもっとみる