music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミ・◦・ミ🎀
2022/04/19 22:31
気まぐれショコラティエール大好き!たまに聞いてるฅ^>ω<^ฅ
推しはじゃっぴ、ヒロくん、どぬくさんです(⑅•ᴗ•⑅)°♡
からぴち
2022/04/15 20:15
カラフルピーチ(からぴち)しか、勝たん!
いつも、YouTubeで見てます!
推しは、、、、、、、、、、全員! とくに推しなのは、、、、、のあさんです!
【気まぐれショコラティエール】の歌は、いつも、聞いています!
からぴち神!!
2022/04/13 21:36
からぴちは神中の神です!!この曲自体も大好きです!からぴちの好きな人がいたらぜひ教えて下さい!!
※ちなみに僕は全員大好きです!!
からぴち大好き!!
2022/04/07 18:56
からぴち大好きなので、いつも、YouTubeで見てます!家で、めちゃくちゃ歌ってて、写真の中は、からぴちでいっぱいです。とくに推しなのは、どぬくさんと、ヒロくんです!
からぴちしか勝たん
2022/04/06 18:02
えとさんとのあさんの声落ち着く
知らない間に口ずさんでる
声が優しい
しき@マジレス厨
2022/04/04 08:53
言葉選びがかわいい歌詞だと思う!音域的にも歌いやすくてGood!
からぴち大好き🍑
2022/04/02 13:00
僕もからぴち大好きで毎日見てます!この音楽は特に大好きです。たまに歌ったりしています。ちなみに僕はゆあんくんとどぬくさん推しです!
あっきー
2022/03/29 18:35
カラフルピーチ面白いです!カラフルピーチのED(エンディング曲)では一番好きです!気まぐれショコラティエールでYouTubeと掛けたらカラフルピーチしか想像できません!ちなみに僕の推しはどぬくさんです。
真珠
2022/03/28 22:41
この曲は、からぴち🍑のエンディング曲ですよね❗️(今は違う曲ですが)
この曲は神曲だと思います!
私の推しは、どぬくさんと、なおきりさんと、ゆあんくん‼️
からぴち🍑はみんな大好きです❗️
からぴち🍑の動画は全て面白いですよね‼️
雨陰〈ウイン〉
2022/03/28 08:04
私もからぴち見てます!気まぐれショコラティエールも大好きです!私は、のあちゃんとヒロくんとうりくん推しです!
推しーーーー
2022/03/27 16:29
カラピチめちゃくちゃ面白いー🤣
全員推しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです!
ゆのちゃ\(^o^)/
2022/03/23 01:25
カラフルピーチの動画いつもみてます!
歌ってみた!の曲好きです。もちろん気まぐれショコラティエールも好きです。ありがとうございました。!
すとぷり@推し
2022/03/22 20:38
からピチーーーーーーー!!皆さんは誰推しですか?良ければ教えてください!私は、ゆあんくん推しです!
名無し
2022/03/22 11:45
いい!
からぴち好き!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kone
2022/03/20 13:11
からぴち最高!!!!!!!!
うり君も最っっっっ高!
じゃっぴーからぴち作ってくれて本当に感謝してる!
MEIMEI☁
2022/03/19 19:59
「気まぐれショコラティエール 」好きです❣
カラフルピーチ、カラフルピーチ、カラフルピーチ…で、出てきましたーーーーーー!好きすぎる❣(*˘︶˘*).。.:*♡
えとさんと、のあさんのコンビ好きです💓
涙出てきましたww(;_;)ウルウル…
飴
2022/03/19 18:41
からぴちいつも応援しています。
最高!
友達と毎日話しています。
私はうりくん推しです。
彩乃
2022/03/17 19:35
カラピチいつも見てます!宿題が終わんないけど、ぱぱっと終わらせて見てます🌝
かりお
2022/03/17 00:39
からぴちまじやべぇ.....。
これしか言うことないわ。wwwww
はいみつ
2022/03/16 17:57
神曲‼︎からぴちで知りました〜からぴちの大ファンです‼︎からぴちの皆さん頑張ってくださ〜い‼︎応援してます‼︎
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎