music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

由美
2021/11/03 11:36
私もわかるー!
幸せ 😍
るなちゃん戻って来て欲しいなぁ〜😭🥺
カラピチしか勝たん
2021/11/01 19:52
私も、カラピチで知りました本家も聞いてやっぱりこの曲いいなって思いました。からぴちではコーギーさんと同じでゆあん君とどぬくくん推しです🤍❤️早く、だるまさんがころんだシリーズ4みたいです!!フルーツミックスさんとミミーさんのるなちゃん戻ってきて欲しい、すっごいわかります!るなちゃんが戻ってこられるように、ファンの私たちで応援しましょう!カラピチしか勝たんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コーギー
2021/11/01 07:36
からぴち最高!
10回以上聞いてると思うww
私はどぬくとゆあん推しです!
2人とも声が良い…
ミミー
2021/10/31 15:44
『みぃ』さんと『からぴち推し』さん分かります!
私ももふ君推しです!
ツンデレ尊すぎだろ…。
そして!えとさんとのあさんが歌っている✨
マジ神です!
るなちゃん戻って来て欲しいなぁ〜😭
フルーツミックス
2021/10/29 19:38
私もからぴちさんから知りました!
えとさんとうりくん推しです!
えとさんとのあさんの歌声最高!
猪口まるさんの歌声も最高!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
るなちゃん戻ってきてほしいぃ~(´;ω;`)
いちご
2021/10/25 20:37
私もから🍑で知りました!
めっちゃいいです…!
ちなみにもふ君、なお兄、のあさん、たっつんさん推しです!
いつも見てます
ナッツカラピチ推し
2021/10/24 21:51
私は、カラピチの中でもなお兄ともふくんとうりくんが推しです♪
同民居る?????????
ミミー
2021/10/24 13:34
『みぃ』さんと『からぴち推し』さん分かります!
私ももふ君推しです!
ツンデレ尊すぎだろ…。
そして!えとさんとのあさんが歌っている✨
マジ神です!
るなちゃん戻って来て欲しいなぁ〜😭
からぴち推し
2021/10/24 12:17
私は、もふくん推しです(//∇//)あのギャップサイコー!見た目はめっちゃ真面目キャラだけど、中身はすっごく面白くて...人間虫歯の時の歯医者さん役のもふくんがまじで笑っちゃうwwwあの「はよとれや!」が一番好きw
のあさんも好きで、あのエイムの良さが半端ないwスーパーマーケットで人狼ゲームでえとさんが人狼の時すごくエイムが良くてみんなめっちゃびびってたwからぴち最高!!!
みぃ☆
2021/10/19 20:27
私はもふ君推しです!
えとさんとのあさんが歌ってて、めっちゃ可愛かった🥰
カラフルピーチ大好き
2021/10/18 18:40
恋愛や友情をかんじられる、いい曲だなと思います。しかもカラフルピーチさんは、8?か9?人で多くの仲間と一緒に活動しているのがとても羨ましいです!今後も楽しい動画待っています 最後の一言 カラフルピーチさん大好きです😘今後も優しい、いい仲間と一緒に頑張って下さい
しのぶ
2021/10/16 09:42
私は、どぬく推し‼︎ どぬくの声が可愛い❤️❤️❤️❤️
あと、ルナさんと、ゆあんくんも推し
ゆあんくん惜し男
2021/10/15 15:10
何回も聞いてるけど、えとさんとのあさんver. マジ最高!!
タタ
2021/10/15 09:34
僕はリーダー感のあるじゃパパさん推しです。この曲でからぴちを知りました。
僕はこの曲もからぴちも凄く大好きです。
なお兄&じゃぱぱ推し
2021/10/10 18:17
えとさん&のあさんマジ神!!
声がめっちゃきれい!!👍💖🤩😍🥰💝💞💘💓💕❣️♥️💛💙💚🧡❤️💫✨
unntikunn
2021/10/09 17:40
DNQくんに歌ってほしい!!!!!!!!!!
DNQくんしか勝たんww
ココナッツオイル
2021/10/06 18:30
カラフルピーチを見てこの素晴らしい曲に出会えました!
この曲を作った猪口まるさんのチャンネル登録もしました!
あと、オープニング曲のkointossもとってもいい曲で、からぴち本当にいい曲使ってんなーって思いました。
からぴちの夢小説ってやつもいいですよ!!!
ちなみに私は箱推しで、DNQさん、ひろさん、うりさんがすきです!
もうこの3人しか勝たんわい❤
せーご
2021/09/30 15:27
からぷいち(カラピチ)を観て好きィィ‼︎になりました‼︎オラの推しは…
一位えとさん二位るなちゃん三位のあちゃん四位たっつんです‼︎
女子可愛すぎるんだよ‼︎ヤバイんだよ!すごいんだよ!
イラストレーターさん凄いな!
ユーチューブも面白い🤣な‼︎
厨二病
2021/09/28 20:07
すっごくいい!
カラフルピーチ好きからするとめっちゃくっちゃ嬉しい!
もう最高!
あsdfghjkl
2021/09/26 08:32
カラフルピーチだいだいだいだいだわーい好きです😍❤️❤️❤️❤️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕🏆皆んな大好きだけど私わとくにどぬかさんが大好き❤😘💕
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

PAYAPAYA
2026/06/23 10:35
中毒性があってなおかつ
ストーリー性があって考察
めっちゃできそうな歌詞
発表された頃に聞かなかった自分を
助走つけて殴りたい そんくらいいい曲
bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
楽音

しずく
2026/06/23 12:10
サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです
omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!