1. 歌詞検索UtaTen
  2. RADWIMPS
  3. あいたい
  4. レビュー

「あいたい」の全てのレビュー RADWIMPS

女性

ゆりね

2025/11/15 20:09

[君のこと見つけた時に使っちゃったから]この言葉最高の感動言葉ですよね

女性

おらです

2024/05/25 20:02

この瞬間を、君と共に さん
会いたいってことだと思います。

めっちゃいい曲で好きです!!!動画で別れたカップルの片方が使ってていい曲だなと思ってみにきました!!!私は特に「君にもう一度〜使っちゃったから」までが好きです🫶

女性

愛し、幼馴染へ

2023/09/13 08:31

保育園、小学生とすっごく仲が良かった子。中学に上がるときに引っ越しちゃってそれきりずっと会えてない・・・。あいたい。君に、君にもう一度あいたい。

女性

この瞬間を、君と共に

2023/08/12 20:50

『  
      
               あいたい 

                          』

      この言葉が伝えたいのは、一体何なのでしょうか。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ひよ

2026/01/22 21:55

平穏をぶち壊すハッカーのところのネルちゃんの顔がちどたいぷ

女性

おいもちゃん

2026/01/22 21:04

文字がめっちゃ読みやすくて気に入ってます!ただ、こういう複数人のボーカロイドキャラ達が歌っている曲はキャラごとに色が別れてるともっと見やすいです!このままでもすごくいいサイトなので愛用しています!

そのほか

甘美 イチゴ

2026/01/22 21:03

こんばんは!
では、イチゴの考察タイムといきましょう!(?)
まず、テトは、ミクのことが好きで、目の色は水色、
けど、最後の目の色は、ミクのことを諦めた、目の色は黒。
次に、ミクは、テトのことが好きだった、目の色は赤色、
けど、今はネルが好き、目の色は黄色。
そして、ネルは、テトからミクを奪い、好きになり、目の色は水色、
けど、それは嘘で、目の色は、黒になったりしている。
ということかな、なんていう関係だ!
テトかわいそう...    ネル酷い!
最後に一言「中毒性がすごい歌だ、好き!」
では、バイチゴ~🍓

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

れんちゃんだいすき

2026/01/22 20:04

10才でも、みんなまわりの人おどっててすごかった◯
ばっくダンサーとして、そくてんとか、たちブリッジしててそんなにこの曲が愛されてるんだなって思った♡

女性

れんちゃんだいすき

2026/01/22 20:01

レゼ 可愛い💞カッコいい✨️
 両立してるのいい♡

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

@Maple_JAM'S

2026/01/22 22:45

こんな優しい声は反則だって、、泣けちゃうでしょう?
落ち着く、とっても落ち着く曲だなぁ、と思いました。

バベルの手紙、バベルのペンライト、、バベルの手紙はアルバムに綴ってある、

バベルのペンラはまさかのフリーレンの則だって、、泣けちゃうでしょう?
落ち着く、とっても落ち着く曲だなぁ、と思いました。

バベルの手紙、バベルのペンライト、、バベルの手紙はアルバムに綴ってある、

バベルのペンラはまさかのフリーレンの杖!?

男性

ゆゆゆ

2026/01/20 14:39

いい曲すぎる
もっくんの考えてることが直にわかる。

lulu.のレビューをもっとみる