music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

48しか勝たん!
2022/08/01 21:14
あーたろ大好きです!これからも、よろしくお願いします!いつでも応援してます!もちろんのことだけど全員大好きです!❤️🧡🖤💜💙💚💖
コロミエ
2022/07/25 14:55
まじでこの曲良い
みんな好きだけれどennゑむが好き💜💛
この中で一番好きなのはゑむ氏です
RIRU
2022/07/24 00:00
フォーエイト音ちゃん好きです!
だけど誹謗中傷はがちで許せないフォーエイト愛しすぎて関西弁になっちゃってます笑笑
48推し!
2022/07/20 17:03
まじでこの曲良い
みんなすきだけれどわかゔぁ君が好き❤
でも1番好きなのは音ちゃん
ばっち
2022/07/19 10:37
あータロも好きだけどゔぁすびもすき。
俺音ちゃん推しなんだけど最近ゔぁ君も好きになってきたー
ゔぁくんの低い声が好き〜わかる人いる?
あみゔぁリザ推し
2022/06/16 22:28
この世で一番最強で、最高なカップルはあータロって言えるくらい素敵なカップル💘です。音ちゃんのアンチ許せない😠フォーエイトは僕の光です。もっともっと素敵な歌を出して見返してください。応援してます🙌
48大好き
2022/03/23 17:38
私めっちゃフォーエイト48さん好きなんです
コタボしたいくらいです
フォーエイト48さんに会いたいです
どこにいるんですか❓
ずっと私は、フォーエイト48さんを、応援してます
大好きです💗
特にあみかちゃんが大好きです💗
まぁ私は、全員大好きです❤
これからも、応援してます🎉
48ファン
2022/03/06 15:34
48さんにあいたいよー!ママが人形いっぱい家にあるから48さんの人形買っちゃだめって言ってました!欲しいよー!48さんの人形!これからも応援してます!
Sati
2022/02/21 10:00
48って面白いし私も会ってみたいな〜!
でも最近音羽が脱退して寂しい
アンチ許せん
ゆゆ
2022/02/18 20:34
ウーン
メドレーのクリスマスが良かったな。
わかりやすくしてほしい
(フォーエイトじたいは大好きです)
♡永enn教♡
2022/01/28 09:42
48フォーエイトもあーたろも大好きです!
みんなに会ってみたい!!!!!!!
さき
2022/01/23 15:54
あーたろ早く結婚したらいいのに〜
まじで憧れのカップル誕生!
めちゃくちゃ憧れる〜
さやか
2022/01/09 08:41
私も48好きです。特にアミカちゃんです。
声もかわいいからです。
からフルピーチのあさんと同じです。
48
2021/12/26 12:33
アマリザくんおもしろくてだいしすきです。おうえんしてます!がんばってください!もちろん全いん大好き💓♥❤です。あってみたいです!
フォーォエイト大好き
2021/12/12 17:52
フォーエイトに会いたい
私が好きなのは、あみかちゃん、音羽ちゃん、こたつくん、えむしちゃん、わかヴぁくんだよ~この5人に会いたい
あみか
2021/11/17 15:53
私もフォーエイト大好きです!
あみかちゃんはアミカの一個上の先輩で、最初はめっちゃ大人っぽくてもう少し年上だと思ってました!😄
この曲、みんなかっこよかったです!! 最高でした!!
にっちゃん
2021/11/08 18:15
みんなだーいすきです。
この歌を聴いて私も将来こうなるのかなと思うと緊張します
でもタロ社の親切さがわかりました
タロ社とあーてぃんちゃんお似合い
これからも頑張ってください
(*^^*)
2021/09/25 15:40
私もフォーエイト大好き💕💕ですぅ!
会いたいぃーーー!!!
推し音ちゃんです・ω・・ω・💕💕💕
歌声ほんとにキュン死にしちゃう(*^^*)
あーたろも大好き💗
けど、音タロも好きー💕w
48ダイシュキ!いとう
2021/09/15 21:21
私48フォーエイトだいだいだいすきだよ!
いつもみています!
歌っみたや歌とかいろいろなどうががんばってください!!
まっしー
2021/09/08 06:46
48フォーエイト大好きです。
あーたろ末永くお幸せに‼︎
タロー社かっこいいし、あーてぃんちゃん可愛いですね。
48フォーエイトの推しはこたあみと音えんとあーたろです。
ティクトック48はフォローしてます。
こたあみお似合いです。
音えんもお似合いです。
一緒に仕事してみたいです。
頑張ってください。応援しています。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!