music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

イルミ、クロム最高!
2026/06/20 22:37
可愛い歌詞すぎ!!
魔入りました入間くんでのクロムちゃんが歌ってる!!
もうずっきゅん!
わらびもち
2026/04/11 11:46
リンディ最高すぎる!!
ラナ
2026/03/02 16:13
聞いた瞬間にこの曲の虜になりました!
クレア
2026/01/19 18:58
二人マジで神、よくおねぇちゃんと歌います。クロムちゃんとイルミちゃんもいいけど、リンディとイルミナティも大好きです。アニメ終わっちゃてとても悲しかったけど、再放送されてほんとに嬉しいです。この曲 可愛いしいかにもアクドルって感じがしていいですよね~。学校では、あまり魔入間知ってる人がいないので離せないですがここで話せてうれしかったです。
(=^・・^=)(Neko)
2025/12/09 20:29
こんなん歌詞覚えたくなっちゃうじゃーーん(笑)
歌に ひ・と・め・ぼ・れ♡
Aaaaa
2025/11/23 12:19
K a m I k y o k u 😂😂😂😂😂
落書きちゃん
2025/08/25 11:42
僕は、リンディちゃんが好きだなぜだろうお前らは、どうなんだ後可愛い
君の小悪魔
2025/06/06 16:05
はじめまして~君の小悪魔です!
僕も皆さんのように悪ドルに出ていた学校とは違うクロムちゃんやアズアズも
イルミちゃんもクララも好きです。また、第三期の「収穫祭」にもイルミナティと新しくリンディも出てく来ました。入間くんが終わってしまったなと思ったら、再放送がありとても面白いし、嬉しかったです。
この曲の好きなところは、悪ドルというだけあって、この曲を聞いた途端に、悲しいことや嫌なこと、疲れも全部どこかえ飛んでいってします。
これでこの話は終わりになってしまいますがよろしくで〜す。
では皆さんさようなら!!(ヽ´ω`)
あーゆーれでぃ
2025/06/04 08:27
リンディとイルミナティのやつが可愛いすぎるから一回は見てほしい。
くっそ可愛い。大好き
勇気凛々が人生の目標
2025/03/12 16:15
まじでこのうたスキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しゃいこう(最高)←とけた
L213427
2025/03/09 21:35
こんにちは はじめましてL213427です
私のも皆さんと同じようにイルミちゃんもクロミちゃんクララもアズアズもみんな大好きです私は最近また再放送があったので見ましたとても面白かったです特に最後らへんにクロム ちゃんとイルミちゃんが協力していたところが とても面白かったです 私が一番好きだったのがそのシーンでしたこのレビューの歌もとっても良かったし私が一番好きなのは この歌かなこの歌は最高なんで私がちょっと嫌なことがあっても この曲を聞いたらとっても元気が出ますではではさようなら
やっさん
2025/03/09 21:28
くろむちゃんだけでも可愛いのに入間くんが合わさった事で2倍,,,あ!桁間違えました☆2000倍です!可愛くなりましたよね!神です!あ、くろむちゃんが元々可愛いのに入間くんが合わさったことで二人の可愛さが一つになる。それによって倍になると言いたいんです!くろむちゃんが可愛くなくて入間君が可愛いから2000倍とか言ってるんじゃないですよ〜!!!というか、リード君も歌っててマジ目と耳あってよかったと思う。。。あと普通に可愛い。。リード君って入間くんと違って男!って感じ?の声だからあんまり可愛い声が出ないのも推せます!というか推してます!リード君推し〜!入間くんも好きだからリード君と入間くんが収穫祭で同じチームってだけでもう,,,♡w というかその前にアズアズとクララが歌ってましたね!クララがノリノリすぎてクララだなぁって思いました!アズ君はいつもと違うような感じだったので何回も見直しちゃいましたっ☆
長文失礼します!
敗北宣言ぶちまけろっ
2025/03/03 07:31
イルミちゃん、リンディちゃん、アリスちゃん、クラリンちゃん、クロムちゃんサイコー!!!!!!推し!!!
2人とも可愛い
2025/02/24 09:59
イルミちゃん、クロミちゃんかわいいと思います。
2人が大好きです
入間くん最高
2025/02/08 16:47
イルミナティ最高
リンディ最高
クロムちゃんかわいい
全員、神すぎる!
♡
2024/11/22 20:11
最高すぎて泣けてくる(?)
もう最初から好きだから何回も見返してる
好きすぎてやばい
入間かわいい!
2024/10/17 20:11
うちはイルミちゃんとクロミちゃんの方が好き!
初めて聞いた瞬間トリコになりました!
最高です!
けだま
2024/08/29 11:32
神ですね!とにかく神ですね!※語彙力皆無
個人的にはイルミナティとリンディverのほうが好きだけど、クロムちゃんとイルミverもかわいくて好き!どっちも良い!大事なことなのでもう一度言います!どっちも良い!
魔入間好き女子
2024/03/14 19:20
神!イルミちゃんとリンディーの方も好きだけど、イルミちゃんとクロムちゃんの方も好き!!!!
こはく
2023/10/31 20:36
クロムちゃんとイルミバージョンも好きですけど、リンディとイルミナティのも好き!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
M!LK

推し活
2026/06/25 16:32
お母さんも推しです。
推し活
2026/06/25 16:30
佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」