1. 歌詞検索UtaTen
  2. くろむ(東山奈央),イルミ(村瀬歩)
  3. キミの小悪魔黙示録
  4. レビュー

「キミの小悪魔黙示録」の全てのレビュー くろむ(東山奈央),イルミ(村瀬歩)

女性

ヲタク

2023/06/10 09:59

村瀬さん、男の方なのに、なぜこんな良いのか、もうわからない
神すぎっ、、、性別マジで不明説あるわー
だから、プリキュア出ててもめちゃくちゃかわいいのか
※語彙力消費

そのほか

ヲタクしてる悪魔

2023/06/04 03:01

リンディとイルミのもいいけど、クロ厶ちゃんとイルミも好き!
よく妹と一緒に歌ってます笑

女性

ジャズ君推し

2023/05/08 13:29

いやほんとに可愛すぎる。
くろむverもイルミナティ&リンディverも可愛いとは神か何かか?いや神だったな。
早くロックverも聞きたい。ロックverが待ち遠しすぎる。

女性

#幸福安心委員会

2023/04/07 21:14

歌詞の髪先触ってみる?ってところで死にました。触って良いんですか…???是非とも触らせてください。この間学校でこの曲が流れて教室が気まずい空気になりました。私だけ盛り上がっていて恥ずかしかったです。魔入間知っている人がいて良かった。嬉しい。

女性

魔入間ファン

2023/04/02 19:46

アニメで見てからめちゃくちゃハマった!
特にリンディとイルミナティの衣装が可愛すぎ!!

男性

如月 依存

2023/02/06 23:41

イルミナティとリンディが可愛くて尊すぎる♡
専属メイドの時に絵のタッチ?が変わってかわいい!!

そのほか

音楽好き!!

2022/12/17 21:27

色んな歌の色んな歌詞をしれて面白いし歌いたい時とかに役立つからとっても便利です!!よく使います!!

女性

シロマロ

2022/12/17 12:38

参りました入間くんのバチコ専属メイドでイルミナティとリンディが歌っている所が大好きです。ですがくろむさんも私のちっちゃい時からの憧れです。
これからも頑張ってください!

女性

ピコピコ

2022/12/17 10:12

クロムちゃんが可愛いのはもちろん、入間くんとリードくんがバチコ専属メイドで歌ってる方が好き!
なぜあんなにイルミちゃんは可愛いのか、、、、、、、

女性

スターライト

2022/12/15 10:52

入間くんたちが、出て来る前座も、好き。
でも、くろむと、ライブしてるところも好き。

女性

ayumi

2022/12/07 18:00

すごくちっちゃいときからまあ4歳ぐらいの時からは参りました入間くんもう見てたのですっごく懐かしいと思ってすごい今でも流行ってるんだって思いましたねでもねみ

女性

くろむ

2022/12/04 19:09

村瀬さんもとからかわいい声だけどイルミちゃん役であんな可愛くてあざとい声出せるのがすごすぎます‼東山奈央さんももとから好きなのでめちゃくちゃ神曲!最高です‼

女性

ドラキュラ

2022/11/28 16:55

最高ですね。何度も聞いてしまいます。もう虜ですよー💕💕ストレス解消です!!

女性

アマリリス さん

2022/10/20 22:19

はい、好きです。イルミちゃん……。自分的には「いただきます」のところが好きです。食べられたい。

女性

カラス

2022/10/16 22:16

村瀬歩さん本当すごいですね……。本当かわいいし、うん、すき。

女性

狐の面

2022/08/24 12:44

私は放送の時に見逃してしまって、聞けなかったですけど、曲を聴いた時魔入りました入間くん最高すぎるでしょ!!って、思いました。「ぱっくん」の所とか可愛いすぎる!!女装した入間くんも可愛い!一生推せる!歌詞もいい!!!

女性

卯月

2022/02/27 08:28

漫画で読んだときどうなるかなと思ってたけどめっちゃ最高でした!!くろむとイルミのコンビは可愛くて好きです!村瀬さんとかもう女の子にしか聞こえなかったです!!

女性

ルラ

2022/01/26 20:27

イルミとくろむの歌声がとってもいい!
最高!いつでも聞ける!

女性

晶―shou

2021/12/03 17:04

魔入りました入間くん、最高でした!
入間くんは、とにかく村瀬さんの声の使い方が上手い!!最高です!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

推し活

2026/06/25 16:32

お母さんも推しです。

女性

推し活

2026/06/25 16:30

佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる