music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

京大A判定
2026/01/03 12:54
未だに曲の表面だけさらって「ただ踊りたいだけの曲」「踊ってない夜のが好きだわ」とか言ってくる人おるけど
「踊ってない夜がない夜なんてとってもとっても退屈です」っていう踊ってない夜も肯定してる歌詞にいつ気付くんやろ?ってここ5年くらい感じていますよ
— 三原健司(双子兄)(フレデリック)
なる民
2025/11/14 21:45
この曲聴くと気分上がる!
ゆーちゃん
2023/12/03 09:45
この曲の踊ってない夜は知らないニキが、いるんですよwwwwwwwwwwwww
めちゃんこおもろいのでYouTubeで、調べてみて!!₍爆笑ww₎
ほろにじ@箱推し民
2023/06/11 18:19
普通にこの歌好き!
リズムとか最高すぎるやん......
一億再生されるのはわかりみ。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ベジータ:ダニィ!?
2026/07/07 20:40
今思ったけれども、テトのクローン、クッソ可愛いよね!!!!
特にあのお口!牙可愛すぎるだろ💞
あと、歌詞ぜんぶ歌えるようになったよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
苦労したぜ.........😀
わわわ
2026/07/07 18:43
ラスサビで、テトに血しぶきがついていたり、ゾンビたちの服が破れていたり、倒れたクローンテトの死体が多くなっていたり、実は最初のサビとラスサビでこんなにも違いってあるんですよね。作者さんもすごいですよね!(ラスサビの違いは大まかなものたちです。他にもありそう🧐)
そこらへんの人
2026/07/07 17:18
なんか色々書くけどまずサビのところとかでテトの死骸があるしなんかキャップの数字が違うから多分テトは実験で複製されているんだろうね、それとこの曲でゾンビミクが出て来てその時に別のミクがゾンビミクを倒したシーンでも分かると思うけど多分ミクも複製されてるんだろうね、それとオイ、ナンデそな事やってんのは何となくなんかテトとミクが仲良くしていてちっとも研究していなかったからとか勝手に思う、まずそれと千里眼を持つと言う友よ、足元の石も見えぬか?って所はもしかしたら足元=相手?(アホ?)石=意志って事かな?
2位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

のん様
2026/07/07 18:44
↓テト勢様、ムーンさん様、ほんとにごめんなさい!!ここは歌詞を書くところじゃないです!!自分がバカでした!!「メズマライザーにも関係ない・邪魔なもの」を書いてしまって、ほんとにごめんなさい!!!
aaa
2026/07/07 16:42
メズマライ「ザー」
メズマライズは催眠をかけることだけど「メズマライ`ザー`」
だと催眠を「かける人」のことを指すよね...
.....誰を表現したい曲なんだろ
3位
Eight feat. 初音ミク
凍夜
2026/07/07 16:57
めっちゃ良い歌詞っっ
僕これ大好きなんよな〜
ヴォルタ推し
2026/07/05 17:28
「霞む死神も泣いていた」とか「灰色の心が悲鳴をあげるの」とかが「喚く踏切が遮ってこれで全て終わりなんだろう」の歌詞の伏線っぽい?と言うか個人的に好きなんかもう「終わる」ってのをわかってた感じ?がする語彙力が!誰かに不快な思いになっていたらごめんなさい!