1. 歌詞検索UtaTen
  2. NiziU
  3. Chopstick
  4. レビュー

「Chopstick」の全てのレビュー NiziU

女性

こはるちゃん

2024/11/30 18:38


チョプスティックを
覚えた楽しくおどれました。
1回で踊れました。
楽しい歌が一杯で全部歌が踊れるようになりました。
チョプスティックが面白く楽しくきちんとおどることがきちんとおどるこできま
した。

そのほか

子猫

2024/11/19 09:26

この曲、「Chopstick」は時計の意味と似ていると聞きました。
速いテンポや普通のテンポがたくさん出ていていい曲だと思いました。

女性

こはく@いむっこ

2023/11/11 13:16

るい㌧ちゃんのファンさん
英語だと海外の曲ってイメージが湧きやすいので分からなくもないですが
最近は日本人でも英語が多めの歌も多いので変じゃないですよ!
と言っても英語はサビとラップの所だけしか使ってないので
英語多めの曲ではないと思いますよ!なんならほぼ日本語なので!
リズムも刻みやすいし英語も簡単な単語が多めなのでおすすめかと✨
色々書きましたが私は歌い手推しなので、正直k-pop(?)関連は
あんまよく分かんないです!!
長文失礼しましたm(_ _)m

女性

るい㌧ちゃんのファン

2022/10/11 20:51

何か日本人で英語の歌って変な感じやない⁇(・∀・)
だからもっと日本史多くした方が⭕️だと思います‼︎
なので頑張ってね!niziuの中でもリマちゃんを応援しています!
頑張って👍みんな
るい㌧ちゃんのファンより🐥

女性

ぴぴぴ

2022/04/06 17:43

歌詞にふりがなもついていて、とてもわかりやすかったです。
NIZIUファンにとっては嬉しいです!

女性

AKO💘

2022/03/01 06:25

もう聞いてるだけで元気が出る!
歌声可愛すぎ💗
私ミイヒちゃん推し~
ダンスも上手だし、💃歌も上手、🎤それに可愛い😍
最強じゃん
憧れの存在ですっ

女性

W会員ヨントン済み

2022/02/27 21:19

NiziUが進化した曲…やっぱずっと見てきてるファンからしたらホントに曲も難しくなってて成長したなって感じでラップとかも難しくなっててぴーぬ、マユたん、とにかく頑張れ(?)サビもダンス激しいからマコオンニ、我が推しくーちゃ姫も頑張れ(?)聴いてたら元気が出る…この曲音声だけで聴くのもったいない!やっぱMVも抑えてほしい!!
追記 くーちゃ姫初ミーグリ、ホンマありがとう!うちも大好きやからね!!
以上NiziUのヲタクからでした!!!!

女性

ウララ

2022/02/15 22:14

これ何回でもできるんですか?
できるようになってますね😆
嬉しい!

女性

ぴー

2022/02/09 20:09

全員可愛い😍
とくにリクちゃん推し〜
大大大大大大大大大大大好き😘

女性

カラフルピーチ

2022/02/03 19:07

私もアヤカ押し!
私もアヤカでーす!
可愛いよねカワ(・∀・)イイ!!❤

女性

アヤカしか勝たん🤍

2022/01/26 07:34

アヤカが歌のレベルがバクあがりしてて嬉しー!
あやかを推すべきだよみんなっ!!
アヤカは虹プロの時から応援してるからね📣

女性

need U

2022/01/18 19:21

めっちゃかわいい!
目の前で歌って踊ってほしい。
リマちゃんかわいすぎる時空超えてる
私の彼女には、かなわないけど

女性

ウララ

2022/01/11 15:56

とってもいい曲〜❤︎
大好きです‼︎
クセになる曲です♪
ダンスがNiziUにとってもとても難しいそうです!!!

女性

なると

2022/01/06 09:25

みんな可愛すぎる
次の新曲が楽しみ❤️
MVのみんな可愛いところもあったけどカッコいいところもあった

女性

彩葉

2021/12/29 17:30

離れられない2人の関係をお箸や靴などにたとえてるのがすごくいいなー
MVも素敵だった!
マユカ,指揮者&ラップカッコいい!
ミイヒ・ニナのマンネ組もすごく可愛かった♡
セーラーメガネのリマは新鮮でよかったし,
アヤカは表情がめっちゃいい!
リオ・マヤは楽しそうで,鍵盤の上で踊るのが可愛かった!
最後にマコ・リクは,カッコよくてさすがお姉さん✴︎って感じだった!
アルバム“U”もだけど,また新しいNiziUが見られた曲だったなと思った!

女性

リオ推し

2021/12/23 10:15

リオちゃんの2番のレイクアチョップスティックの所声可愛い!!
ダンスもキレキレ!最高!!

男性

廣松七星

2021/12/21 08:10

アヤカちゃん可愛いすぎる
俺もかっこよくなりてー
俺は彼女になりたい

女性

リク大好き

2021/12/15 10:34

リクかわいい😍❤️やっぱリク1番リクに会いたい
(みんなも大好き)NiziUしか勝たん
NiziU神〜〜〜〜〜

女性

キューピット

2021/12/13 19:59

ニジューの中ではリクちゃんが好きです。声も高いしかわいいからです❤️会いたいです。

女性

2021/11/29 12:13

癖になる曲だし中毒のある曲です。
niziuの曲の中で一番好きな曲です。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる