music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

i
2023/12/28 18:16
入りの声がきれいすぎて、もうなんていうか、神曲としか言いようのないような・・・。
Eveさんの曲は、全部素敵ですね。
藍才めっちゃいい曲です。
MVもきれいだと思います。
ピカもん
2023/08/01 11:12
いやマジで神曲だわ。
↑あたりまえだろ今更気づいたの(((
いまも藍才に洗脳されています()
ゆー
2022/10/25 18:59
カラオケで歌ってみたら結構点数高くてビックリした。94.444点だった。めっちゃ嬉しかった‼︎1番好きな曲だから余計にうれしかった!
ゆー
2022/08/19 10:22
この曲、大晦日でCMになってた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
私はEveくんの曲の中で一番好きです
歌好き少年
2022/08/03 13:12
僕よく友達にEveさんの声にバカ似てない?と言われるんですけどどう答えれば良いんですか?
僕はぴくとはうすさんがEveさんの声に結構似ていると思います。
(廻廻奇譚を聞いて思いました。)
たらこ( 'Θ' )
2022/03/31 06:47
まじ神曲やばいて
同担拒否で妹が口ずさんだら「あ?今なんて💢(ꐦ°᷄д°᷅)?」ってなっちゃう❤️
cd買っちゃった❤️(自慢)
Cm流れたらちょっと静かにして!(心の中) ってだってEve様の実写で人外ちゃんたちがいるのよ!そしてそれも振り向けば命の食べ方の1つ目の子じゃない(。・з・)ンモォォ(オネエ化)(照れてる)
【藍才に出会った時】
・Cmで聞いてまず入り出し?!
・Eve様「全ては音からはじまる。」
・Eve様「皆1年間お疲れ様。」
・左下 Eve「藍才」
・人外ちゃんたちの登場
▷▶▷ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(興奮)
そして藍才中毒になり、もっとEve様が好きになったワタクシである❤️
「曖昧にしてきたことさえもたしかな自分を創っていくの」の所急に高くなるヨネ(同意者求む)
そしてEve様ってイケボだよね。(すこ)
色々あって結局Eve様大好き♡藍才も大好き♡ドラマツルギーも大好き♡これからも応援します!((お腹すいたな・・・なんかたべよ。
匿名の学生
2022/03/13 01:39
正に色々な事を曖昧にして生きています…
ただ、きっとそんな事にも終わりが来て、いつかはこんな事も思い出として、確かな「自分」が生きてると、胸を張って生きていけるのだと、勇気をもらいました。
ボカロ曲好き
2022/01/22 10:24
Eveさんの低い声大好き!
CMに出てきたときはマジで興奮した…
この曲って中毒性になりやすくない??
匿名ちゃん
2022/01/05 12:39
曲もCMもめっちゃリピしてる!いや、だって実写だよ?振り向くとひとつめ様になるんよ?いぶくんが動くんよ?喋ってんのよ?んでもって、それがようつべで見れるんよ?で、曲は神ってるし?
Eveくんが尊い&Eveくんも曲もカッコいい。………4にそう(^p^)😇
ゆー
2022/01/01 07:27
CMで流れるとかマジ最高(≧∇≦)テンションあげあげ٩( 'ω' )و
Eveさんの歌に出てくるキャラクター全部出てた(多分)
Eveさん大好きだからCMで流れた時はマジで嬉しかった(≧∀≦)
CMで流れてた曲知らなくて調べて聴いたらマジで神曲だったからどハマりしたw
神曲神曲神曲神曲神曲神曲😆
ころもっち
2021/12/30 13:52
CMで藍才が流れると毎回テンションぶち上げ!!
Eveさんの涼しげな歌声大好き!!
いちごごご
2021/12/25 14:38
一番のサビ前の「言葉ではなんとも無いって」の部分が好き♪
MVも青が凄く綺麗!!!
こはく
2021/12/04 10:10
Eveさん、CM採用おめでとうございます!!
相変わらずの神曲、最高!!
CMでも聞けるんだ、と思うと過呼吸になります。
CMにEveさん自身も出てるのがホントに良いです!
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

呂布カルマ
2026/01/13 18:18
いちごさんの〇のうとしているという投稿にいいねがついていることがよくわかりません。キーさんの言うとおり、あなたの人生だから〇のうが生きようが勝手でこんなクソガキが口出しすることではありませんが、あなたを求める人、自分がよくても周りの家族などが悲しんでしまうかもしれません(もし家族がいない、家族が原因で自〇を考えているのなら申し訳ございません)
勝手に入ってごちゃごちゃ言ってすいません。
いちごさん
2026/01/13 18:06
そうです。励ましてくれてありがとうございます。でも、私もそう考えていました。学校の友達が、まさに私の生きる意味みたいになっていたんですけど、その子にも、裏切られてもうどうでもよくなっちゃったんです。でも、そんなふうに言ってくれてとても嬉しかったです。もしも、○ぬ前にやっぱりもうちょっと生きてみようかな?と思えたのなら、一番にここに報告しにこようと思います。ありがとうございました。
キー
2026/01/13 17:52
いちごさんは本当に〇のうと思っているんですか?
誰かいちごさんを必要としている人がどこかにいると思います。
もう少し頑張って生きてみませんか?
話に入ってごめんなさい
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

k.y
2026/01/13 17:46
昨日のミセスロックスで3人が「この曲のレコーディングしたの丁度ブレックファーストのダンス練習をしながらだったね。」っていう話をしてたから1ヶ月休みがあってもそれ以上にほんっとに休んでほしい!!でもめっちゃ神曲です😊
わこ
2026/01/13 17:32
神曲すぎいぃぃぃぃ!!!!!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
IZU
2026/01/13 16:32
やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)
ボカロ好きうさぎ
2026/01/13 10:10
テトの「どうしてどうして私だけ」に対してミクは「どうしてどうして聞かれても」と答えている。もうテトに興味がないことがはっきりわかる....。テトの髪飾りが破れている=テトは敗れた。ネルに負けたという意味では?(個人の考察)