1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. 召しませトリックナイト
  4. レビュー

「召しませトリックナイト」の全てのレビュー すとぷり

女性

るある。🍓👑❤️🐶推し

2023/02/19 16:03

またまた可愛い曲を歌っておる。(˶'ᵕ'˶ )‪︎‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥


                        ほっこりするわぁ、、、(ᴗ͈ˬᴗ͈)

      可愛いお歌、ごちそうさまです。(:D)┓ペコリンチョ(((食べんなや。怒

年々歌詞のセリフが増えてるのうれしいなぁ、、、( ´. ̫ .` )ジー



                      ( °̀ꈊ°́)ウヒョ-

男性

2023/02/16 21:03

あ、、、僕まじで柔道部なんで柔道着買いますw
いや普通にほしいのだがw
3万くらいなら買いますwww

女性

澪(愛梨)

2023/02/16 12:52

るうとくん、天才ですか?いつも思うんですけど作曲、作詞の能力が半端ないです!!これ、なんか莉犬くんが真面目⁈っぽい!!なんかなーくんが最後のほうに怒って『罰として5千人の子供にお菓子を配ってこい』というところで『えっそんなに人数いるの?』と思ってしまいます。スミマセン。すとぷりのみなさーん!!これからも頑張ってくださーい!!

そのほか

るあ

2022/10/25 07:44

毎年恒例ハロウィンソング!久しぶりに聞きました。やっぱり六人神!

女性

るぅと大好き

2022/10/24 20:01

なー君大好きです‼

名前変えたい、、、

歌詞が面白いです。

大好きだよ。皆。

そのほか

NM

2022/10/21 13:06

歌詞がまず面白いです。特にころん君とさとみくんが面白いです。

女性

kokonatto

2022/07/29 15:19

私は💛くんの「いや、着るわけねえだろ。」の表情と❤️くんの「お前黙ってろ」と💜くんのセリフと🧡くんの「なんでもありますよ」のところが大好き(💜くんのところ地雷の人ごめんなさい😔)

女性

kone

2022/07/01 08:13

この曲はハロウィンにぴったりですね。「Happy Halloween」という曲と一緒に聞きたいです。
ちなみにその曲のサビは↓
だってHappy Halloweenいたずらしちゃうぞディンドラン(英語)あっちもこっちも… です。!

女性

悪魔

2022/05/18 14:25

僕、この歌めっちゃ好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
特に
「そこ内緒話をしてるんじゃない!罰として5千人の子供たちにお菓子配ってこい!」
っていうところが好きですw

そのほか

ゆう

2022/05/12 21:36

やばい...ふんどしがツボなんだが...助けて...
なのにみんな声がいいんよ😭
ジェルくんのあの声、ハロウィンにぴったり🧡
みんな好きだけど🧡💜❤️💙💛💗

女性

るぅと推し

2022/05/01 20:01

おもろすぎるwwwwふんどしヤバいww今、にやけながら打ってます((キモッ
ひよこさん、これ、💛👑くんが作詞した曲なんですか!!💛👑くんが、そんな才能を持ってるとは!新しい情報をゲット。ひよこさん。ありがとうございます!!

女性

ひよこ

2022/04/30 11:47

おもろwwwwwwwwこの歌るぅとくんが考えているんでるんだよね。
ふんどしとかおもろい。www
よく思いつくとかすごいっw
メチャクチャりぃぬ君おもろw
(推しです)

女性

はるぴー

2022/04/04 17:03

この曲を一言で表すと、『神』み~~~~~~~んな神。言葉にできない程神。❤️💙💛💓🧡💜 ⬅️このハートは、自分好きな順番になっております。

女性

すとぷりすな−

2022/03/06 17:53

最高❗❗❗❗❗❗❗❗❗
僕、もう命もたんかも(笑)wwwwww
やっぱ、ころちゃん「ウキ!」って、バナナ好きのころちゃんにはもってこいの場面❗
そして、皆を叱るなーくんの怖めの顔とあの強さ。心が持ちません❗❗
真面目なるぅちゃん。他のすとぷり様と違って別の可愛さがありますよね❗❗
なんでも、大丈夫大丈夫って持ってくるさとちゃんとジェルくん。
関西弁とあのボイスでなのかもうヤバい❗❗ 最強です❗
ちゃんと謝って笑顔の怒顔の莉犬君❗❗あれは、なんとも言えないとろける可愛さが詰まっています❗
僕に推しは💛だよ❗ 特に、腹黒でビール瓶を持って皆を殴ってしまいそうな時やあの心を打ち砕くボイス❗ すとぷりの皆さんもし見てたら嬉しく思います
💛 💜 💙 ❤ 💗 🧡 wwwwwwwww

女性

イチゴ

2022/02/01 19:23

すとぷりメンバー全員大好き💝
なー君・さとみ君・ジェル君・るぅと君・ころん君・莉犬君
かっこいい❤︎すとぷりみんな大好きです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

女性

コン

2022/01/27 18:49

ストプリの、ライブ観にいきました(*^_^*)わたしは、ころんおしです≧◇≦💛るうとと、💙ころんが一番かっこよかったです💞❤️莉犬くんがかわいかたです≧◇≦ころん好き^﹏^💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙(きみわるいですよね...こんな姉ですみません::>_<::

女性

イチゴの妖精

2022/01/26 15:40

『ようこそおいでくださいましたお客様』が大好き💓
聴くときはイヤホン必須です( ー`дー´)
🧡くんの『そゆこともある』も超かわいい🎃(°//∀//°)
僕はころちゃん💙推しやけども本当に皆可愛い&カッコいいんで
ぜひ尊死しないよう気をつけながら聞いてください🎃

女性

あいちゃん

2022/01/20 11:11

💜くんの店長感
❤️くんのバイトリーダー感
💛くんの副バイトリーダー感
💙💗🧡くん達の下っ端感
がとっても可愛いです!

ちなみに推しは💛❤️

女性

Seki

2022/01/15 18:21

💜さんがメンバーみんなに叱ってるとこがとてもいいです(//∇//)

女性

永遠の🍓👑&🐣🍳推し

2021/11/30 02:38

今回のツッコミ役は🐑🧡じゃなくて🐹💛だったのはワロタw
🐶❤君のイケボアフレコは尊タヒしちゃうほどの威力があるんじゃ!(唐突すぎる一言)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる