music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さお
2022/03/25 15:34
ン”ン”ッ。セリフの破壊力エグいて。
『三つ数えてそこで待ってろ。』←特に
『君をもう、逃がさない。』 ←これ
『御託はいい。全部よこせ。』 ←!!
この三人のセリフ聴いてていれリスでよかったって思う。
最初聴いた時、R1h((殴 ( ,,`・ω・´)ンンン?
ン”ン”ッ。スゥ~。
みんなかっこいい成仏する←え))
え、かっこいい可愛い好き。(真顔&早口)
あにきの『天上天下唯我独尊』神かよッッ!
初兎さんのラップパート神かよッッ!
いむっこ ゆめ
2022/03/21 01:45
いむくんの『君をもう,逃さない』の『逃さない』のイケボで無事成仏しました
というかいむくんやばくないですか⁈
あんな可愛いショタボか、バチバチにかっこいいイケボに進化するとは…←
いれいす推しててよかったw←すみませんでした
アニキッズ
2022/03/19 11:15
やっぱりりうらくんがめっっっっっっっっっっっっっちゃ
イケボ
あとアニキもかっこいい❤
音ゲーガチ勢
2022/03/18 15:42
セリフのところめっちゃイケボだしこの曲じたいさいこうすぎます!もちろんこの曲を考えたいれいすもすごすぎてもう何が何だかわかんないほどだいすきです。私も、なにが起こったっていれいすをしっかり推します!
ゆう
2022/03/14 13:18
[やっぱりいれいす最高(*`ω´)b]そうもう一度思った楽曲でした!俺に新規でまだ完全にはいれいすのことを知りませんが、これから知って行けたらと思います。俺はミニうさなんですが、初兎ちゃんの[3つ数えてそこで待ってろ]このセリフが大好きです(*’ω’*)いれいすの中で1番無事尊死できた楽曲……。これからも推し続けます(´∀`)
杏露
2022/03/12 11:23
セリフ部分の破壊力やばすぎ。堕としに来てる・・・初めて聴いたときとか台パンと発狂の嵐だった(笑)
マイク近くてやば・・・・・・・
吐息かかってやば・・・・・・・
イケボでやば・・・・・・・・・
セリフでやば・・・・・・・・・
結論 いれいす最高
かいちょー
2022/03/12 00:04
いや、もう最高としか言いようがない笑
セリフの部分で吐血しました((
みんなも言ってるけど、いむくんのとこ!
てっきりいむくんじゃないと思ってたらいむくんなんですね!
そう思いながら聞くと、キュンキュン度が増してなお最高です!!
この曲では、びっくりしたのと、普通にイケボなのでいむくんが一番かっこよかったですが、初兎くんもやっぱりかっこよかったです!
っていっても、みんなが最高なんだけどね( ・´ー・`)どや
いれいすリスナー
2022/03/09 16:52
めちゃくちゃかっこいい曲でした。
売れること間違いなしと思いました。
天使ちゃ
2022/03/06 16:33
いや、初投稿の恋の約束
よりもめちゃくちゃかっこいい曲で一人一人のイケボに落とされました
もういれいす最高すぎます!
桃。 ️🦁🤪
2022/03/06 10:59
やべくそかっけぇ
やばぁぁぁぁ
青組の破壊力えぐいって...
かっこよ、同担拒否で推し続け升 ッ((は??
エマ
2022/03/04 17:22
大人組も子供組も最強!
でもやっぱ、青組と初兎くん!
オリ曲最強!個性最強!
絶対売れます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きいと🧵
2022/03/03 21:05
メンバーのセリフのところで叫び声をあげた。だってかっこいいもん(圧)(特に大人組)
莉
2022/02/08 16:42
あーーーーーーーー!いふくんのセリフでキュン死したー❣サイコーーー!
Rin
2022/02/04 16:12
心 身体 自分の全てを預けたくなった!! !!!!!!!!!!!!!!💕💕
Toron
2022/01/28 21:16
とてもいい歌で、こんなにも才能のある歌い手さんをもっと前からわかっていたらなーと思います。いむくん推しなんですがいむ君以外もみんなの歌声が才能のあり最高のチームですよね!!!!!まだ小5なんですがもっといやずっとこのチームを推していきたいと思います。大好きです!!
アニキッズ
2022/01/26 11:48
イムくんがいつものしょたごえじゃなくてビックリ!あにきの、ゆびーさーきーまほーのよーにーさいこーかよっ!
ゆう君
2022/01/05 18:08
皆のセリフが良すぎ!!
りうら君が推しだけど心臓に悪い!
めっちゃドキドキする!?
みるく
2022/01/05 15:44
みんなのセリフかっこよすぎて心臓に悪い…!
いむくんいつもと違いすぎてギャップ萌えした…
初兎くんのセリフ好き…
絶対推すべきですよね!!!!!!!
うさぎ
2021/12/30 22:15
いむくんのイケボびっくり‼️
安定のかっこよさ!!
これからも推します!!!
蒼葉
2021/12/28 14:51
みんなのセリフサイコーすぎ❤️
私はアニキといふくん推しです!
いむくんのイケボなに!?
かっこよすぎてヤバい‼︎
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。