music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りうら
2023/10/09 10:25
かっこいい。聴く度に泣く(´;ω;`)💮めっちゃいい。いむくんの
紫夜
2023/09/23 14:08
とっても清楚。←ここ大事
清楚です。
清楚なんです。
なにがなんとも清楚なので。
清楚なので。
何回この曲で彼岸を渡ったことか…
いむくんの奇跡のテイクは繰り返し聴く
毎回尊すぎて泣きます
いれいすよ、
生まれてきてくれてありがとう。
にゃっ
2023/09/11 16:49
いむしょー推しです🎲
清楚な曲ですがいむ君のイケボで何回も堕ちました!
自分の中で結構好きな曲です!
数少ないいむ君のかわかっこいい曲❤️
10年後歌い手になる人
2023/09/02 17:27
みんなのコメント見てて思いました・・・私と同じこと考えてますね!やはり、セリフも何もかも、数字でも言葉でも表せない程にかっこいい♡このコメント打った人、見てる人達へ→これからも、私達いれりすで、いれいすを盛り上げよ〜〜!
赤組推し🍣🐤
2023/08/21 16:17
清楚っすねぇ
歌詞とか、ビジュとかがドーンッって来ました。
まぁ?なんか?・・・・・・・・・・・・尊いです!!!!!
ミツクリ
2023/08/08 21:24
歌詞の間に入るセリフがもうかっこいい
聞くたんびに惚れるぅ〜
初兎ちゃんの「3つ数えてみ」のとこかっこいい
本好きいれりす
2023/06/30 16:22
この曲めちゃくちゃイレギュラーダイスっていう感じがする。
それぞれのセリフのところみんなイケボやん!
配信でいってたんだけど、いむくんの「君はもう逃さない」のところは何百回もやって初兎ちゃんにアドバイスをもらったらできたっていってた。
いふくん英語の発音良すぎ!最後の所が特に偉そうにしてるのかっこいい!
青組推し
2023/06/28 18:09
初兎くんのラップの部分が早すぎて聞き取れなかった。
いむくんの「君はもう逃さない」の部分がすごいイケボだった
りほな いれりす
2023/06/22 23:07
いむくんの
君をもう逃がさないが
低音イケボなので
聞いてください!
花子くんはマジで神
2023/06/18 16:45
シンプルに一言で言うとですね~
〇ぬ 、 尊死 、
いふくんかっこよすぎんだろぉぉぉ(( 一生聞いてられるわ
茉莉
2023/06/05 17:45
いむくんが低音...かっこいい...
そこだけ何回もリピートしてます!
推ししか勝たん!❤
2023/06/01 17:24
しょうちゃんの「3つ数えてそこで待ってろ」を聞いてキュン死しました!しょうちゃんそしていれいすのみんなこれからの活動に期待しています!❤
N
2023/05/28 17:49
アニキ、オールバックありがとうございます。髪下ろしてるのイケメンすぎて泣きます。初めて聞いたときいむっこじゃないけどイムくんのイケヴォにやられた人です。
りうっこ❤️🎲(小4)
2023/05/17 17:52
私この曲一番好き
まずサムネのメンバーのビジュがいい !
剣持ってるりうら君あれカッコ良すぎる
髪の毛下ろしてるアニキイケメンッ
曲の中でのほとけっちの低音かっこよ
初兎ちゃんの「3つ数えてそこで待ってろ」って言うのではい!待ってます!ってなっちゃった(笑)
いふくん、、、「御託はいい。全部よこせ。」でうん!全部あげるよ!ってなった
ないこ君はとにかくえr、、うん。言わないでおくわ
ってことで長文失礼いたしました!
🎲尊すぎ🎲
2023/05/15 23:03
はい、神曲、まじで好き、特にメンバー全員のセリフの部分!かっこよすぎるぅ、、!普段聞けないようなセリフや声!まじで好きすぎて、鬼リピしてます!
在来ヒーローズ好き
2023/05/11 22:06
すいませんコメントしてて名前変えれないです!いれいす大好き過ぎて死にそう
(名前気にしないでね)この曲何て神なんだろういむくんのこえがいっつもきけるちなみにいむくんおしサビのいむくんの「とどかない」のところとゆうすけさんの「愛してのところもすき」りうらくんの「いっしゅんでとりこにしてやるよ」のところもだいすき
いむっこ
2023/04/25 21:04
これのいむくんがかっこよすぎて永遠にリピってます。ダイスナンバーが入ってるの知ったとき死にました
イムくん!!❤
2023/04/07 20:08
いれいす知ってまだ推しがいなかったとき、いむくんの、「君をも逃さない」でいむっこになりましたW
みにうさーだよ☆
2023/04/06 05:57
ほとけっちの『君はもう』ってかっこよかったよね!?
かっこよかったよね!?((個人の感想です
『○ぬまで一緒だよ』ないくん…
ばぜそんなにかっこいいんだ…
『3つ数えてそこで待ってろ』
初兎ちゃんは…尊い!!
『一瞬で虜にしてやるよ』
りうたん‥…尊いね‥まじ神…
もう…
全員神的存在!!
とにかく尊い!最高〜
みにうさー
2023/04/05 10:52
1瞬で虜にしてやるよ。
君をもう、2がさない。
3つ数えてそこで待ってろ。
4ぬまで一緒だよ。
5託はいい。全部よこせ。
6中になっちまえよ。
ってみんなのダイスナンバー入ってるの気づいて尊○しましたっ!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。