music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

チビ猫
2026/03/20 19:14
もうこれハマりすぎてやばい
レミィ
2025/12/02 14:05
あの時に戻りてーー
うさうさうさうさ
cancer
2025/10/26 23:13
シュイーン⤴w シュイーン⤴www しょっぱなハイテンションで面白い曲 途中のまりおさんの「嘘うさぎ ゲッヘヘwww」みたいなの好き
あまねりお仲良し過ぎてもう聞いてて面白い ていていていてい🐇
ERINNNNNN!!愛好家
2024/10/28 09:28
うさうさうさうさてゐてゐてゐてゐてゐうさうさうさうさてゐてゐてゐてゐてゐうさうさうさうさてゐてゐてゐてゐてゐ
レミリア推し
2024/07/21 14:19
シュイーンってやるとさ・・・
シュイーンってやる・・・
シュイーンって・・・
シュイーン・・・・・・・・・。(泣)
れもん。
2024/06/22 20:51
え、なにダンマクカグラ!?
あぁ……知ってる知ってる…
スマホの音ゲー……でしょ。(泣)
俺ダンカグめっちゃうめーんだよ…………。
ちょっと…見てて。
ここシュイーンってやるとさ…。
これシュイーンってやるとさ…。
すげー気持ちいいんだよ…。
これシュイーンって…(泣)(泣)
わかった…?
どんちゃん
2024/01/17 20:09
ウサテイ依存症になったかもwユウチューブ開いたら必ず出てくるwウサウサ
ニャン丸
2023/10/29 20:46
「シュイーンW」のとこ好き
てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ‼☆
とん
2023/05/24 12:27
ずっと脳内に流れてるw沼から抜け出せないw一億歳なのが幻想郷のほぼ全員怒らせるの好き
明日僕はウサギになる
2023/03/26 16:31
メモに書くほどこの曲好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
シュイーン⤴︎の神
2022/11/24 15:30
「俺ダンカグめっちゃうめぇよ!」
の声と顔が好きすぎるwww
これはえーりんに近づく日も近いな
よきここここ
2022/11/11 10:55
さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まめ
2022/08/25 17:34
てゐの声が可愛すぎる&シュイーン↑が面白いし気持ちいい(笑)
東方は良き
2022/07/30 17:45
シュイーン⤴︎て何ぞwww
でもなんとなく分かる気が・・・
シュイーン⤴︎w
シュイーンシュイーン⤴︎
アイテム
2022/06/10 19:44
シュイーン↑wwwってやつガチ気持ち良すぎ(^O^)
ウサウサウサ♪
名無しちゃん
2022/05/23 21:41
何回も聞いてるけどこの曲聞いてると不思議に元気がでます(笑)
堕天使 ノヴァ
2022/05/18 00:45
ウサテイ確かにおもしろい
歌聞いていた時コーヒー牛乳吹き出したのは、いい思い出
宇宙人の見習い
2022/05/14 14:16
さいしょさ、?訊いた時、
「なんだコレ?(笑)」
って思っててw
今曲聞くと
「あははw」
って思う
↑何も変わらないよ?
しろくま
2022/04/15 09:36
擬音がヤバいぐらいあってめっっっっっっっっちゃおもしろくてこれ好こ
ゆきの
2022/02/27 00:04
ウサテイ20xxはシュイーンのところが初めて聴いたときちょっと面白かったビートまりおの曲とても面白い
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
Yumena
2026/06/23 15:41
中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。
ゆいりんちー
2026/06/23 15:05
ミクがテトにベタベタなの可愛い
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
楽音

しずく
2026/06/23 12:10
サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです
omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!