music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

R u a
2025/01/02 09:44
MARETUさんの曲は本当にポップさを出しながらもダークさを出されているところが本当に大好きっ
特にニューダーリンは彼女のほうがドMさがででいて価値観の違いの愛なんだろうなって感じましたっ
Akariーaona
2024/12/22 12:18
リア友と熱唱してまっす
いい歌詞っていってました,,,! え?
Adelia
2024/11/23 23:10
内容はあまり良くわからないけどとりあえず好き
LOVE
最下級構成委員
2024/11/15 20:49
この曲大好きです!カラオケでみんなで回しながら歌ってます。この曲が一番盛り上がるので、これからもめっちゃ聞かせていただきます!!!!
ISII
2024/10/20 17:32
いや、彼女の方ドMやん...
でもこの曲やっぱりいいわ 心にしみる
AONA_AKARI
2024/10/03 07:36
いつも友達と歌わせていただいてます
音程が一番好きです
手?に指輪はめてる?(薬指)
プレミアム山田
2024/08/19 23:00
最後シーンで手に文字が書かれてるところ反転するとちゃんと読めるから最初から反転したら左手に指輪つけてるから…わんちゃん結婚してる、、?
芋にb
2024/07/22 08:15
はじめよう!本当のわたしたちをって、単に今までの彼氏と分かれるって意味ではなくて、サビで暴力を受けすぎて知らず知らずのうちに●んじゃったって意味なのかな?そしたらいのちを絶ってダーリン!!!!のところは一緒に●のうっていう狂気的なことをいっているんじゃ…
風花
2024/07/12 09:06
YOUTUBEのshortで聞いたことがあったんですけどすごい闇深い歌詞で頭に残っていたんですけど......
「叩きのめしてダーリン!胸を抉ってダーリン!握りつぶしてダーリン!」
初めて聞いた時鳥肌が立ちました......
今度からいっぱいfllで聞きたいと思います💞
創矢
2024/06/26 19:33
サビの願望で、
「甘く溶かしてダーリン!」はまだわかるけど
「辛く貶してダーリン!」から少しおかしくなっていく。
その後は段々とダーリンにしてほしいことが過激になっていっている
二番目のサビからはすぐに
「叩きのめしてダーリン!」と暴力的な願望を言っている。
「さようなら、かつての私達と!」は、普通に愛し合って満足していた私達とはお別れして、本当にお互いに満たされることをしよう!みたいな意味なのかな。
「愛情の新境地(狂喜)」
の狂喜の部分、狂気ではなく狂喜と表されている部分。
暴力をされて喜んでいるところが狂ってるとかそういう意味かと思った。
まどか
2024/04/18 15:39
ニューダーリンという題名は新しい彼氏かつての昔の私さようならという意味ですねあと結婚指輪はめてますね
qp
2024/03/26 14:16
これってさ
最初ニューダーリンって言ってるけど暴行とか酷い事してる時は
ニューダーリンじゃなくて〇〇って、ダーリン!!って言っててダーリン
になってるからダーリンって曲では愛の顔面ストレートって言ってるから
ダーリンがdbしててそれを愛情に感じてるってコト!?
わからない人は↓
(例えば痛く殴って“ダーリン”なので以前にダーリンと言う曲を作っていて
ダーリンの方の歌詞では愛の顔面ストレートなどを言っていて
暴行をしているのはダーリンの方なのかなと思いました。)
ピノ
2024/03/16 12:22
よく見たら薬指に指輪はめてるって思ったけど左手じゃなくて右手にはめてるから右手薬指の指輪のおそらく女?の意味は婚約者が欲しいって意味なんよね,,,だからニューダーリンなのかな?
靴下ちゃんよ!
2023/10/27 23:15
きっと、ダーリンはもう純ではなく、性として愛しているんでしょうか、いや、もう愛してなんかないんだろうか、殴られてる子、ここではハニーと呼ばせていただきます、ハニーは暴力を振られるということを、ダーリンの役に立てているといつしか考えるようになり、快感と思いだし、自分から求める、つまり、両想いのような関係ですが、この想いはすごく、複雑ですね、私は黄色いチューリップの花を添えたいです。え?花言葉?ご自身でお調べください、では、また何処かで、
はんぺん
2023/07/30 11:50
絡めた鼓動 捧げたもの
忘れないよ あの記憶も
体中に 刻みつけよう
もっと もっと もっと
逃がさないよ あなたのこと
とられたくないよ 私のもの
ひとつになろう 身も心も
もっと もっと もっと
終わってしまう前に 終わらせよう
乾ききった おままごと
愛していた。愛していたのに。
こうしてやる、裏切り者は。
返してくれ 私の想いを。
愛していた、愛していたのに、
ずっと…。
柔らかい指 優しい顔
とられないように ここにしまおう
あなたはもう 私のもの
ずっと ずっと ずっと
終わってしまう前に 終わらせよう
腐りきった おままごと
信じていた 信じていたのに
信じていた 信じていたのに
愛していた 愛していたのに
愛していた 愛していたのに
愛していた。愛していたのに。
こうしてやる、裏切り者は。
入ってきて、私の内側!
愛していた、愛していたのに、
ずっと…。
オムライス大好き子
2023/07/26 08:32
はぁ、神曲やぁ(◡ ω ◡)やっぱMARETU
の曲は全部ヤバイんやねぇ
この曲聞いてるだけで白飯食える\(^o^)/
MARETU最高!
2023/07/16 14:58
最初聞いた時はドMなこと思ったんだけど、6回ぐらい聞くと変な愛の形みたいになって、サムネの殴ってる手に結婚指輪?みたいなのがあったから殴ってるダーリン??の手かな
とりあえず暇人
2023/07/15 13:16
ちょっと攻撃的(???)なリズム好き…
本家もKAITOさんカバーも好き!
太郎
2023/06/24 15:49
本家のミクたそバージョンも良いんだけど、テトちゃんバージョンと、KAITO兄さんバージョンもめちゃくちゃ好き…
ぴえん🥺
2023/04/19 21:41
最初聞いた時はドMな子なのかな、と思ったんだけど聞いてるうちに、なんかすごい愛の形をした歌なんだ。と感心しちゃったわ。。。
MARETUさんスゲエエエ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ