music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

K °˖✧⋈◍
2023/04/02 19:52
凄い曲だぁ~愛の形が違うのかと思いました。それぞれの価値観が違うんだね(/・ω・)/
ミキ
2023/03/01 13:50
最初聴いたときMARETUさんにしてはサビの歌詞が直球すぎるなって思ってたんですけど、これもいいなって一周回って好きになりました!うへっうへへへMARETUさんさいこおおお!!
柊 和架 。² 🚦 👟
2022/12/19 13:30
ガチでカワヨすすなんっすけど????
ニューダーリン…みるちゃ様のティックトックから知ったんですけど、やっぱ神だわ…うん…
こんな神の歌を作れる人間って…すごいよな
虎猫/toraneko
2022/10/06 18:09
聞いた時のあれ((((
最初
虎猫「可不ちゃん,,,,,,,!?」
途中
虎猫「えっ....siぬ」
最後
虎猫「Ω\ζ°)チーン」
あああああああ
2022/09/28 11:52
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きすぎて壊れそう『?』
久保田晴子
2022/06/30 13:38
ダーリンを前にカバーさせて貰ったので、次は、ニューダーリンをカバーしました。
夕焼けの家路
2022/06/11 19:35
MARETUさんの鬱曲とかは全て良いぞ(((誰だテメェ
ガチでオススメするのはホワイトハッピー
ミカン
2022/05/29 16:48
可愛いのに闇感がダイレクトに伝わってきてめっちゃ好きな曲です!歌詞ありがとうございます!
ななし
2022/05/14 20:19
ダーリンがワーニング(危険)にも聞こえるの好き。
ニューダーリンって2回言ってるから途中で変えたのか?(何をとは言わんが)
チロル
2022/04/18 01:40
誰だニコ動でサムネ格闘タイプとか言ったやつ。
動画の演出も黒シルエットと黒字構成両方あってありがたや……
語彙力を無くした奴
2022/02/10 22:24
MARETUさんの曲って英語の自動生成したら、
「training」(トレーニング)とか
ちゃんと意味があって好きです!
まず、音楽のテンポが中毒性エグくて
兎に角ヤバいですね…(語彙力消失
有頂
2022/01/28 23:48
ダーリンは最愛の人だから旧が男性でニューが女性で多分ダーリンの文字化けがニュー、ひん剥かれた爪と親指から血が流れてるからスヂ、銜え込んだキャンディーがぴんく甘く溶かしてがうみたがり、眼球アイスピックとヒーローショーでぱけひ=ニュー。旧がニューの悪口を言ってる歌詞でニューがされたいという歌詞最後はニューが、、、やっぱMARETUさんすごい
サイヤ人
2022/01/14 13:33
ニューダーリン来た!
ダーリンと曲名が似てるから関係あるのかな?と思ったりしてます。
今日もMARETUさんの世界は素敵です!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ