music ranking No.1
1位 アクマバライ
うちのボカロは様子がおかしい feat. 雨衣,Gemini,ミク

無名
2024/09/07 08:20
Kanariaさん作曲の曲!!!
Adoさんもkanariaさんも大好きだから何回でも聞ける!!!この曲大好きです!!
ミュウ
2024/06/13 08:13
Adoさんしか勝たん!もう、歌が全部良い曲なんよ。マジで神!
AY
2023/08/22 18:57
Adoさんの曲やっぱ神!
メッチャクチャかっこいい!!!
いくらでも聞けそう
水透彩
2023/03/17 09:45
かっこよくて、この曲が一番好きな曲で、歌の意味が同感できます
ピノキオピー
2023/02/20 15:40
ひのさま!さんそれな!!Adoだからこその良さ?って言うか?Adoで3割くらいある(笑)
初音
2022/12/29 17:23
物凄くかっこいい!!
カラオケでも歌うしAdoの中で1番かも✨
ベリ〜
2022/12/12 10:11
Adoさんの声高いし…低い声も出るから歌うのムズい( ˘•ω•˘ ;)
ひのさま!
2022/11/04 19:15
なんていうか、歌詞も好きなんだけどあのリズム感!
最高!!!!!
Adoさんが歌うと余計良い曲に思える!!!!!
カナ
2022/10/12 07:48
adoさんが歌うととても迫力があるのでめっちゃ好きです♡
ホントに癖になるー!
カナ
2022/08/13 21:34
Adoさんが歌うととても迫力があるのでめっちゃ好き♡
ホントに癖になるー!
染耶魔羅圖驪
2022/08/02 19:57
独特なリズム感が好きで、癖になります。
歌詞があまりいい意味とは取れないのに、好きになるって言う、謎なんですけど、なんか納得してしまうというか。(?)
迫力を意識して歌いたいです。
歌い手 azu
2022/05/24 10:40
私も実は歌い手なんですけど・・・adoさんみたいに迫力のある歌い方はできませんね・・・でも良く歌い方がかっこいいと言われることがあります。
小野マリサ
2022/05/15 09:42
歌詞があって分かりやすいです。
歌が難しいです。
はくりょくあるな…
music ranking No.1
うちのボカロは様子がおかしい feat. 雨衣,Gemini,ミク

重音推し
2026/09/24 21:08
なんか久々に戻ってきました
レビュー荒れに戦うことはできませんが毎日拝見させていただいてます
組織に入ってもらった皆さんには頑張ってほしいですね
アドバイスとして「組織であろうとも偉くならない」、「必要以上に荒れの確認はしない」、「荒れを見つけたらすぐ」をモットーにしていただければです
なにさんとさるさん どこでしろ?と言われても何も言えませんね 学タブだからとか理由つける暇あるなら自分がやっている事に少しでも目を向けてみたらどうでしょうか?あなた方自身が抱えている悩みとかはもちろんそう簡単に改善されることではないとは中学生なので分かります。でもやはり歌の感想を書く場としての行動とはかけ離れたことだと思います。
少し強めになってすいません…
最後に「レビュー荒れ阻止組織」の皆さんへ
どんな時も自分が正義と思わないでください自分が言ってることが正しくない時もあります。どんな時も相手に合った解決法を出してあげてください。このような悩みを抱えている人を強く言いすぎてしまうと更なる恐怖を与えてしまいます。人員が多いことをしっかり活用して最良の方法で解決へと進んでくださいね
卒業生
2026/09/24 21:05
僕も雑談がしたいから入れてーーーwww😆
suu
2026/09/24 21:05
うたてんじゃなくても、ジャパンチャットとかそういうチャットサイトでやればいいじゃないですか。すみませんが、私は雑談しないって決めたんです。うたてんは、雑談する場所ではなく、歌の感想をいう場所です。このように、雑談する人が増えてしまうとまた、私のようになります。私が例として考えてみてください。いいことはおこりません。雑談は楽しいかもしれませんが、ここではしないでください。ひなどりさんがいってたでしょ?私も、この話はもうかかわりたくないんです。なにをいおうが、この話を広めるような発言は控えてほしいです。雑談はもう結構なんで。長文失礼しました。さようなら。
レビュー
この曲かみだ!!!ボカロは最近好きになってきたけどtop10ぐらいには入ってるな…!!!!もっと、伸びてください!!!うちのボカロは様子がおかしいさんも頑張って!!
2位
ちょこふぁん,森羅万象

qweppcvvg
2026/09/24 18:45
俺、これを学校で歌ってしまうwwwwwww
Suikasuikaaaaaaaa
2026/09/24 17:47
僕の好きなキャラは、紅美鈴 魂魄妖夢 魂魄妖忌 チルノ ルーミア フランドール・スカーレット ヘカーティア・ラピスラズリ リリーホワイト 霧雨魔理沙 洩矢諏訪子 森近霖之助くらいですかね(めちゃくちゃおる)
この歌マジで神すぎてやばい、ホンマに気づいたら口ずさんでる。
作ってくれた、Zunさん達マジで感謝!
3位
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
市川 たまよ
2026/09/24 18:29
この歌大好きです!私も映画見たかったです(予告みた)
Adoのガチオタ
2026/09/24 16:10
映画最高でした〜!!4回も見てしまった…特典も超かわいい!!
個人的には味噌漬けにされた島人となんか懐いてる鳥が好きです…
セイレーン初登場の人魚とのコーラス、神秘的でかつ少し怖い…そんな雰囲気がとっても大好きです!!また見に行かなきゃ…(*´ω`*)