music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

アド民
2025/03/02 21:53
やっぱAdoの曲は耳に残る!このリズムも大好きです!Adoってやっぱ神✨
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
2024/10/21 13:09
この曲のすべての歌詞に«I love you»って感じ
Adoさんありがとう(?)
羚那
2024/02/06 18:28
めちゃくちゃいい曲!
大好き!♡
Adoさんの曲神ってる!✨
プロモデラーMG
2024/02/04 16:45
連れ戻しさん同様、うっせぇわやレディメイドの歌詞が混ざってるところが、「狂言」として
繋がっているなと思いました✨
心に残りすぎてカラオケめっちゃ練習したぐらいですw
自慢ではないですが、カラオケ最高得点は91点☆
連れ戻し
2024/02/03 10:43
途中で「うっせえわ」と「ロンリーロンリー」って言ってるけどアドさんの、うっせえわとレディメイドの歌詞が入っててスゲ~ってなった✨
Adoさんマジですごい✨
京本大介💎⛄
2023/10/09 08:44
はなから愛されないと知れるならば楽だったんだそんな後ろを向いた私はちゃんと地獄へ堕ちましたか?」のところが好き♡
Y
2023/07/12 18:17
この歌ガチで好き!
Aboさんの曲全部いいよねぇ!
ファンになっちゃった!
Aboさんこれからも大好きです!
応援します📣✊
ペンペンペンギン
2023/03/29 13:03
歌の雰囲気、めっちゃ約ネバ‼︎個人的に、この歌の雰囲気が好きです!
なっちゃん
2023/03/01 13:08
私もこの歌は世界で一番好きなぐらい好きな曲です。私の姉もこの曲を絶対にカラオケでも歌うぐらい好きだそうです。(私も)
SK・EO
2023/02/24 10:51
Adoさんのこの歌結構「約束のネバーランド」感がある!
もうAdoさんしか勝たん💙💙
Kaede
2023/02/12 12:20
えっと良すぎない?ちょっと約ネバっp…(((おい
めっちゃ好きだぁぁ!
adoしか勝たん
2022/11/12 21:39
全て最高、特にサビのところがかっこよすぎる
煮ル果実さんとadoさんの曲もっと聴いてみたい!
憂天。
2022/11/03 06:45
マザーランドの歌詞の2番目、うっせぇわの歌詞(うっせぇわ のところ)と
レディメイドの最初の歌詞(ロンリーロンリー のところ)があるの本当に好き
勿論歌詞もそうだけど、MVの色合いが急に変わり始めてた。僕はそこが好きだな、順に ギラギラ、うっせぇわ、夜のピエロ、レディメイド、会いたくて。の色合いに近くなっていたから、すごいなと思う。煮ル果実様のメロディ、歌詞の創り等も勿論すごい。でも、煮ル果実様の他、Ado様の優しく、美しい歌声とともに、歌詞や歌声に合わせたMVを創ったヤスタツ様もすごい。
雪
2022/10/15 15:49
ここは,どこ?
私は誰?あなたは誰?
期待されて私が壊れた。
「こぼしたらきちんと拭けよ」
「え?……」 「逃げろ‼」
夜汽車に乗ってどこにも帰れなくなった。
あなたへの感情も燃料になると思っていた。
いつか私も前を向ければ,天国にいけますか?
私はいつも誰かの顔をうかがっていた。
友達,家族,知人………。
何もできない未来,機械。
そんなの嫌だ。私も誰かのやうにたちたい。
だから,私があなたの「マザーランド」になる。
ado=神!
2022/10/10 13:16
最高っっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
猫の付き人
2022/09/30 17:28
この曲大好きでいつも聴いています。
Adoさん歌うますぎです!
これからも頑張ってください!
竜神
2022/08/22 12:45
自分と同じ事を表していました。
大好きな歌ランキング1位です!
光
2022/06/16 07:46
マザー マザーの部分かっこよくて聞いただけで分かる Adoさん最高
Ado
2022/05/28 19:25
どう見てもマザーランドは傑作だと思います
うっせえわ レディーメイドの歌詞の一部出ていて一発でわかりました
寅
2022/03/12 17:28
かっこいい歌です✨
「マザーマザー許してしまえたら大いなる愛でも消せない罰を」
⬆この歌詞が大好きです❤
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

悩み相談
2025/12/26 22:24
この曲神!
ところで実は僕中学1年生なんですけど、学校の生活班のメンバーがやばすぎます!助けてください!
今日班替えがあって、4人グループの1人に僕はなりました
あとの三人がやばいんです!
1人目:不清潔
2人目:自己中
3人目:スピーカー
どうですか?
今冬休みなんですが、班がやばすぎて、夜眠ることも、テスト勉強もできません。誰かhelping!
のんき
2025/12/26 21:13
もしかして:中毒性高すぎる
ゆゆ
2025/12/26 21:11
雑草を食べるさん私も同じこと思いました。
「コメントしたやつ殴る」の意味が少しわかりません
こわいですね
2位
MIMI feat. 可不

ゆゆ
2025/12/26 18:10
軽くなってほしい心さん大丈夫ですか?めろてゃさんも
頼れる人がいてよかったです。本当に辛いときには言ってくださいね。
辛いときに聴く曲なら、傘村トータさんの贖罪がいいと思います。
この曲には私も救われました。でも、私は親に相談しようと思っても
迷惑をかけるから、相談できないままなんですよね…
学校では、何もしていないのに悪口を言ってきたり叩いてきたり…
私がいないところでも陰口を言ってたり…(笑ってたり、共感してたり)
なんでそんなことするのでしょう、何が楽しいのかわかりません
もう、本当につらいです(〇にたいと思う時がある)
だれか、たすけてけださい…🥹(もう、〇にたいよ)
軽くなってほしい心
2025/12/26 09:04
めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!
3位
ポルノグラフィティ

Ariya
2025/12/26 02:22
もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!
ドラマサイコー
2025/12/25 19:13
いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる