1. 歌詞検索UtaTen
  2. 有機酸 feat. 初音ミク
  3. ミライ
  4. レビュー

「ミライ」の全てのレビュー 有機酸 feat. 初音ミク

女性

エミリー

2025/10/24 14:10

ウォーターチャレンジの編集動画に曲のってたんだけどその時からハマった! もうサイコーーーーーーーーー

女性

ミスターレッド

2024/10/14 09:25

れもんのかわの編集チャンネルさんのウォーターチャレンジさんの
「ミライ」がユーチューブででているけど、
何で聞いてもやっぱいい曲!!ww

女性

ゆめ

2022/08/14 06:27

この曲は、キャンプ冬弥のバナーの描き下ろし楽曲だけど、過去にも
歌詞に関係性が出てくるの好きです。「思い描く、新しい未来を」って歌詞は、
こはね、杏、彰人と一緒に歌っていって、とても素敵です。
あと、プロセカしてる人ならわかるけど、最初の冬弥君かわよい。
最初は、クール系か、って思ってたのが、キャンプになったら、うん。
急に幼女になって、ストーリー可愛かったです(関係ないね。)
素敵な曲ありがとうございました!

女性

ぴよ丸

2022/06/05 18:57

探してたんだよ僕らが笑える場所 って言う歌詞が、親にクラシックの道を歩まされてた冬弥がストリートの道に進みそこで彰人達ビビバスメンバーと歌うことで笑顔になれて、カラフェスの冬弥限定の幼少期冬弥みたいに苦しそう(?)な顔をしないで基本無表情でもちゃんと笑えて(?)って言うのが伝わってすごい好きです(語彙力無くてごぺんなさい)要するに笑えていなかった冬弥がこの曲が追加されたイベのカードのようにちゃんと笑えるようになっている事を表してる感じで好きです()長文失礼しました〜

女性

りーー

2022/05/26 06:38

冬弥くんのバナー曲だぁ........
この曲は神曲ッ!!

あっ......ちなみに私は彰人くん推しです。」
なんで私は彰人くん推しなのに冬弥くんのバナー曲を絶賛してるんだ?
(↑いい曲だからに決まってるでしょ)(↑彰人くんの最高の相棒だからでしょ)

女性

いつ

2022/03/25 07:15

冬弥の、思い描くってところの
おんもいえんがく
みたいな歌い方が大好きです

女性

れいと

2022/03/13 07:52

ただなんども
ቻンቻンがቺቻቺቻも
思い描く新しい(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou

女性

りーー

2022/03/04 19:03

冬弥くんのバナー曲だぁ........
この曲は神曲ッ!!

あっ......ちなみに私は彰人くん推しです。」
なんで私は彰人くん推しなのに冬弥くんのバナー曲を絶賛してるんだ?
(↑いい曲だからに決まってるでしょ)(↑彰人くんの最高の相棒だからでしょ)

そのほか

れんですが何か

2022/03/03 20:33

冬弥君成長した。てか冬弥君成長が見れる曲
イベントともマッチしててよかったです。
最後の見つけたんだよ 僕らが笑える場所
で感動した

女性

れもん。

2022/02/16 20:29

冬弥だ…この曲は冬弥を表している…!(?)
語彙力ない←
なんか説明できないけど冬弥っていう感じの歌詞だ(?)
とりま神曲←

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

にょんぽち

2026/03/31 09:02

振り向いてほしいからイメチェンしたって可愛すぎんか?。かわいすぎるので、すとぷりのグッズを買おうと思います^-^。☆こ☆の☆曲リ☆ピ☆確☆定☆

女性

タピオカ

2026/03/30 22:45

やっほー(急に生意気だよねすみません)
タピオカです
うるさくてすみません

女性

すとぷり箱推し

2026/03/29 07:29

マジ それな ✌💅

可愛い よね 🫶💕

ベリベリラブのレビューをもっとみる
女性

A

2026/03/31 17:10

韓国語とか色々入ってて難しいけどいい歌だと思う!

女性

にゃんこ大戦争

2026/03/31 13:14

英語とか色々わかんない(ToT)

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

さところ推し!

2026/03/31 11:35

会話して、後で消すのはいいんですか

女性

すとぷり箱推し

2026/03/31 10:24

この レビュー を見ている 皆様へ 。

優しいお方が 何回も注意 してくださっていたのに 会話のような 行為を
続けてしまい 、 誠に申し訳ございませんでした 。
最初は 、 「 曲について語る 。 」 と言う事 を 宣言しました 。
一方 。 その後 、 最初は 語っていたのですが 、 そこから次々に 
会話の方に 行ってしまいました 。
同じ〚 すとりす 〛 と言う事から 、 仲間だと思ってしまい 、
調子に乗って 〚語る〛から 、 〚会話〛と言うワードへと 、 
移動してしまいました 。
注意すると 、 「 気まずい雰囲気になるかもしれない 」 という方も
居たはずですよね 。
注意してもらっても 構いません 。
何なら 、 悪いのは こっちですから 。
それと 、 @ さところ推し! さん 。
私が 謝ったからって そちらも謝る必要はないですからね 。
誘ったのは 私ですから 。
皆様 。 改めて 、 この度は 不快に感じられる事があった方 、
もしくは 、 心配と思ってくれていた方々 。
皆様 。 本当に 誠に申し訳ございませんでした 。
反省中です 。。。

かりすまでびるっ!のレビューをもっとみる