music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

染耶魔 羅圖驪
2022/05/01 12:24
僕の推しグループが歌ってて、神✨
可愛いのに。カッコいいというか。
何故だか引き込まれる。あまり聞いたことないのに、
分かる。クセになる感じ。
僕、すとぷりすなー兼りたーんというグループのリスナーでもあり、
りたーんの歌から知りました!
尊し...
BLにハマった小6
2022/04/30 21:52
ナナシちゃんさんそうです!!🍓👑の🐹💛くんと🐶❤️くんのやつです!こんな名前わざわざ書いてくれてありがとうございます😭
もう歌詞全体が大好きです。プロセカ大好きマンです
ウナくん
2022/04/30 17:16
僕もプロセカで初めて知って、今では大好きな曲になってます!(笑)
特にサビのフリ付けが可愛くて気に入ってます(*´ω`*)そして毎回、聴くたびに元気をもらってます( ꈍᴗꈍ) (こんなに素敵な歌を生み出して下さって感謝しかないです)(≧▽≦)
みかん
2022/04/30 14:16
プロセカでやったんですけど私の中ではむずかったです・・・友達は普通にやっていました。
いれいすが歌っているのを見て知りました1日に2回ぐらいは聴いているかも
私の推しが2人いたのでもっとテンション上がります!
たろでう
2022/04/30 11:29
るうりーぬの歌みたで初めて見ました!とても好きな歌です!聞いていて元気がでるのでとても好きです!毎日のように聞いてます!
BLにハマった小6
2022/04/29 23:54
めっちゃ元気になる曲!!私の好きな推しが2人で歌ってたので爆発しました💣💥バーーン!毎日同じように聴いています♪
ぴのっぴ
2022/04/29 21:30
なんかランキングすごいんだけど‼ボカロだらけ‼Tiktok で流行ってるの?にっこりとか神っぽいなとかは流行ってたのは知ってたけど他のはそんな印象なかったから意外‼あとこういうような曲を誰々君の曲とかじゃなくてちゃんと元の曲を評価してくれるのもすごく嬉しいからもっといろんな所からボカロを知っていってほしいと思います‼(民度はちょっとおいといて)
ミユ𓆉♡
2022/04/29 19:26
にっこり調査隊のテーマ聞いてるとなんか、こう元気が出るというかさ
僕らには不可能を可能に変える何かがあるさだっけ?歌詞あってるか分からないけどそこ聞いてるとダショの絆というかさそういうのが伝わってきてまじで泣ける(語彙力皆無)
^-^-^-^-^
2022/04/29 13:38
・るぅ莉犬のにっこり調査隊最高
・いれいす神すぎ
・類くんかっこいい
・まひとくんにも歌ってほしい
!!まじ最高ーー!!
カカオ
2022/04/28 16:48
とにかく神。そして可愛い(^^)dすっっっっっっごく元気出る。
うぇ〜い🐶❤️🐥❤️
2022/04/27 22:40
い〜ねぇ〜(👍 ̄▽ ̄)👍
この曲。
大好き❤️
も〜毎日聞いてる。❤️
鈴音
2022/04/27 17:07
最近ハマっている曲。
めっちゃいい。
元気出る。 (^ ^)
(語彙力0…)
優菜@いれりす
2022/04/27 16:08
いろんな方の歌ってみたを聞いて知りました!
とてもいい曲で大好きです♡
いえい@瑞希LOVE
2022/04/26 20:44
リンレン神!!尊い…
プロセカの描き下ろしで初めて聞いたとき発狂した…
司くんのパートを歌おうと思ったら結局全員分覚えちゃって一人二役やってますw
いれいすやすとぷりの歌ってみた聞いたけど、それも好き!
でもやっぱり本家が一番((ボソ ※けんかを売ってるわけではありません!歌みたも好きだけど!
か
2022/04/26 13:45
いれいすさんの歌ってみたで知りました。
いい曲ですよね!
いつも聴いています^^
にこぴこ
2022/04/25 22:45
最&高
(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)
天音君
2022/04/25 17:45
いれいすさんで知りました。いい曲ですよね。聴いてると、なんか頑張れる曲
。
Yu-kiチャン
2022/04/25 14:28
るうりーぬの動画といれいすの動画でこの曲を知りました。
明るくていい曲ですよね。
聞いたらすぐにはまりました。
みーです。미우
2022/04/24 20:16
実話りいぬ女子なんですよね。
( ・∇・)(*^_^*)⭐︎
Shadow
2022/04/24 13:54
いれいすでこの曲を知りました!
中毒性があって、一度聴いたら一日一回は聴かないと
気が済まなくなりましたw
聴いてると自然と笑顔になっちゃいます♪
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!