1. 歌詞検索UtaTen
  2. 甲斐田晴
  3. 透明な心臓が泣いていた
  4. レビュー

「透明な心臓が泣いていた」の全てのレビュー 甲斐田晴

女性

アホ毛

2025/07/30 14:41

元々甲斐田君の声が大好きで、歌を聞きまくってるけど、どれよりもこの曲が一番好きだわ( ´∀`)"透明な心臓が泣いていた"とか、深そうな歌詞(私はバカです)が心に来る気がする。気がするじゃないわ。心に来るです。

女性

にじさんじ大好き

2025/01/13 19:25

まじでこの曲大好き。
甲斐田さんの歌声と曲の感じがマッチしててとても好き。
個人も、ろふまおとかも頑張ってほしい!

そのほか

山田ハックション

2024/03/27 22:40

サイコー‼︎(^∇^)
やっぱり甲斐田の歌声と叫び声は他には無い栄養素やわ…‼︎
やっぱコレは聞くしか無い…‼︎

そのほか

まっちゃもちぃ〜

2023/10/20 10:07

サイコーすぎる!!
甲斐田の歌はろふまおや配信と温度差がありすぎて風邪ひきそう!

追記
長尾景のなりすましもよくないけど、ずっと不満を言うのもよくないと思う!

女性

長尾&甲斐田推し

2023/09/11 17:22

めちゃいい曲‼︎絶対聞くべきいい曲‼︎甲斐田の声の良さが引き立ってるし、甲斐田だから歌詞の良さも際立つ!甲斐田だからこその良さがある曲です!

あとなりすましやめて!どんだけ文章を寄せても、長尾は、配信で言うタイプやし、こんなとこに長尾居るわけないから

そのほか

変な人

2023/07/15 19:07

V界隈知らない人とかも聞いてみてほしいな…凄いいい曲なんだ…
あわよくばそこからV界隈に沼れ(欲望)

そのほか

ライラ

2023/06/20 23:46

なんかコメ欄混乱してるねえ。。
とりまМVすき。ライブで最後、甲斐田が「君を照らす僕の名は」って言ったあとに俺らがせーので「甲斐田晴ー!!!!!!」ってやりたい。え、やりたい。
やってくれねえかなあ。。。

男性

夜天

2023/04/24 18:16

.....ん?、なーんで長尾がおるん?
ねぇ、真似すんの辞めて?長尾がここに居るわけないから。
せっかく透明な心臓が泣いていた聴いてたのにさぁ、
紫闇さんの言う通り!

女性

あ〜ちゃん

2023/04/15 14:43

3Dお披露目で初めてこの曲を晴さんが歌ってくれたとき泣きそうになったのを思い出す。晴さんの高音とか、裏声とか、全部大好きで、リリースされ当初はもうずっと聴いてた。
MVも本当に綺麗で全部大好き。作ってくれた堀江神に感謝、、、

そのほか

紫闇 🚢💚

2023/03/20 14:32

晴くんの透き通る声、めっちゃ好きです!!

PS.
景くんの真似するの辞めてください。不快です。景くんがここにいる訳がないですか。皆さん騙されないでくださいね。

そのほか

てんむす

2023/02/21 18:39

※語彙力ないので擬音多め
 甲斐田くんの歌のプレイリストを流し聞きしてた時に初めて聞いたんだけど、歌詞全然見てないのに甲斐田くんの歌声だけで胸がギュンってなった。
 その後、歌詞見ながらもう一回聞いてみたら、めっちゃいいこと言っとるなぁってなってこの曲めっちゃ好きになりました。甲斐田くんの歌う歌はどれも歌詞が最高!!
 勉強頑張りたい時とか、やる気出ない時とかに聞いたらすごい頑張れる‼︎


あとがき
 今長尾(?)がいることに気づきました。けびじは尊いの供給過多で助かりました

女性

コハク

2023/02/06 14:08

めちゃめちゃ好きです!!
MVもすごく綺麗で素敵ですし、歌声もやっぱり綺麗で大好きです‼︎‼︎
カラオケで歌いてぇ…あるか分からないけど…


え、長尾景ホンモノ⁇?ゑ⁇?
ガチ⁇?ぇ、こんな所で…⁇え…‼︎‼︎?

そのほか

長尾……???え???

2023/02/03 14:31

本当にいい曲だと思います!!
大好きです❤️❤️

追伸
え??本物???

女性

はーたん

2022/12/14 08:26

私、この曲聞いたら胸を撃ち抜かれたんですよ。本当です。
好きすぎて何回も聞いています。
この曲を聞いたときから、甲斐田好き好き好きーーー!!!!ってなっています。
この曲聞いたことがない人は損しますよ!!絶対聞いたほうがいいです!!
私も晴れ女になるかもしれません......

女性

かんきちゅ72みかん

2022/12/11 14:35

これほどないまでに美しい曲ですよねぇ。こーれ、また最高なんです。
ぜひね一回でもいいから聴くべきだと思うんですよ。
一回聴いたら、あら不思議!甲斐田晴の沼にズブズブ沈んでいくんですよ。
要するにこの曲は神曲!!!!!はっきり言って神曲!!!!かいだはr

女性

不破狂

2022/11/23 01:58

好きすぎて聞きまくってたら歌詞覚えた不破狂はここです
もう甲斐田のファンなので晴れ女になりますね

そのほか

ライラ

2022/11/12 00:08

さいごの 君を照らす僕の名は のところをみんなで叫びましょう。
甲斐田晴ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!と。
そしたらあら不思議。知らぬ間に甲斐田晴の虜になっています。
まじでがちでいっぺん聴いてくれ。あなたの心臓が爆発するけど。
美しい美声に魅せられて皆さん甲斐田沼にお入り。。。覗いてみればもう沼に入っているのも同然。優しい甲斐田晴の歌声と普段のいだはるのギャップがあなたを快適なお空へと導くでしょう。
とりま聴いてくれ。ハマるから。

女性

2022/11/07 23:23

ほんとにこの曲最高、大好き...
歌詞とメロディーが好きなのと晴さんの歌声に似合いすぎだし、
感動して聴くたびに泣いてしまう...

男性

2022/08/31 19:05

この曲最高!!
「君を照らす 僕の名は」の後は俺たちが甲斐田 晴
って叫びたい…けど家で叫ぶと近所迷惑ww

女性

2022/05/13 18:38

ナイス!仕事早い!!
こんなに早く出してくれるとは思わなかった
この曲本当に好き

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

お貞ボカロ、アニオタ

2026/04/16 21:08

これってバウムクーヘンが出てきてテトたちがバウムクーヘンの上歩いてるとき毎回ミクだけ浮いてるのって意図的?ですかね?
この歌めっちゃ大好き!ミクテトマジで好きだからめっちゃ嬉しい(泣)
ミクテトが幸せになんて欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

☆サンズ☆

2026/04/16 16:27

めっちゃこの曲好きー!
なんか、一度聞いたら耳から離れない!

男性

ひなどり

2026/04/15 21:02

「そんなお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w 勝手に舞い上がって、平らだった間柄 咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様 平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか」が早口過ぎて歌えるのに時間かかった。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

さっくん推し

2026/04/17 17:40

行かないで...!どこにも行きません……!!

そのほか

なななな

2026/04/14 11:01

なななななななななななななな

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる
女性

yamine

2026/04/17 16:14

これヤバい歌詞覚えてカラオケで歌いたい!!

そのほか

こにゃ

2026/04/16 20:00

長文失礼

求められた通りに「はかったのに」
これ、水の量を「計る」んじゃなくて、策略とか計画を「図る」とか「謀る」んだと思った
⚠️瑞希目線前提
「求められた通りに計ったのに」…
「求められた通りに計ったのに漏れた=求められた(聞かれた)情報だけ与えてた(喋ってた)のに何処かでバレた、もういいや、捨てよ(⚪︎の)」みたいな情景。
「求められた通りに謀ったのに」…
「花咲かせるために努力したのに漏れた=いつか自分を認めてくれる様に、もしくは認めてくれなくても大丈夫だ、っていう心の準備ができる様に頑張ったのに変なばれ方して泣いた、しかも逃げた、(以下略)」
ってなるんじゃないかな

平仮名ってこういう解釈の違いで色々考察も変わるからほんと好きなんだよなぁ
余談ですがこの前、深夜テンションで「類目線だったら」を想像しましたが考え過ぎて過労で倒れたので誰か暇な方…

告白のレビューをもっとみる