music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

けんこうおたくちゃん
2024/06/07 22:19
いやみんな言ってるけど隠れてヤバいからこのひとみんなきこ?(最高の褒め言葉)しらゆりさん解説ありがたいです()いろいろな名場面が歌詞に隠れててすごい。普通にいい曲なってるのが凄すぎる。ほんともっとみんな聞くべきだってRigさんを僕らで広めましょう。
wrwrd!rdueのファン
2024/03/06 08:44
いやなんで再生数伸びねぇんだぁよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
いや私もね?Rigさんの初めて聞いた曲がこれなんですけど出会った瞬間に神だとわかって崇め始めたんです。(?)
曲の中の伏線回収もエグいのに何故気付かなイィィィィィ!!!!!!!!
お願いだから Rig/リグ さんをもっと崇めて下さい。
それでは
きなこもち
2023/09/06 18:56
歌詞の隅々までリスばらの良いところや、尾も白いところなどがたくさん散りばめられていてとても良い曲でした!再生数もっと伸びてほしい!!!
しろゆり
2023/03/04 15:37
Rigさんマジ好き、、
リスばらをテーマにオリジナルソングとか天才かよ!
自分はこの曲一番好きではないのですが(一番好きな曲はその曲レビュー書いてるので探してみてね♪)
Rigさんで初めて聞いた曲これです!
「あぁ〜これはここか〜!」とか「あったな〜」
みたいなのを感じる曲です!
「続きはいつもハードモードです」
→五感消失クラフト(まぁこれはみんな分かると思うけど)
何も見えない=視覚がない=やんさん
聞こえないときは=聴覚がない=スマさん
「名シーンさそうだろ?花の香りさえも知らぬままで」
→花=鼻=ネケメさんのことですよねw
さっきも居たけど映像とマッチしててヤバい!
こんな神曲再生回数もっとのびろおおおおお!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

w×笑は森
2026/07/22 07:12
やっぱりうたてんって人気というか知名度が高いと定期定期に荒れるよね、それとruriさん、ここでいうのは良く無いのは当たり前です、それを分かっているなら言わないで下さい、それとそういうことを書くとしてもこの曲のレビューを少しは描いて下さい
-レビュー-
やっぱり良い曲、うたてんでも大人気!!!!ボカロ曲作れる人尊敬する
ashita
2026/07/22 05:38
ここのチャット欄治安終わりすぎてませんか?ちゃんと曲についての感想が聞きたいのに違うこと書いてる人ばっかり。
ヤラララまじで刺さってる。テトミクの声がすき。
ruri
2026/07/21 20:46
ここでいうのよくないかもなんですけど
まじで「ユイカ」様のきょくかみずぎるのできいてみてください!!
とくに「すきだから」がいちおしで~す!
みてみてね!
2位
cashimayu feat. 初音ミク,重音テト

みんな工作員?
2026/07/22 07:33
なんかそんな気がする、数日で伸び過ぎ、おかしい、自作自演だろ絶対(全部では無い)
ん
2026/07/22 07:26
好きすぎて滅の方が全然良い、なんでこっちの方が話題レビューにあるの?
3位
あやぽんず*

ん
2026/07/22 07:29
とりさん、ここは10歳未満が来る場所では無いよ?
この曲いいよね、フランちゃんも大好き!!!!
w×笑は森
2026/07/22 07:19
とりさん、この曲は東方紅魔郷のエクストラに登場する「フランドール・スカーレット」の曲、U.Nオーエンは彼女なのか?と道中曲、魔法少女たちの百年祭を使いアレンジされた曲がこの「壊れた人形のマーチ」です、見た所東方projectのこともあまり知らなさそうなので言いますが東方projectはとある1人が作った同人ゲームです、今は弾幕系シューティングですが昔はブロック崩し系のゲームでした、その基盤を作った方は、今やスイッチに東方紅魔郷リメイクを発表するほどになりました、お分かりいただけたでしょうか?