music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

小学4
2022/07/03 19:51
いれいすのオリジナル曲は全部いい歌です❤️。
毎日聞きたいぐらいです。
いつも応援しています。
いれいす 初兎推し
2022/07/03 10:03
初兎ちゃんの、「悠くんの顔に、水鉄砲バッシャーwww」が、すごく、すごく、
てぇてぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
この歌すごく好き
2022/07/03 08:45
この歌いーーーーーーーーいーーーーーーー歌
いれいすの大ファンです❤️。
毎日この歌聞いています。
名無し
2022/07/02 13:37
なーにやってんの?
なーにやってんの?
のとこ最高!!
4んじゃう……
一生推せる(´;ω;`)ブワッ
青組最高
まろちゃんしゅこ
2022/06/29 21:50
推しが輝いてた時間でした;_;
青組てぇてぇよおおおおこの歌好きすぎてヤバイ…クセになる…
一生推せる!
みゆ
2022/06/29 20:07
私的にリズムが好きなのが「なーにやってんの?なーにやってんの?君のことずっと待ってんの!もっとイッちゃって!グッとイッちゃって!まだ足りない君のLove sweet soda」 がめっちゃいい!
いふくん寄りの箱推し
2022/06/28 18:35
初兎くんお嬢様やんもう。
いやぁ、この曲ビジュがいい。おへそ、おへそが見えるんですよ!!
まじでなう様のイラスト尊いし......この曲はいれりすを○しに来てますね。
ほとけ!お前遊ぶ前に準備運動とってマジ青組てぇてぇ.......
youtubeのCM出てた。すげぇ.......
ないふと初兎くん好き
2022/06/28 07:29
夏の全国ツアーライブのCMがYouTubeに出てた!!!!!!
もう凄すぎてなんもかけない…
いれいすさいこおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
いつまでも推す!
りうっこないふぁみ
2022/06/27 02:23
一番しか歌えないけどこれから覚えてく!
いれいすのわちゃわちゃがだいすしです!
い・れ・い・すだぁぁぁぁ!!のとこがすし♡
みんな仲いいな
みんなが倒れてるところで、夫婦だって思ったの私だけですかね?
まぁそんなとこも
だ!
い!
す!
き!(し!)
やっぱりこの夏はいれいすだとね!
この夏も?!い・れ・い・すだぁぁぁぁぁ
いれいすさん!これから頑張ってください❢応援しています!
( ´Д`)ノ~バイバイ
tutuzi
2022/06/26 18:23
会話シーンは◯ぬて。
わちゃわちゃしてて好きです付き合っt(((唐突な告白
やっぱいれいすの夏の曲は最強だ((全部やろ
そして立ち絵、尊すぎ。絵師様大大大大大大大大大大感謝ッッッッッッッッ
りうちゃん、おしゃれ過ぎる。おめめぱっちり。尊い好き
いむくん、無邪気な感じ最高。ありがとうございます。おめめぱっちり尊い好き
しょうちゃn(昇天)うん、お嬢。麦わら帽子は◯しにきてる。おめめぱっちり尊い好き
ないちゃん、おめめぱっちり。無邪気その2(訳:尊い好き)
いふくん、大人って感じ。大人の余裕が感じられる(?)尊い好き
あにき、大人の余裕その2。筋肉妖精プロテイーン((((((ふっきん、、(((
いれりすです!
2022/06/26 09:38
この曲夏って感じが凄くて楽しい曲だね!
途中でメンバーが喋ってるとこめっちゃ好き。なんかわちゃわちゃしてていれいすらしい!
YouTubeのCMで出てきたとき飛び跳ねてたw
やっぱいれいすしか勝たん!
きいと🧵
2022/06/25 16:15
間奏のときにないこくんがめっちゃ無視されてて笑った!
YouTubeのCMで出てきたら最後まで見てる!
すとぷりファン
2022/06/25 08:09
聞いててすごく楽しめる曲です。
YouTuberのCMで出てきても飛ばせない
レイン
2022/06/20 16:05
いれいすサイコー!!!!
ガティガティ解けないこのロジックのところよかったです!
あと、メンバーが途中で喋り出すところの赤組の会話が最高でした。((尊し。
赤組推し
2022/06/19 13:16
追加してくれてありがとうございます!
僕この曲が好きで、リクエストしたのでとっても嬉しいです🎵
いれいすサイコー!
りん
2022/06/19 12:48
夏にぴったしの曲で面白い!
これを聴いて、夏を過ごしていきたい!
箱推しさん
2022/06/17 21:53
この歌までぃ尊すぎひん?蒸発しちゃう!
miaさん それががてぃで共感!!
そこの部分めっちゃ可愛いですわ(?)
ふと、気づくといつのまにか口ずさんでる(笑)
やっぱいれいすしか勝たんでしょ!!
りうっ子
2022/06/12 20:53
サビなら歌えるようになった!けど、結構むずい!
これ歌えるいれいすはガティで凄いですよ!
尊敬します!!!!!
ないふぁみ
2022/06/12 14:35
りうっこないふぁみさん!同じ考え!
すしです!だいすしです!
とろろまる
2022/06/12 09:37
サビ1回聞いただけですぐハマっちゃうんですよね…
怖いですねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まあそこが好きなんですけど←
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。