music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

東方少女
2024/03/10 21:08
なんてゆうかリグルらしさが出てるこの曲大好きです!私はダンカグやったこと無いんですけどそれでも知ってるくらい有名曲です!
諏訪湖
2023/09/15 22:14
よく見るとダンカグの(打つ)弾幕の形や色が入っているような・・・(○とか◇とか)(←?)。なんて言っていいのかな・・((殴
そるとワイライト
2023/08/20 19:39
神曲。歌詞も音楽もすべてがかっこいい。
PVもダンカグを意識していてかっこいい。
遊んでる時も「いい曲だなー」と思っていましたが、
PV見て絶叫しました。
アンノウンの人
2023/04/09 17:21
pv最高だし、聴いていて飽きない。
あの時は指が死にまくったな~
ナイトオブナイツ最強
2023/04/04 22:40
ナイトオブナイツとマツヨイナイトバグは神!異論は認めません!(でも小6になる年だから暴言とかは書かないでください。マジで。)学校のタブレットでやりました!てゆーかやっちゃいました!(マジで小6になる年だからね??????マジだよ????????信じないと✖︎すとか言ってると俺が✖︎されるから言いません。マジで小6になる年だからね???????????)
とまティー
2023/03/22 18:20
マツヨイナイトバグってさ、テンポ早いよね。
ダンカグで超苦戦。
ミスターK
2022/11/15 17:56
やばい覚えそう!!!!最近歌い始めたばっかりなのに…!!!!!!!!!!!!!!!!!
Zin
2022/11/11 18:12
マツヨイナイトバグは神曲。
ダンカクもいいぐらいのリズム。
マツヨイナイトバグは飽きませんねー。
せい
2022/09/07 19:51
曲の感じがいい曲ですよね。ダンカグもプレイしましたが、この曲調のおかげで苦戦しましたね。
東方project最高
2022/08/26 08:09
本当にいい曲
何度でも聞ける、飽きない
東方project最高
推しが尊い
2022/07/30 20:33
悪戯センセーションと同じぐらい神
ラスサビがめーーっちゃ好き
なひぽんぬ
2022/07/25 20:41
言います…まじで、神。
ダンカグの中でマツヨとバクがめちょんこ好きです。
チョメチョメ
2022/07/25 20:41
まーじでマツヨイナイトバグは、さーーーーーーーーーーーーーーーいこーーーう。(^_^)/
はる
2022/07/21 21:41
めちょんこ助かります!!マツヨトバグは、神。ダンカグで一番好きな曲だし、
このサイトは2回言うけど助かります。
一番好きなところは、サビがマジで無限に聞ける。
言います・・・東方さいこう!みんなもっと好きになって欲しいよー
ソースと毛
2022/07/14 08:04
ダンマクカグラの曲名ってみんな始めて見た時(偏見)マツヨナイトバグが最初に目に付くと思います、この歌めっっっっっっっっっっっっっっっちゃすげえなと思いましたやっぱりビートマリオさんはすごいと思いました。
猫春の暇
2022/07/10 00:24
ダンカグで初めてこの曲を聞いた。
リズムが良くて好き!!
歌詞では「嗚呼この世はバグだらけ変わり果て行く常識をゼロ距離ついてるぜ
あの子もきっと男の子!」が好き!
あや
2022/07/09 08:46
マツヨイナイトバグは、中毒性がすごい高い神曲!
バグれバグれのところが特に好き!ルナティックと言う言葉でダンカグっぽい感じ!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。