music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

もう一度だけ、君に
2026/05/13 16:11
生きてて良かった、、、👍
誰か墓を立ててくれ。
こんなにかっこいい曲を聴いてしまっては生きていけない。
めちゃくちゃカッコ良すぎる。
からぴちのシーズン2曲違うけど .ᐟ.ᐟ七の鬼の天使強いから頑張ってねー .ᐟ
す
2026/02/09 13:46
このうたさいきんききまくっています
からぴち箱推しオタ
2025/10/09 07:22
リアル鬼ごっこサバイバルの終盤で流れてきて「うおおお!!!!何だこのかっこいい曲は!!!!」ってなったので調べてみたらこの曲でした!!
前奏の4小節目のギター同士のハモリが気持ちよすぎて鳥肌立ちました!!
これからも活動がんばってください!!
雪囉~からぴち箱推し~
2025/09/23 13:49
リアル鬼ごっこサバイバルの鬼を倒す曲で、シーズン2では曲が多分変わってるんですけど、本当にこの曲大好きです。あー、からぴち見ててよかったー
個人の感想なのですが、ヒロ君が最高に好きです。これからもリア鬼頑張って討伐?wしてください!!
黒神ユウマイケメン!
2025/04/26 19:37
いや〜ものすごくまじまじまじまじまじまじまじまじまじまじ最高すぎ✨️
えっ、なにこれ、天使ですか??
カラピチ&最高曲が合わさるなんてまじで最高すぎん?
私の最推しがですねゆあんくん様ですね、最後の拾の鬼を倒した推しをみると本当に最高過ぎて心が推しでいっぱいになりました〜✧
いろんな動画にこの曲使ってほしいです〜!
あぁ〜何回も言うけど最高すぎ…✨️
カラピチ様本当に2年間お疲れ様でした!10体の鬼倒せるなんて強い!
あ〜まじで最高…⭐️
もふくんオタ
2025/04/26 11:52
かっこいいこの曲を聴くと心の底から力が湧いてくる!! からぴち箱推しなのです!!
りお🍑🦖🍪🍗🗡️🎸🐏🌷☕️
2025/03/20 18:15
私最推しがうり様で3の鬼?でこの音源でうりさんが勝てた時とても嬉しかったので今やっているリアル鬼でもこの音源使って勝って欲しいと思っていますじゃぱぱ様のあ様たっつん様ゆあん様ジヴァ様どぬ様うり様えと様ヒロ様なおきり様もふ様これからこの音源使ってリアル鬼を勝てるように応援しています💕
OK
2025/02/28 08:56
めっちゃいい歌カラピチにも出ててめっちゃいい
いつになっても聞けるわー
リズムもめっちゃいいよね
夜行性依存症
2024/12/17 11:40
リアル鬼ごっこサバイバルで初めて聞いて本格的に聞てみたらすごいい曲でした!!この曲があってほんとによかったです。
くり+隊員 赤
2024/12/05 09:01
からぴちで初めて聞いてこの曲いい!ってなって聞きました。すごい良かったと思います。
Sato3号(同一人物)
2024/10/17 13:01
すいません。リアル鬼ごっこサバイバル買ってました。申し訳ありませんでした。
Sato2号(同一人物)
2024/10/16 11:22
マインクラフト・ザ・ムービー📽️(2025年の映画)早く見たーーーい‼︎
Sato
2024/10/16 08:34
ガチこの曲はリアル鬼ごっこサバイバルで流れてた曲だから大好き‼︎
でも最後勝てずに終わるから、リベンジしてほしい‼︎
今は人形屋敷も見たい‼︎ピエロ企画も見たい‼︎
たつゆあじゃぱのあ♡
2024/09/21 22:14
まず推しは名前をみたらわかる通りたっつん、ゆあんくん、じゃっぴ、のあさん
この曲の一番好きな部分は「叫び声も届かない」〜「今夜も闇に潜ってく」の
ところが一番好きかな?
後「抜け出せない路線にも」〜「強がって涙なんて見せないから」です!
サビ大好き
最後らへんのじゃっぴが言っている「俺らは?」メンバー「カラフル!」
じゃっぴ「心は?」メンバー「ピーチ!」じゃっぴ「絶対勝つぞー!」
じゃっぴ、メンバー「おぉーイェ!」?って言っているところも好き!
この曲聞いて最初思いついたことが「リア鬼の音楽じゃん」って気づいたw
夢落ちナイトメアってものすごくいい曲ですね!
夢落ちナイトメア聞いたら凄く元気がついて「これからも頑張ろう!」って
思うんです。
みんなこの曲聞いたらどうおもいますか?
夢落ちナイトメア×カラピチ=最強
これからもたくさんの曲を作ってください!
一生応援します!頑張ってください!一生推します!
(長文失礼しました(*´∀`*))
久しぶり
2024/08/05 10:36
この歌は、すごくテンポが良くてリズム感が半端ないのでカラピチを見てこの曲を知った人は、この曲をたまには聞いてみてはどうですか?
みおりん
2024/08/03 08:54
私はからぴち推しでこの曲を聴いてからぴちをもっと好きになったし、この曲も歌詞を覚えるのが好きなので早く覚えたいと思いました。
この曲はめっちゃいい曲だと思います。
ヒナゲシ
2024/08/02 17:57
確かにからぴちはすごいですよ。ボクも好きです。
でも、夢落ちナイトメアとからぴちは別で、ここは夢落ちナイトメアの歌詞への意見を述べる場です。リア鬼の感想を述べる場じゃないです。なのにからぴち、からぴち言うのは違うくないですか?
まおりん♡
2024/07/27 22:52
からぴちのリアル鬼ごっこで知りました(夢落ちナイトメアを)まじでいい曲だと思います
aonori
2024/07/10 14:02
三の鬼の火力エグすぎん?三人も持っていかれたしwww
1・2の鬼が可愛く見えるわwww
なおにいいいい
2024/07/10 08:59
カラピチは神です
聞くべき曲!まあからぴちオリ曲には勝てませんけどね
皆さんはマイヒーローとオンパーティどちらが好きですか?
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!